よくあるFAQ


Q:会員情報登録をしようとすると、すでに登録がありますと表示されて登録ができません。

A:お客様お1人につき当FOB TICKET会員登録は1件のみとなっております。マイページより会員情報をご確認ください。
ご家族が該当メールアドレスで当サービスに会員登録をされていないか等、ご確認ください。既に登録済みの場合は別のメールアドレスでご登録ください。
アドレスをお持ちでない場合、フリーメールアドレスでも会員登録いただくことができます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:座席を知りたい。

A:座席番号等に関しまして事前にお問合せいただきましてもお答えできません。お手元にチケットが届くまでお待ちください。
また公演によって当日ご入場の際に座席券を発行する場合もございます。詳しくは受付ページの公演詳細、ならびにFAQ「受取りについて」をご確認ください。

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Q:「同意する」ボタンが押せません。

A:お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。

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Q:個人情報が漏れたりしませんか?

A:個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。

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Q:規約の確認はできますか?

A:こちらにてご確認ください。

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Q:サイトを利用できない日時はありますか?

A: システムメンテナンスとして毎月第3水曜日午前7時~10時の3時間、サイトを休止させていただいております。この時間帯は当サイトをご利用いただく事ができません。
また、システムメンテナンスに伴う臨時のサイト休止に関しては、都度、前もってお知らせします。

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Q:登録画面でエラーになってしまう。

A: 登録が完了している場合があります。
登録完了メールが届いていないか確認してください。

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Q:使用できない文字があると表示されます。

A:機種依存文字を入力している可能性があります。代表的な機種依存文字にはローマ数字や丸付き数字 「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等があります。

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Q:メールが届きません。

A: 登録のメールアドレスに自動配信されますが、インターネットの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合もあります。
万一届かない場合は、以下2点について確認してください。
・他のフォルダへ振り分けられていないか→迷惑メールフォルダや他のフォルダへ振り分けられていないか確認してください。
・メール受信規制をしていないか→「@ticket-every.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定する必要があります。

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Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?

A:ログアウトボタンを押してください。

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