よくあるFAQ


Q:早く支払うほうが良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:パスコードとは何ですか?

A:お客様の情報を識別するためのコードです。
公演により申込み時にご入力いただく場合もございます。
公演により異なりますので、各受付ページをご確認ください。
パスコードは随時マイページでご確認いただけます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:配送日・時間を指定できますか?

A:配送日時の指定は出来ません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:「SHA-1」「SHA-2」って何ですか。

A:「SHA-1」「SHA-2」とはインターネットを安全に利用するために、通信を暗号化する方式の種類です。
「SHA-2」は「SHA-1」方式に比べて、より高度な暗号化方式とすることで安全性が向上します。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:個人情報が漏れたりしませんか?

A:個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:どこのコンビニで支払いが出来ますか?

A:セブン‐イレブン、ファミリーマート、ローソン、デイリーヤマザキ、ミニストップ、サークルK・サンクスでお支払いいただけます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:車イスの利用について

A:お手数ではございますが当選後、興行主催者(公演に関するお問合せ先)にお問合せください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:年齢制限はありますか?

A:年齢制限は、受付により異なります。各受付ページをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:支払い方法が知りたい。

A:「クレジットカードでの支払い」、「コンビニでの支払い(セブン‐イレブン以外)」、「セブン‐イレブンでの支払い」、「ペイジー対応ATM・ネットバンクでの支払い」等があります。
公演・受付により選択できる支払い方法が異なります。また申込みによっては上記以外の支払い方法がございます。
ご確認の上お申込みください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込んだチケットの受取方法を変更できますか?

A:受取方法の変更は出来ません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ