よくあるFAQ


Q:座席を知りたい。

A:座席番号等に関しまして事前にお問合せいただきましてもお答えできません。お手元にチケットが届くまでお待ちください。チケットの受け取りについてはFAQ「受取りについて」をご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:受取り方法の変更はできますか?

A:お申込み完了後に受取り方法を変更することはできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケット・イベント申込サイト会員の登録方法を教えてください。

A:コチラにてご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:早く支払うほうが良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケットはいつ届きますか?

A:配送の場合、各大会日の2週間前を目途に、当サイトに会員登録されたご住所に郵便の簡易書留でお送りします(大会によっては発送時期が早まることがあります)。
大会・イベント開催日の1週間前になってもチケットが届かない場合は、「Team NJPW」オフィシャルウェブサイト「お問合せ」ページより必ずご連絡ください。ご連絡がなかった場合、大会・イベント開催日当日の対応は一切行えません。
ご連絡がないまま大会・イベント開催日を過ぎた場合でもチケット料金等の返金には応じられませんのでご注意ください。

また発送完了後マイページの「申込み詳細」に簡易書留番号が反映されます。同ページ記載の郵便局追跡サービスURLにて配送状況を検索していただけます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:「同意する」が押せません。

A:お使いのOS及びブラウザが推奨環境内であるか確認してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:プライバシーポリシーを確認したい。

A:コチラをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:利用規約を確認したい。

A:コチラをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:サイトを利用できない日時はありますか?

A:毎月第3水曜日 午前7:00~午前10:00の3時間、定期システムメンテナンスのためサイトを休止いたします(多少前後する可能性がございます)。この時間帯は当サイトを利用することができません。
また、その他、臨時のシステムメンテナンスに伴うサイト休止に関しては、都度、前もってお知らせいたします。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:使用できない文字があると表示されます。

A:機種依存文字を入力している可能性があります。代表的な機種依存文字にはローマ数字や丸付き数字「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等があります。これらの文字には対応しておりませんので、ご了承ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ