新着FAQ


Q:申込した大会の支払いが完了しているか確認したい。

A:マイページ「申込み履歴一覧」の該当注文に「入金完了」と表示されていれば、お支払いは完了しています。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケット以外に手数料はかかりますか?

A: システム利用料/決済手数料(クレジット支払いを除く)/受け取り手数料がチケット代金とは別にかかります。

【システム利用料】
支払い方法・受取り方法を問わず、申込みごとに必要となります。

【決済手数料】
お支払方法に「コンビニ支払い」をご選択いただいた場合、チケット代金とは別に必要となります。
クレジットカードでのお支払いは、決済手数料はかかりません。

【受け取り手数料】
チケットをお受け取りになるために必要な手数料です。

※各種手数料は、チケット代金とは別に合計金額に加算されます。金額は申込み確認時に表示される金額をご確認ください。
※当選確定後のお支払いとなります(申込み時点ではこれらの手数料は発生しません[先着受付の場合を除く])。
※お支払い方法に「クレジットカード」を選択し当選した場合に限り、抽選結果発表時に即時で自動決済となります。ご注意ください。
※各種手数料は、消費税が含まれている価格を表示しています。
※手数料は公演によって異なります。受付詳細をご確認ください。


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:コンビニでの支払いについて教えてください。

A: 当選発表時からお支払い期限までの間にマイページ「申込み詳細」にてお支払いに必要な情報を取得し期限までにお支払いください。店舗の専用端末等にお支払いに必要な番号を入力してレジにてお支払いください。
※お支払いは現金のみとなります。

・ファミリーマートでのお支払い方法はコチラ
・ローソンでのお支払い方法はコチラ
・デイリーヤマザキでのお支払い方法はコチラ
・ミニストップでのお支払い方法はコチラ


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:ファミリーマート発券(Famiパス)のチケット受取り方法を教えてください。

A: 発券期間になりましたら、メニュー・マイページ「申込み詳細」に企業コード「30020」と「8」から始まる払込・引換番号(14桁)が表示されますので、店頭端末(マルチコピー機)に入力して発券してください。
※発券期間は、受付ページ及びマイページ内申込み詳細画面をご確認ください。
Famiパスのご利用方法はコチラをご覧ください。
なお、チケット受取り期間は大会・イベントにより異なりますのでマイページよりご確認ください。



お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ