よくあるFAQ


Q:チケットはいつ届きますか?

A:配送の場合、各大会日の2週間前を目途に、当サイトに会員登録されたご住所に郵便の簡易書留でお送りします(大会によっては発送時期が早まることがあります)。
大会・イベント開催日の1週間前になってもチケットが届かない場合は、「Team NJPW」オフィシャルウェブサイト「お問合せ」ページより必ずご連絡ください。ご連絡がなかった場合、大会・イベント開催日当日の対応は一切行えません。
ご連絡がないまま大会・イベント開催日を過ぎた場合でもチケット料金等の返金には応じられませんのでご注意ください。

また発送完了後マイページの「申込み詳細」に簡易書留番号が反映されます。同ページ記載の郵便局追跡サービスURLにて配送状況を検索していただけます。

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Q:受取り方法の変更はできますか?

A:お申込み完了後に受取り方法を変更することはできません。

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Q:申込み内容の変更/キャンセルをしたい。

A: 抽選受付にてお申込みのチケットは、受付期間内であればマイページの「申込み履歴一覧」よりキャンセル及び再申込みが可能です(変更を希望される場合は、マイページの「申込み履歴一覧」より一度お申込みをキャンセルして、再度初めからお申込みをやり直してください)。
受付期間終了後のお申込み完了チケット及び先着受付にてお申込みのチケットは、いかなる理由がありましても変更・キャンセルをお受けすることはできません。

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Q:2枚以上で申込みの場合、座席は隣席(並び)になりますか?

A:極力並んだ座席をご用意いたしますが、1人でも多くの方にご来場いただくために、座席が通路を挟んで隣になる場合や、前後(タテ並び)になる場合もございます。予めご了承ください。
尚、座席の位置はチケット受取りの際にお確かめください。

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Q:どこのコンビニで支払いができますか?

A:ファミリーマート、ローソン、デイリーヤマザキ、ミニストップでお支払いいただけます。

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Q:当選したチケットの支払い方法を変更できますか?

A:受付期間終了後のお申込み完了チケットにつきましては、支払い方法の変更はお受けできません(抽選受付にてお申込みのチケットは、受付期間内であればマイページの「申込み履歴一覧」より一度お申込みをキャンセルし、再度初めからお申込みをやり直していただければ変更が可能です)。

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Q:使えるクレジットカードの種類はなんですか?

A: VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードであれば使用できます。
※Vプリカ・au WALLET(プリペイド)などのプリペイドカード、VISAデビッドなどの デビットカードはご利用いただけません。

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Q:ファミリーマート発券(Famiパス)のチケット受取り方法を教えてください。

A:コチラをご覧ください。
なお、チケット受取り期間は大会・イベントにより異なりますのでマイページよりご確認ください。


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Q:チケットを紛失しました。再発行できますか?

A:チケットの再発行はいかなる場合(紛失・盗難・破損等)でも承れません。

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Q:クレジットカード決済で申込み完了していたのに、当選メールに「再度お支払い手続きを完了してください」という記載がありました。

A:何らかの事情によりクレジットカードで決済できなかった場合、別のクレジットカードでの支払いをお願いすることがあります。マイページの『お支払い』より、再度手続きをお願いします。尚、決済できなかった理由につきましては各クレジットカード会社へ直接お問合せください。メール記載の期限を過ぎた場合は、チケットのご用意はできません。

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