新着FAQ


Q:コンビニでの支払いについて教えてください。

A: 当選発表時からお支払い期限までの間にマイページ「申込み詳細」にてお支払いに必要な情報を取得し期限までにお支払いください。「お客様番号または決済番号」と「確認番号」を、店舗の専用端末等に番号を入力してレジにてお支払いください。
※お支払いは現金のみとなります。

・ファミリーマートでのお支払い方法はコチラ
・ローソンでのお支払い方法はコチラ
・デイリーヤマザキでのお支払い方法はコチラ
・ミニストップでのお支払い方法はコチラ


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:ファミリーマート発券(Famiパス)のチケット受取り方法を教えてください。

A: 発券期間になりましたら、メニュー・マイページ「申込み詳細」に企業コード「30020」と「8」から始まる払込・引換番号(14桁)が表示されますので、店頭端末(マルチコピー機)に入力して発券してください。
※発券期間は、受付ページ及びマイページ内申込み詳細画面をご確認ください。
Famiパスのご利用方法はコチラをご覧ください。
なお、チケット受取り期間は大会・イベントにより異なりますのでマイページよりご確認ください。



お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:推奨利用環境を教えてください。

A:以下のいずれかの環境(最新バージョン)をご利用ください。
また、この一覧は動作保障をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリからのブラウザを使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。端末標準のブラウザをご利用ください。
なお、端末標準のブラウザでも古いバージョンのブラウザをご利用中でページが正しく表示されない場合は、最新のブラウザへバージョンアップまたは別途インストールしてお試しいただけますようお願いいたします。

<Windows>
Chrome/Firefox/Microsoft Edge

<Mac OS>
Safari/Chrome/Firefox

<Android OS>
標準ブラウザ/Chrome

<iOS>
Safari

※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。

【ご注意】
それぞれの環境で適切な表示がされるよう努めておりますが、上記環境(最新バージョン)以外では予期しない表示や動作をする可能性があります。あらかじめご了承ください。
また、通信が不安定な環境下でのご利用時の動作に関しても保証いたしません。

-------------------------------------------------------------------------
セキュリティについて
チケット・イベント申込サイト(以下、当サイト)では、お客様の個人情報保護のため、ベリサイン社のDigital IDを取得し、サイト内の各種個人情報入力ページにおいて「SSL(Secure Sockets Layer)」による暗号化通信(https://~)を実現しています。
-------------------------------------------------------------------------

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ