-FAQ-


ご利用にあたって

Q:推奨利用環境を教えてください。

Q:「同意する」ボタンが押せません。

Q:個人情報が漏れたりしませんか?

Q:規約の確認はできますか?

Q:サイトを利用できない日時はありますか?

会員登録について

Q:会員登録方法を教えてください。

Q:FOB TICKET プレミアムメンバーに入会しましたが、FOB TICKETのログインができません。

Q:パスワードを忘れてしまいました。

Q:登録画面でエラーになってしまう。

Q:使用できない文字があると表示されます。

Q:会員情報を変更したい。

Q:メールが届きません。

Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?

Q:画像認証項目に誤りがありますと表示されました。

Q:会員情報登録をしようとすると、すでに登録がありますと表示されて登録ができません。

Q:パスコードとは何ですか?

Q:「パスコード登録完了のお知らせ」のメールが届きました。

Q:登録解除方法を知りたい。

メールについて

Q:メールが届きません。

Q:メールが届くように設定するにはどうしたらよいですか?

申込みについて

Q:チケットの申込み方法を教えてください。

Q:申込みできたか確認したい。

Q:1人で何回も申込みできますか?

Q:何枚まで申込めますか?

Q:2枚以上で申込みの場合、座席は隣席(並び)になりますか?

Q:申込み内容の変更/キャンセルをしたい。

Q:申込みした公演の抽選結果を知りたい。

Q:座席を知りたい。

Q:年齢制限はありますか?

Q:受付開始したがアクセスできない。

支払いについて

Q:どこのコンビニで支払いが出来ますか?

Q:早く支払うほうが良い席になりますか?

Q:使えるクレジットカードの種類はなんですか?

Q:支払い方法を変更したい。

Q:支払い方法が知りたい。

Q:振込用紙が送られてくるのですか?

Q:チケット以外に手数料はかかりますか?

Q:コンビニでの支払いについて教えてください。

Q:銀行や郵便局では振込めませんか?

Q:ペイジー(Pay-easy)とは何ですか?

Q:ペイジー対応ATMでの支払いについて教えてください。

Q:ペイジー(Pay-easy)によるネットバンクでの支払いについて教えてください。

Q:クレジットカードでの支払いについて教えてください。

Q:クレジットカード決済で申込み完了していたのに、当選メールに「再度お支払い手続きを完了してください」という記載がありました。

Q:支払い期限を過ぎても入金/支払いはできますか?

Q:リクルートかんたん支払いについて教えてください。

受取りについて

Q:配送日・時間を指定できますか?

Q:当日のチケット引換はどのようにすればいいですか?

Q:当日、チケット引換をしなかったのですが、返金できますか?

Q:申込んだチケットの受取方法を変更できますか?

Q:チケット受取り方法について教えてください。

Q:ファミリーマート(Famiパス)での発券方法を教えてください。

Q:配送先を変更したいのですが。

Q:チケットを海外に送ってもらえますか?

Q:不在で受け取れませんでした。

Q:チケットはいつ届きますか?

その他

Q:チケットを紛失しました。再発行できますか?

Q:未成年ですが、チケット購入はできますか?

Q:車イスの利用について

お問い合わせについて

Q:解決しなかったので問い合わせする