▼Q:コンビニでの支払いについて教えてください。
A: チケット(入場引換券)当選後、マイページ内「申し込み履歴一覧」から支払いする公演の「注文番号」を押してください。
次に「申込詳細」ページで「お支払い情報取得」を押し、ご利用のコンビニエンスストアを選んでください。
お支払いに必要な番号を取得していただきましたら、店舗の専用端末等に番号入力してレジにて支払いが出来ます。
※お支払いは現金のみとなります。
・ファミリーマートでのお支払い方法は
こちら ・ローソンでのお支払い方法は
こちら ・デイリーヤマザキでのお支払い方法は
こちら ・ミニストップでのお支払い方法は
こちら
▼Q:銀行や郵便局では振込めませんか?
A: 支払方法で「ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでお支払い」を選択されますと、全国のゆうちょ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、千葉銀行等ペイジー(Pay-easy)マークのあるATMがご利用になれます。
振込用紙の送付はありません。マイページ内「申込状況・履歴」からお支払いする公演の「注文番号」をクリックしてください。次に「申込詳細」ページで「支払情報の取得」を押し、支払いに必要な番号を取得してください。
※支払方法詳細に関しましては、各金融機関へお問合せください。
ペイジー(Pay-easy)詳細は
こちら ペイジー(Pay-easy)での支払方法は
こちら ※申込みによって選択できる支払い方法が異なりますので受付ページの公演詳細をご確認ください。
▼Q:ペイジー(Pay-easy)とは何ですか?
A: ペイジー(Pay-easy)とは、税金や公共料金、各種料金等の支払いを、金融機関の窓口やコンビニのレジに並ぶことなく、パソコンやスマートフォン、ATMから支払うことができるサービスです。
ペイジー(Pay-easy)詳細は
こちら
▼Q:ペイジー対応ATMでの支払いについて教えてください。
A: みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行などのペイジー(Pay-easy)マークのあるATMがご利用いただけます。
振込用紙の送付はございませんので、当選発表時からお支払い期限までの間にマイページの「申込み詳細」にてお支払いに必要な番号を取得し期限までにお支払いください。
「収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」の3つの番号を入力してお支払いいただけます。
※ペイジー対応ATMでは現金で10万円を超えるお支払いはできませんのでご注意ください。
・ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法は
こちら ・ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧は
こちら
▼Q:ペイジー(Pay-easy)によるネットバンクでの支払いについて教えてください。
A: インターネットでお振込みができる銀行のサービスです。
当選発表時から入金期間中にマイページ内「申込み詳細」にてお支払いに必要な「収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」の3つの番号を取得し支払期限までにお支払いください。
※ネットバンクでのお支払いは、ペイジー(Pay-easy)と提携している金融機関の口座をお持ちの場合のみ可能となります。
お支払い方法詳細は、口座を開設されました金融機関へお問合せください。
※一部ご利用いただけない金融機関がございますので、下記「ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら」よりご確認ください。
・ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法は
こちら ・ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧は
こちら
▼Q:ファミリーマート(Famiパス)での発券方法を教えてください。
A: 発券期間になりましたら、メニュー・マイページ「申込み詳細」に企業コード「30020」と「8」から始まる払込・引換番号(14桁)が表示されますので、店頭端末(マルチコピー機)に入力して発券してください。
※発券期間は、受付ページ及びマイページ内申込み詳細画面をご確認ください。
Famiパスのご利用方法は
こちらをご確認ください。