はじめての方へ


会員登録について

1.「会員登録」より「利用規約」をお読みになり、内容に同意される場合のみチェックを入れ、メールアドレスをご入力いただき「同意する」ボタンを押してください。
必ず「@ticket-every.jp」からメールが受信できるように事前設定を行ってください。
※チケットの発送は国内のご住所のみとなります。日本国内の住所をご入力ください。

2.ご入力いただきましたメールアドレス宛に会員登録用のメールが届きます。
メール内のURLより登録ページへお進みいただき、必須項目をご入力いただき「確認」ボタンを押してお進みください。

3.登録内容を確認し、よろしければ「登録する」ボタンを押してお進みください。

4.FOB TICKETへの会員登録が完了します。
ご登録いただいたメールアドレス宛に会員登録完了メールが届きますのでご確認ください。

お申込みについて

1.メニュー「ログイン」より「ID(メールアドレス)」と「パスワード」をご入力いただき、ログインしてください。

2.受付ページへお進みいただき、お申込みいただく公演を選択してください。

3.必須項目を選択いただき、「確認」ボタンを押してください。

4.お申込み内容を確認し、よろしければ「ログインパスワード」と「画像認証」(※PCのみ)をご入力いただき、「確定」ボタンを押してください。

5.お申込みが完了します。ご登録いただいたメールアドレス宛に申込み完了メールが送信されますのでご確認ください。また、お申込み内容はマイページでもご確認いただけます。
万一、「申込み完了メール」が届かなかった場合でも、マイページで申込み内容が確認できれば、お申込みは完了しています。
お申込み方法は(抽選申込、先着申込等)、お申込みいただく公演により異なります。

抽選結果確認(当落発表)について

抽選結果確認期間中に必ずマイページにて当落結果をご確認ください。
※「抽選結果メール」をお送りしておりますが、インターネットの特性上、受信が遅れる場合や、未着となる場合がございますので必ずマイページにてご確認ください。
※先着受付の場合、お申込みが完了しましたら当選表記となります。

支払いについて

※選択いただけるお支払い方法は、申し込みいただく公演により異なりますので各受付ページにてご確認ください。
※抽選結果確認期間中に、必ず当チケットサイト内マイページにて申込時に選択された支払方法を確認し、コンビニ/ペイジーの方は入金番号を取得してください。
期間中に入金番号を取得されないとキャンセル扱いとなり、お席のご用意ができません。
※先着受付の場合は、お申込みが完了しましたら、クレジットの方は自動決済となります。コンビニ/ペイジーの方は必ずチケット受付サイト内マイページにて入金番号を取得してください。
期間中に入金番号を取得されないとキャンセル扱いとなり、お席のご用意ができません。

■クレジットカードでのお支払い
【支払い金額】
[商品金額合計] + [システム利用料] + [受取りに関わる手数料] = [合計金額]
※クレジットカードでのお支払いは、支払いに関わる手数料はかかりません。
お申込み時に「カード番号」、「有効期限」、「カードご名義人」をご入力いただき、当選した場合のみ自動的にお支払いいただくようになります。
※カード情報の入力はGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサイトにて行っていただきます。

VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。



利用可能なクレジットカード詳細はこちら<※PCサイト>
クレジットカード決済をご利用の場合、お客様が決済のために登録されたクレジットカード情報は決済代行会社「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」に保管され、次回申込み時にカード番号を入力いただかずに申込みいただけます。
※保持されたクレジットカード情報の確認・変更・削除はマイページより行えます。
※情報保管されているクレジットカードとは別のクレジットカード情報を新たに登録された場合は、上書き保管されます。
※クレジットカード情報が保持されることに同意いただけない場合は、クレジットカード決済はご利用いただけません。
※Vプリカ・au WALLET(プリペイド)などのプリペイドカード、VISAデビッドなどの デビットカードはご利用いただけません。
■コンビニでのお支払い
ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ミニストップにてお支払が可能です。
抽選結果確認期間中に、メニュー「マイページ」にて【お支払い情報取得】ボタンを押し、ご希望のコンビニを選んで「お客様番号/決済番号」と「確認番号」を取得してください。
取得した「お客様番号/決済番号」と「確認番号」を各コンビニの端末に入力して、お支払いください。
支払い期限までにご入金がない場合はキャンセル扱いとなり、お席のご用意ができません。
※「チケット代金専用払込ハガキ」は送付されません。

【支払い金額】
[商品金額合計] + [システム利用料] + [支払いに関わる手数料] + [受取りに関わる手数料] = [合計金額]



・ローソンでのお支払い方法はこちら

・ファミリーマートでのお支払い方法はこちら

・デイリーヤマザキでのお支払い方法はこちら

・ミニストップでのお支払い方法はこちら
 
■ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでのお支払い

みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行などの銀行ATMでのお支払い、都銀、地銀、信用金庫、信用組合、労働金庫、農協、漁協など各金融機関でのネットバンキング・モバイルバンキングのお支払いがご利用いただけます。
※楽天銀行等一部ご利用いただけない金融機関がございますので、下記「ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら」よりご確認ください。
抽選結果確認期間中に、メニュー「マイページ」にて【お支払い情報取得】ボタンを押し、収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」の3つの番号を取得し支払い期限までにお支払いください。
支払い期限までにご入金がない場合はキャンセル扱いとなり、お席のご用意ができません。
※「チケット代金専用払込ハガキ」は送付されません。
※ネットバンクでのお支払いは、ペイジー(Pay-easy)と提携している金融機関の口座をお持ちの場合のみ可能となります。
お支払い方法詳細は、口座を開設されました金融機関へお問合せください。

【支払い金額】
[商品金額合計] + [システム利用料] + [支払いに関わる手数料] + [受取りに関わる手数料] = [合計金額]



ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら
■リクルートかんたん支払いでのお支払い
リクルートかんたん支払いとは、リクルートIDを使ってお支払いができる決済サービスです。
クレジットカード決済、またはコンビニ決済のいずれかのお支払い方法をご選択いただけます。
ご利用には、リクルートIDが必要です。

・クレジットカード決済でのお支払い
リクルートかんたん支払いに対応しているクレジットカード(VISA、Master Card、Diners Club International、AMERICAN EXPRESS、JCB)がご利用になれます。

・コンビニ決済でのお支払い
ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ミニストップ/セイコーマートいずれかのコンビニエンスストアにてお支払いが可能です。
※現金のみのお支払いとなります。
※ご入金の確認に少々お時間をいただく場合がございます。

コンビニ決済でのお支払い方法はこちら

【支払い金額】
[商品金額合計] + [システム利用料] + [受取りに関わる手数料] = [合計金額]

※リクルートかんたん支払いでのお支払いは、支払いに関わる手数料はかかりません。
※リクルートかんたん支払いを選択いただいた場合、必ずメニュー「マイページ」より抽選受付の場合は当選結果を、先着受付の場合は、お支払い期限をご確認の上、ご入金手続きを行ってください。
お支払い期限までにご入金いただけない場合、キャンセル扱いとなり、お席のご用意ができません。
※購入の際に付与されるポイントは、受付により異なります。受付詳細をご確認ください。



リクルートかんたん支払いについての詳細はこちら

【手数料について】
システム利用料/支払いに関わる手数料(クレジット支払いを除く)/受取りに関わる手数料がチケット代金とは別に合計金額に加算されます。
金額は申込み確認時に表示される金額をご確認ください。
■システム利用料
支払い方法・受取り方法を問わず、申込み1枚につき220円です。

■支払いに関わる手数料
・コンビニ決済手数料
「コンビニ支払い」の方は申込み1件ごとに220円、合計金額が5万円以上の場合は、申込み1件ごとに440円となります。
・振込手数料
「ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでのお支払い」の方は申込み1件ごとに220円、合計金額が5万円以上の場合は、申込み1件ごとに440円となります。
・クレジットカードでのお支払いは、支払い手数料はかかりません。

■受取りに関わる手数料
・送料
「配送」の場合は一部を除き、1件につき 726円 です。
・発券手数料
Famiパス発券時1枚につき220円です。
・デジタルチケット
デジタルチケットが選択できる公演の場合、1枚につき220円です。

※各種手数料は、チケット代金とは別に合計金額に加算されます。
※当選確定後のお支払いとなります(申込み時点ではこれらの手数料は発生しません[先着受付の場合を除く])。

【消費税について】
チケット代金・システム利用料・支払いに関わる手数料・受取りに関わる手数料は、消費税が含まれている価格を表示しています。

消費税率変更に伴う各種料金改定について
2019年10月1日の消費税率変更に伴う、手数料料金改定については、こちらをご確認ください。

Famiパスによる支払い・受け取り方法について



Famiパスご利用方法はこちら

ファミリーマート店舗にて、チケット代金のお支払いとお受け取りができるサービスです。

企業コード「30020」、8で始まる払込・引換番号(14桁)が必要です。
※受付によりFamiパスをご利用いただけない場合がございます。

■お支払いと発券
・ファミリーマート店舗でのお支払い時、その場でチケット発券が行える場合もございます。
・チケットに席番が記載されます。(※席番が記載されない場合は整理番号が記載されます。)

■決済済みのチケットを発券
・決済済みのチケットをファミリーマート店舗にて発券が行えます。
・発券期間になりましたら、メニューマイページ「申込み詳細」に「引換番号」14桁と企業コード「30020」が表示されますので、店頭端末(マルチコピー機)に入力して発券してください。

■入金代行
・ファミリーマートでの決済時、当日引換券(領収書)の発行が行えます。(チケットの発券はありません。)
・領収書が当日引換券となります。公演当日、会場の引換え場所で引き換えを行ってください。

◎注意事項
ファミリーマート店舗にてお支払いの際は、「現金」でのお支払いとなります。
クレジットカード、交通系電子マネー、楽天Edy、iD、WAON、QUOカードは ご利用頂けません。
お支払い・発券後、ファミリーマート店舗での取消はお受けできません。
チケットの内容についてのお問い合わせ、変更、取消、返品、払戻し等は、ファミリーマート店舗ではお受けできません。
公演が中止、延期になった場合でも、ファミリーマートでの払い戻しはできません。

デジタルチケットについて

・チケットの代わりになるQRコードを発行いたします。
・取得されたQRコードを公演当日にお持ちください。
・QRコードが確認出来ない場合はご入場いただけません。
・座席番号は、公演当日ご入場時に会場の入場ゲートにて発券する座席券に記載されます。(※受付により異なる場合がございます)
※受付によりデジタルチケットをお選びいただけない場合もございます。受付詳細をご確認ください。

チケット受け取り・入場方法について

※選択いただけるチケット受け取り・入場方法は、お申込みいただく公演により異なります。
※お申込みいただく公演により、「写真付き身分証明書」「FC会員証」等が必要になる場合がございます。
詳しくは各受付ページをご確認ください。

【配送の場合】
基本、公演日の2週間前を目途に、会員登録されたご住所にチケットを簡易書留で発送致します。
発送しましたら、ご登録のメールアドレスに発送完了メールを送信します。また、メニューマイページ「申込み詳細」に簡易書留番号を表示します。
公演日の1週間前になってもチケットが届かない場合は、FAQのページより必ずご連絡ください。
ご連絡がなかった場合、公演当日の対応は一切行えませんのでご注意ください。

【ファミリーマート発券(Famiパス)の場合】
メニューマイページ「申込み詳細」に「引換番号」14桁と企業コード「30020」が表示されますので、店頭端末(マルチコピー機)に入力して発券してください。
下記2種類の受取り方法がございます。
※以下、Famiパスによるサービスは、公演によりご利用いただけない場合がございます。各公演詳細にてご確認の上、ご利用ください。
■決済済みのチケットを発券
・決済済みのチケットをファミリーマート店舗にて発券が行えます。
■お支払いと発券
・公演によっては、ファミリーマート店舗でのお支払い時、その場でチケット発券が行える場合もございます。
・チケットに席番が記載されます(席番が記載されない場合は整理番号が記載されます)。
Famiパスご利用方法はこちら

【当日会場受け渡しの場合】
チケット決済完了後、マイページの「申込履歴一覧」より、申込み詳細ページ内にある「発券番号発行」ボタンを押して「発券番号」を取得してください。
「発券番号」を発行されたページを、PCの方はプリントアウト、スマートフォンの方は画面を保存し大切に保管してください。
公演当日、各会場の「当日引換場所」にて、上記「発券番号」が記載された用紙もしくは画面をご提示の上、チケットをお受け取りください。
※当日、発券番号をお忘れの場合は発券ができない場合がございます。