-FAQ-


ご利用にあたって

Q:推奨利用環境を教えてください。

Q:「同意する」が押せません。

Q:プライバシーポリシーを確認したい。

Q:利用規約を確認したい。

Q:サイトを利用できない日時はありますか?

チケット・イベント申込サイト会員情報について

Q:チケット・イベント申込サイト会員の登録方法を教えてください。

Q:パスワードを忘れてしまいました。

Q:登録画面でエラーになってしまう。

Q:使用できない文字があると表示されます。

Q:全角で入力してくださいと表示されます。

Q:チケット・イベント申込サイト会員情報を変更したい。

Q:チケット・イベント申込サイトに会員情報登録をしようとすると、既に登録がありますと表示されて登録ができません。

Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?

Q:登録解除方法を知りたい。

メールについて

Q:メールが届きません。

Q:メールが届くように設定するにはどうしたらよいですか?

申込みについて

Q:チケットの申込み方法を教えてください。

Q:何枚まで申込めますか?

Q:2枚以上で申込みの場合、座席は隣席(並び)になりますか?

Q:申込みできたか確認したい。

Q:申込み内容の変更/キャンセルをしたい。

Q:申込みした大会の抽選結果を知りたい。

Q:座席を知りたい。

Q:年齢制限はありますか?

Q:1人で何回も申込みできますか?

Q:受付開始したがアクセスできない。

支払いについて

Q:支払い方法が知りたい。

Q:振込用紙が送られてくるのですか?

Q:当選したチケットの支払い方法を変更できますか?

Q:チケット以外に手数料はかかりますか?

Q:コンビニでの支払いについて教えてください。

Q:どこのコンビニで支払いができますか?

Q:銀行や郵便局では振込めませんか?

Q:クレジットカードでの支払いについて教えてください。

Q:使えるクレジットカードの種類はなんですか?

Q:クレジットカード決済で申込み完了していたのに、当選メールに「再度お支払い手続きを完了してください」という記載がありました。

Q:早く支払うほうが良い席になりますか?

Q:支払い期限を過ぎても支払いはできますか?

Q:申込した大会の支払いが完了しているか確認したい。

受取りについて

Q:チケット受取り方法について教えてください。

Q:チケットはいつ届きますか?

Q:チケットを海外に送ってもらえますか?

Q:配送日・時間を指定できますか?

Q:不在で受取れませんでした。

Q:チケット引換えをしなかったのですが、返金できますか?

Q:ファミリーマート発券(Famiパス)のチケット受取り方法を教えてください。

Q:受取り方法の変更はできますか?

その他

Q:チケットを紛失しました。再発行できますか?

Q:車イスの利用について

Q:先行予約チケットだと、一般発売よりも良い席になりますか?

Q:チケットに氏名は記載されますか?

お問合せについて

Q:解決しなかったので問合せする