よくあるFAQ


Q:座席を知りたい。

A:座席番号等に関しまして事前にお問合せいただきましてもお答えできません。お手元にチケットが届くまでお待ちください。チケットの受け取りについてはFAQ「受取りについて」をご確認ください。

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Q:使えるクレジットカードの種類はなんですか?

A: VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードであれば使用できます。
※Vプリカ・au WALLET(プリペイド)などのプリペイドカード、VISAデビッドなどの デビットカードはご利用いただけません。

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Q:早く支払うほうが良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

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Q:チケットはいつ届きますか?

A:配送の場合、各大会日の2週間前を目途に、当サイトに会員登録されたご住所に郵便の簡易書留でお送りします(大会によっては発送時期が早まることがあります)。
大会・イベント開催日の1週間前になってもチケットが届かない場合は、「Team NJPW」オフィシャルウェブサイト「お問合せ」ページより必ずご連絡ください。ご連絡がなかった場合、大会・イベント開催日当日の対応は一切行えません。
ご連絡がないまま大会・イベント開催日を過ぎた場合でもチケット料金等の返金には応じられませんのでご注意ください。

また発送完了後マイページの「申込み詳細」に簡易書留番号が反映されます。同ページ記載の郵便局追跡サービスURLにて配送状況を検索していただけます。

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Q:支払い方法が知りたい。

A:「クレジットカードでの支払い」、「コンビニでの支払い」、があります。
大会・受付により選択できる支払い方法が異なります。また申込みによっては上記以外の支払い方法がございます。ご確認のうえお申込みください。

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Q:何枚まで申込めますか?

A:大会・席種等によって枚数の上限が異なりますので、各受付ページの大会詳細等をご覧ください。

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Q:申込みした大会の抽選結果を知りたい。

A:マイページ「申込み履歴一覧」にてお知らせします。抽選結果確認期間内に必ずご確認ください。
※「抽選結果メール」をお送りしておりますが、インターネットの特性上受信が遅れる場合や、未着となる場合がございますので必ずマイページにてご確認ください。
※抽選結果確認期間は、大会詳細画面・申込み完了画面・申込み完了メール・マイページ「申込み履歴一覧」にてご案内しています。

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Q:登録画面でエラーになってしまう。

A:登録が完了している場合があります。登録完了メールが届いていないか確認してください。
また使用いただけない文字等が入力されている可能性があります。ご確認のうえ、ご入力ください。
セッションエラー等が原因の場合はエラー画面に対処法を記載しておりますのでご確認ください。

以上のご案内で解決されない場合はお手数ですが下記「問合せする」のお問合せフォームかお電話にてお問合せください。
エラーメッセージが表示されている場合には、そちらの内容もあわせてお知らせください。


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Q:使用できない文字があると表示されます。

A:機種依存文字を入力している可能性があります。代表的な機種依存文字にはローマ数字や丸付き数字「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等があります。これらの文字には対応しておりませんので、ご了承ください。

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Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?

A:トップ画面メニューより「ログアウト」を押してください。

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