新着FAQ


Q:推奨利用環境を教えてください。

A:インターネットサービスが利用可能な下記のスマートフォン及びパソコンにてご利用いただけます。

■スマートフォン
docomo,au,SoftBankの下記に記載している環境の端末。
iOS:5以上 ※Mobile Safari5.0以上
AndroidOS:4.0以上 ※Chrome30以上

※全てのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません。
※テンキー搭載スマートフォンにて「決定キー」を使用されると、予期せぬ動作をする場合がございます。お手数ですが「決定」の場合は、タッチパネルを利用されることを推奨します。
※Windows Phone、BlackBerryは非対応になります。

■パソコン
Windows / Internet Explorer 11.0以上、Firefox 24.0以上、Chrome30以上
Macintosh / Safari7以上、Firefox 24.0以上
※お使いのブラウザによっては、設定変更が必要な場合があります。

■フィーチャーフォン
対応していません。

【ご注意】
Cookie、JavaScriptを利用します。
OS、ブラウザ及びセキュリティソフトの各種設定をご確認ください。
スマートフォンでは、AndroidはChrome、iPhoneはSafariで利用ください。
※Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリなど上記以外でご利用いただいた場合、ページが正しく表示されない場合がございます。
尚、上記環境下であっても、全ての端末での動作を保証するものではありません。
また、通信が不安定な環境下でのご利用時の動作に関しても保証いたしません。

-------------------------------------------------------------------------
セキュリティについて
チケット・イベント申込サイト(以下、当サイト)では、お客様の個人情報保護のため、ベリサイン社のDigital IDを取得し、サイト内の各種個人情報入力ページにおいて「SSL(Secure Sockets Layer)」による暗号化通信(https://~)を実現しています。
-------------------------------------------------------------------------

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:クレジットカードでの支払いについて教えてください。

A:お申込み時に「カード番号」、「有効期限」、「カードご名義人」をご入力いただき、当選した場合に限り当選発表時に即時で自動決済となります。
※カード情報の入力はGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサイトにて行っていただきます。

第2希望の席種が当選されてもキャンセルはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
ご登録いただいたクレジットカードにて決済ができなかった方は、当選の権利が無くなる場合がございますのでご注意ください。

※お客様による決済処理は必要ありません。
※お支払いは一括支払いのみとなります。
※クレジットカードの引き落とし名義(クレジットカード明細に表示される名義)は「Ticket Every」となります。
※引き落としの時期については、ご利用のクレジットカード会社へお問合せください。
※VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。
※Vプリカ・au WALLET(プリペイド)などのプリペイドカード、VISAデビッドなどの デビットカードはご利用いただけません。

利用可能なクレジットカード詳細はコチラ<※PCサイト>

クレジットカード決済をご利用の場合、お客様が決済のために登録されたクレジットカード情報は決済代行会社「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」に保管され、次回申込み時にカード番号を入力いただかずに申込みいただけます。
※保持されたクレジットカード情報の確認・変更・削除はマイページより行えます。
※情報保管されているクレジットカードとは別のクレジットカード情報を新たに登録された場合は、上書き保管されます。
※クレジットカード情報が保持されることに同意いただけない場合は、クレジットカード決済はご利用いただけません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケット代金以外に手数料はかかりますか?

A: 受取りに関わる手数料等がかかります。金額は申込み確認時に表示される金額をご確認ください。

<手数料について>
▽受取りに関わる手数料
・送料
「配送」の場合は一部を除き、1件につき 700円です。
・受取手数料
Famiパス発券、1枚につき216円です。

※合計金額の内訳は、枚数分のチケット代金と各種手数料になります。
※当選確定後のお支払いとなります(申込み時点ではチケット代金及びこれらの手数料は発生しません[先着受付の場合を除く])。
※「クレジットカードでの支払い」を選択された場合、当選した場合に限り当選発表時に即時で自動決済となります。ご注意ください。

<消費税について>
※チケット代金・送料等は、消費税が含まれている価格を表示しています。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケットはいつ届きますか?

A:配送の場合、各大会日の2週間前を目途に、当サイトに会員登録されたご住所に郵便の簡易書留でお送りします(大会によっては発送時期が早まることがあります)。
大会・イベント開催日の1週間前になってもチケットが届かない場合は、「Team NJPW」オフィシャルウェブサイト「お問合せ」ページより必ずご連絡ください。ご連絡がなかった場合、大会・イベント開催日当日の対応は一切行えません。
ご連絡がないまま大会・イベント開催日を過ぎた場合でもチケット料金等の返金には応じられませんのでご注意ください。

また発送完了後マイページの「申込み詳細」に簡易書留番号が反映されます。同ページ記載の郵便局追跡サービスURLにて配送状況を検索していただけます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:ファミリーマート発券(Famiパス)のチケット受取り方法を教えてください。

A:コチラをご覧ください。
なお、チケット受取り期間は大会・イベントにより異なりますのでマイページよりご確認ください。


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:使えるクレジットカードの種類はなんですか?

A: VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードであれば使用できます。
※Vプリカ・au WALLET(プリペイド)などのプリペイドカード、VISAデビッドなどの デビットカードはご利用いただけません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:プライバシーポリシーを確認したい。

A:コチラをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケット・イベント申込サイト会員の登録方法を教えてください。

A:コチラにてご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケット・イベント申込サイト会員情報を変更したい。

A:当サイト内マイページへログインしていただき、「会員情報変更」より変更してください。尚、変更できるのは住所、電話番号、パスワードのみとなります。身分証明書と会員登録のお名前が一致していない場合(表記不一致も含みます)は、ご参加の大会・イベント開催日の3週間前までに下記「お問合せする」よりお問合せください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケット・イベント申込サイトに会員情報登録をしようとすると、既に登録がありますと表示されて登録ができません。

A:お客様お一人につき(メールアドレス1つにつき)当サイト会員登録は1件のみとなっております。ご家族が該当メールアドレスで当サイトに会員登録をされていないか等、ご確認ください。既に登録済みの場合は別のメールアドレスでご登録ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ