よくあるFAQ


Q:チケットの申込み方法を教えてください。

A:コチラにてご確認ください。

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Q:座席を知りたい。

A:座席番号等に関しまして事前にお問合せいただきましてもお答えできません。お手元にチケットが届くまでお待ちください。チケットの受け取りについてはFAQ「受取りについて」をご確認ください。

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Q:早く支払うほうが良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

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Q:登録解除方法を知りたい。

A:マイページの「登録解除」から手続きできます。ただし、現在申込み中のチケットがある場合、お申込みのチケットが全て開催日を過ぎるまでお待ちください。
※抽選で全て落選された場合は登録解除することができます。

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Q:申込み内容の変更/キャンセルをしたい。

A: 抽選受付にてお申込みのチケットは、受付期間内であればマイページの「申込み履歴一覧」よりキャンセル及び再申込みが可能です(変更を希望される場合は、マイページの「申込み履歴一覧」より一度お申込みをキャンセルして、再度初めからお申込みをやり直してください)。
受付期間終了後のお申込み完了チケット及び先着受付にてお申込みのチケットは、いかなる理由がありましても変更・キャンセルをお受けすることはできません。

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Q:チケットはいつ届きますか?

A:配送の場合、各大会日の2週間前を目途に、当サイトに会員登録されたご住所に郵便の簡易書留でお送りします(大会によっては発送時期が早まることがあります)。
大会・イベント開催日の1週間前になってもチケットが届かない場合は、「Team NJPW」オフィシャルウェブサイト「お問合せ」ページより必ずご連絡ください。ご連絡がなかった場合、大会・イベント開催日当日の対応は一切行えません。
ご連絡がないまま大会・イベント開催日を過ぎた場合でもチケット料金等の返金には応じられませんのでご注意ください。

また発送完了後マイページの「申込み詳細」に簡易書留番号が反映されます。同ページ記載の郵便局追跡サービスURLにて配送状況を検索していただけます。

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Q:受取り方法の変更はできますか?

A:お申込み完了後に受取り方法を変更することはできません。

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Q:申込した大会の支払いが完了しているか確認したい。

A:マイページ「申込み履歴一覧」の該当注文に「入金完了」と表示されていれば、お支払いは完了しています。

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Q:「同意する」が押せません。

A:お使いのOS及びブラウザが推奨環境内であるか確認してください。

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Q:プライバシーポリシーを確認したい。

A:コチラをご確認ください。

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