メール受信設定について
受信設定につきましては、お客様ご自身で設定をされていなくても、購入時より設定されている場合があります。
また、プロバイダにより制限がかかっている場合もあります。下記に当てはまらないかご確認ください。
・ご登録メールアドレスが誤っている
・受信制限の設定をしている
・当社からのメールが迷惑メールフォルダ等に移動している
・メールの受信フォルダ・メールボックス等が容量オーバーになっている
・URLを含む電子メールを受信拒否にしている
また、下記のメールアドレスをご利用のお客様は更にご参照ください。
【docomoをご利用のお客様】
迷惑メールおまかせブロックの設定をご確認ください。
詳しくはこちら
【auをご利用のお客様】
迷惑メールおまかせ規制の設定をご確認ください。(購入時より設定されている場合あり)
詳しくはこちら
<設定画面へのアクセス方法>
●iPhoneの場合
iPhoneのWi-Fi設定(設定→Wi-Fi)をオフにし、メール設定画面(
https://set.mail.ezweb.ne.jp/md/signin)へアクセスしてください。
au IDとパスワードでログイン→「メールアドレス変更・迷惑メールフィルター」→「迷惑 メールフィルター」 →「暗証番号入力」→「個別設定」→「迷惑メールおまかせ規制」
詳しくはこちら
●スマートフォンの場合
Eメールアプリを起動し、「Eメール設定」→「その他の設定」→「OK」→「迷惑メールフィルター」→「暗証番号入力」 →「個別設定」 →「迷惑メールおまかせ規制」
詳しくはこちら
●auケータイの場合
「Eメールキー」→(「 Eメール設定」)→「メールフィルター」→「設定・確認する」→「暗証番号入力」→「個別設定」→「迷惑メールおまかせ規制」
詳しくはこちら
【Yahoo!メールをご利用のお客様】
一度下記操作をお試しください。
ログイン後「メールオプション」の「フィルターと受信通知設定」より「追加」を押し、「@ticket-every.jp」を入力の上「保存」を押してください。
詳しくはこちら
【Outlook.com(旧Hotmail)をご利用のお客様】
一度下記操作をお試しください。
Outlook.comヘログインし、下記リンクより差出人セーフリストに「@ticket-every.jp」を追加します。
詳しくはこちら
【Gmailをご利用のお客様】
一度下記操作をお試しください。
ログイン後「設定」より「フィルタ」を押し、「新しいフォルダを作成」に進み、Fromに「@ticket-every.jp」を入力の上「次のステップ」から「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、「フィルタ作成」を押してください。
詳しくはこちら