▼Q:受取り方法の変更はできますか?
A:お申込み完了後に受取り方法を変更することはできません。
▼Q:推奨利用環境を教えてください。
A:以下のいずれかの環境(最新バージョン)をご利用ください。
また、この一覧は動作保障をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリからのブラウザを使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。端末標準のブラウザをご利用ください。
なお、端末標準のブラウザでも古いバージョンのブラウザをご利用中でページが正しく表示されない場合は、最新のブラウザへバージョンアップまたは別途インストールしてお試しいただけますようお願いいたします。
<Windows>
Chrome/Firefox/Microsoft Edge
<Mac OS>
Safari/Chrome/Firefox
<Android OS>
標準ブラウザ/Chrome
<iOS>
Safari
※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。
【ご注意】
それぞれの環境で適切な表示がされるよう努めておりますが、上記環境(最新バージョン)以外では予期しない表示や動作をする可能性があります。あらかじめご了承ください。
また、通信が不安定な環境下でのご利用時の動作に関しても保証いたしません。
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セキュリティについて
チケット・イベント申込サイト(以下、当サイト)では、お客様の個人情報保護のため、ベリサイン社のDigital IDを取得し、サイト内の各種個人情報入力ページにおいて「SSL(Secure Sockets Layer)」による暗号化通信(https://~)を実現しています。
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▼Q:「同意する」が押せません。
A:お使いのOS及びブラウザが推奨環境内であるか確認してください。
▼Q:プライバシーポリシーを確認したい。
▼Q:利用規約を確認したい。
▼Q:サイトを利用できない日時はありますか?
A:毎月第3水曜日 午前7:00~午前10:00の3時間、定期システムメンテナンスのためサイトを休止いたします(多少前後する可能性がございます)。この時間帯は当サイトを利用することができません。
また、その他、臨時のシステムメンテナンスに伴うサイト休止に関しては、都度、前もってお知らせいたします。
▼Q:チケット・イベント申込サイト会員の登録方法を教えてください。
▼Q:パスワードを忘れてしまいました。
A:ログインページにお進みいただき、ログインボタン下の「パスワードを忘れた方」より再設定をお願いいたします。
ご入力いただいたメールアドレス宛てに再設定方法のご案内が届きますので案内に従ってお手続きをお願いいたします。
※お手続きにはご登録のメールアドレスで正しくメールが受信できることが必要です。
※メールアドレスが変わった場合には、お客様がメールを受信できない状態になりますので、パスワードの再設定がご利用いただけません。
下記「お問合せ」より氏名、住所、生年月日、電話番号、メールアドレスを明記のうえ、お問合せください。
※パスワードは、第三者に推測されにくいものに設定をお願いします。
アルファベットや数字をランダムに組み合わせる形式を推奨します。
▼Q:登録画面でエラーになってしまう。
A:登録が完了している場合があります。登録完了メールが届いていないか確認してください。
また使用いただけない文字等が入力されている可能性があります。ご確認のうえ、ご入力ください。
セッションエラー等が原因の場合はエラー画面に対処法を記載しておりますのでご確認ください。
以上のご案内で解決されない場合はお手数ですが下記「問合せする」のお問合せフォームかお電話にてお問合せください。
エラーメッセージが表示されている場合には、そちらの内容もあわせてお知らせください。
▼Q:使用できない文字があると表示されます。
A:機種依存文字を入力している可能性があります。代表的な機種依存文字にはローマ数字や丸付き数字「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等があります。これらの文字には対応しておりませんので、ご了承ください。