新着FAQ


Q:会員登録用のメールが届きません。

A: 「会員登録用メールを送信しました。」という画面に切り替わっている場合は、システムから即時メールを配信しております。
画面が切り替わってもメールが届かない場合は、FAQ「メールが届きません。」をご参照の上、再度お試しください。

なお、「会員登録用メールを送信しました。」という画面に切り替わらない場合は、下記をご確認の上再度お試しください。
・メールアドレスは正しく入力されていますか?
・「利用規約を確認しました」にチェックは入っていますか?
・「同意する」ボタンを押していますか?
・端末標準のブラウザから操作していますか?
※Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリなどからご利用いただいた場合、正しくお手続きいただけない場合があります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:会員情報の変更方法を教えてください。

A: 当サイト内マイページへログインしていただき、「会員情報変更」より変更してください。
なお、変更できるのは住所、電話番号、パスワードのみとなります。 身分証明書と会員登録のお名前が一致していない場合(表記不一致も含みます)は、ご参加の公演日の3週間前までに下記「解決しなかったので問合せする」よりお問い合わせください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:婚姻等により姓が変わりました。

A: 変更になった時点で、下記「解決しなかったので問合せする」より、『氏名変更希望』とご記載の上、現在ご登録の下記情報をお知らせください。
ご本人様確認ができましたら、変更させていただきます。

・現在登録のお名前(漢字・フリガナ)
・変更後のお名前(漢字・フリガナ)
・郵便番号とご住所
・電話番号
・生年月日(西暦)
・メールアドレス

なお、ご連絡いただいたタイミングでサイトのご登録を新姓に変更しますが、チケット作成および発送準備の関係上、変更前の氏名でチケットが発行・発送される場合がございますので、予めご了承ください。
チケットに変更前の氏名が記載されている場合は、公演当日、旧姓・新姓が分かる身分証明書を併せてお持ちください。

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Q:申込みをしましたが、マイページに履歴が表示されません。

A: お申込みが完了しますと、「お申込みが完了いたしました」という画面が表示され、注文番号が記載された「受付のお知らせ」メールをお送りします。
メールが確認できず、履歴も表示されていない場合は、お申込みが最後まで完了していなかった可能性がございます。

なお、注文番号が記載された「受付のお知らせ」メールが届いているにもかかわらず、マイページに履歴が表示されない場合は、下記をご確認ください。

・ログインされているメールアドレスが異なっている可能性があります。お申込み時にご利用いただいたご登録のメールアドレスでログインしてください。
・Ticket Every !サイトは複数あるため、ログインされているサイトが異なっている可能性があります。
各オフィシャルサイトやファンクラブサイト等からお申込みいただいた場合、会員登録及びお申込み時と同様の手順でサイトにアクセスしてログインを行ってください。
※検索サイトからアクセスされた場合、お申込み時のサイトとは異なるサイトにアクセスされている可能性があります。

解決されない場合は、「解決しなかったので問合せする」より、お申込みの注文番号・アーティスト名・公演名等の詳細を記載してお問い合わせください。

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Q:クレジットカード決済で申込み完了していたのに、当選メールに「再度お支払い手続きを完了してください」という記載がありました。

A:何らかの事情によりクレジットカードで決済できなかった場合、別のクレジットカードでの支払いをお願いすることがあります。マイページの『お支払い』より、再度手続きをお願いします。
なお、決済できなかった理由につきましては各クレジットカード会社へ直接お問合せください。
メール記載の期限を過ぎた場合は、チケットのご用意はできません。

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Q:支払い期限を過ぎても入金/支払いはできますか?

A:支払い期限を過ぎると、ご入金/お支払いいただくことはできません。
なお、期限までに入金がなかった場合、当選されていてもそのチケットは無効となります。支払い状況はマイページの「申込み詳細」にてご確認いただけます。

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Q:配送先の変更方法を教えてください。

A: チケット申込み後、ご登録住所から配送先を変更したい場合は、当サイトのマイページ内「会員情報変更」より住所を変更してください。変更は公演日の3週間前までにお済ませください。
また、併せて郵便局に転居届けをお出しください。

なお、申込み詳細画面の【配送先】に表示される住所は、お申込み時にご登録の住所となり、会員情報変更後の反映はありません。

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Q:ファミリーマート(Famiパス)での発券方法を教えてください。

A: ファミリーマート(Famiパス)での発券には2パターンあります。
※公演ごとに異なりますので受付ページ、もしくはマイページ申込み詳細画面「チケット受け取り方法」をご確認ください。

1.Famiパス(同時)
ファミリーマート店舗でのお支払い時にその場でチケット発券が行えます。
※ファミリーマート店舗にてお支払いの際は、「現金」でのお支払いとなります。

2.Famiパス(後日)
発券期間になりましたら、メニュー・マイページ「申込み詳細」に企業コード「30020」と「8」から始まる払込・引換番号(14桁)が表示されますので、店頭端末(Famiポート)に入力して発券してください。
※発券期間は、受付ページ及びマイページ内申込み詳細画面をご確認ください。

Famiパスのご利用方法はこちらをご確認ください。

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Q:推奨利用環境を教えてください。

A: インターネットサービスが利用可能な下記のスマートフォン及びパソコンにてご利用いただけます。
フィーチャーフォン(ガラケー)はご利用いただけません。

■スマートフォン
iOS 11以降
Safari
Android 7以降
Chrome最新バージョン

■パソコン
Windows 7/8.1/10
Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン、Microsoft Edge 最新バージョン
Mac OS High Sierra以降
Safari 最新バージョン、Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン

※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。

【ご注意】
OS、ブラウザ及びセキュリティソフトの各種設定をご確認ください。
スマートフォンでは、AndroidはChrome、iPhoneはSafariでご利用ください。
※Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリなど上記以外でご利用いただいた場合、ページが正しく表示されない場合がございます。
上記環境下であっても、全ての端末での動作を保証するものではありません。
また、通信が不安定な環境下でのご利用時の動作に関しても保証いたしません。

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Q:使用できない文字があると表示されます。

A:旧漢字は正しく表示されない場合があり、文字によってはご登録いただけませんので、常用漢字に変換してご登録ください。
また、ローマ数字や丸付き数字 「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等の機種依存文字は登録できません。

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