よくあるFAQ


Q:受取り方法の変更はできますか?

A:お申込み完了後に受取り方法を変更することはできません。

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Q:チケット・イベント申込サイト会員情報を変更したい。

A:当サイト内マイページへログインしていただき、「会員情報変更」より変更してください。尚、変更できるのは住所、電話番号、パスワードのみとなります。身分証明書と会員登録のお名前が一致していない場合(表記不一致も含みます)は、ご参加の大会・イベント開催日の3週間前までに下記「お問合せする」よりお問合せください。

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Q:座席を知りたい。

A:座席番号等に関しまして事前にお問合せいただきましてもお答えできません。お手元にチケットが届くまでお待ちください。チケットの受け取りについてはFAQ「受取りについて」をご確認ください。

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Q:早く支払うほうが良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

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Q:先行予約チケットだと、一般発売よりも良い席になりますか?

A:先行予約チケットは、あくまでも一般発売よりも早くチケットをお申込みいただけるサービスであり、条件の良い座席を確約するものではありません。
また、大会によっては、一般発売後に申込み受付をする場合もございます。

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Q:「同意する」が押せません。

A:お使いのOS及びブラウザが推奨環境内であるか確認してください。

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Q:プライバシーポリシーを確認したい。

A:コチラをご確認ください。

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Q:利用規約を確認したい。

A:コチラをご確認ください。

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Q:サイトを利用できない日時はありますか?

A:毎月第3水曜日 午前7:00~午前10:00の3時間、定期システムメンテナンスのためサイトを休止いたします(多少前後する可能性がございます)。この時間帯は当サイトを利用することができません。
また、その他、臨時のシステムメンテナンスに伴うサイト休止に関しては、都度、前もってお知らせいたします。

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Q:使用できない文字があると表示されます。

A:機種依存文字を入力している可能性があります。代表的な機種依存文字にはローマ数字や丸付き数字「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等があります。これらの文字には対応しておりませんので、ご了承ください。

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