よくあるFAQ


Q:座席番号はいつ分かりますか?

A:座席番号は基本チケットに表示されますので、お受取りまでお待ちください。
また、公演によっては、チケットに表示されず、当日ご入場の際に発行される座席券にてご案内する場合もございます。詳しくは受付ページの公演詳細やマイページ内申込み詳細をご確認ください。
座席番号や座席位置に関して、事前にお問合せいただきましてもお答えできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:早く支払うほうが良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:パスコードとは何ですか?

A:お客様の情報を識別するためのコードです。
公演により申込み時にご入力いただく場合もございます。
公演により異なりますので、各受付ページをご確認ください。
パスコードは随時マイページでご確認いただけます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:ファミリーマート(Famiパス)での発券方法を教えてください。

A: ファミリーマート(Famiパス)での発券には2パターンあります。
※公演ごとに異なりますので受付ページ、もしくはマイページ申込み詳細画面「チケット受け取り方法」をご確認ください。

1.Famiパス(同時)
ファミリーマート店舗でのお支払い時にその場でチケット発券が行えます。
※ファミリーマート店舗にてお支払いの際は、「現金」でのお支払いとなります。

2.Famiパス(後日)
発券期間になりましたら、メニュー・マイページ「申込み詳細」に企業コード「30020」と「8」から始まる払込・引換番号(14桁)が表示されますので、店頭端末(マルチコピー機)に入力して発券してください。
※発券期間は、受付ページ及びマイページ内申込み詳細画面をご確認ください。

Famiパスのご利用方法はこちらをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込みができたか確認するにはどうしたらいいですか?

A:申込みが完了した場合には、必ずマイページ内「申込み履歴一覧」にてご確認ください。また、あわせて「申込み完了メール」もお送りします。 万一、メールが届かない場合でも、マイページ内「申込み履歴一覧」に申込み内容が表示されていれば、申込み手続きは完了しています。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:どこのコンビニで支払いが出来ますか?

A:セブン‐イレブン、ファミリーマート、ローソン、デイリーヤマザキ、ミニストップでお支払いいただけます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:セブン‐イレブンでの発券方法を教えてください。

A: セブン‐イレブンでの発券には2パターンあります。
※公演ごとに異なりますので受付ページ、もしくはマイページ申込み詳細画面「チケット受け取り方法 」をご確認ください。
1.セブン‐イレブン(同時/引換)
セブン‐イレブン店頭でチケット代金をお支払いいただいた際、その場でチケットの受取りができます。
※セブン‐イレブンでお支払いされる場合は現金、nanacoカード支払い、クレジットカード支払いが可能です。

2.セブン‐イレブン(後日)
発券期間になりましたら、マイページ「申込み詳細」にて発券に必要な13桁の引換票番号をご案内いたします。引換票番号をセブン‐イレブンにお持ちいただき、チケットをお受取りください。
※セブン‐イレブン店舗に設置のマルチコピー機は使用しません。直接レジにて支払い済みチケットの受取りであることをお伝えください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:銀行や郵便局では振込めませんか?

A: 支払方法で「ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでお支払い」を選択されますと、全国のゆうちょ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、千葉銀行等ペイジー(Pay-easy)マークのあるATMがご利用になれます。
振込用紙の送付はありません。マイページ内「申込状況・履歴」からお支払いする公演の「注文番号」をクリックしてください。次に「申込詳細」ページで「支払情報の取得」を押し、支払いに必要な番号を取得してください。

※支払方法詳細に関しましては、各金融機関へお問合せください。

ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら
ペイジー(Pay-easy)での支払方法はこちら
※申込みによって選択できる支払い方法が異なりますので受付ページの公演詳細をご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:デジタルチケット(QRコード付き)はどこから取得できますか?

A:発行開始日になりましたら、マイページへログイン後、申込み詳細画面の「デジタルチケット取得」ボタンよりご確認いただけます。
取得されたQRコードを公演当日にお持ちください。(PCの方はプリントアウトしてください。スマートフォンの方はQRコードを表示させた状態で画面キャプチャをして保存してください。)
QRコードが確認出来ない場合はご入場いただけません。
座席番号は、公演当日ご入場時に会場の入場ゲートにて発券する座席券に記載されます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:メールアドレスの変更方法を教えてください。

A: 現在登録のメールアドレスとパスワードでマイページへログインして、「メールアドレス変更」よりお手続きください。
※新しいメールアドレスで新規登録を行っていただいても、以前お申込みいただいた内容は反映されません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ