よくあるFAQ


Q:ペイジー(Pay-easy)によるネットバンクでの支払いについて教えてください。

A: インターネットや携帯電話でお振込みができる銀行のサービスです。
当選発表時から入金期間中にマイページ内「申込み詳細」にてお支払いに必要な「収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」の3つの番号を取得し支払期限までにお支払いください。

※ネットバンクでのお支払いは、ペイジー(Pay-easy)と提携している金融機関の口座をお持ちの場合のみ可能となります。
お支払い方法詳細は、口座を開設されました金融機関へお問合せください。

※楽天銀行等一部ご利用いただけない金融機関がございますので、下記「ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら」よりご確認ください。
・ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら
・ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら
・ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:未成年ですが、チケット購入はできますか?

A: チケット申込みは、必ず保護者の了解を得てから行ってください。
※年齢制限は、受付により異なります。各受付ページをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:コンビニでの支払いについて教えてください。

A: チケット(入場引換券)当選後、マイページ内「申し込み履歴一覧」から支払いする公演の「注文番号」を押してください。
次に「申込詳細」ページで「お支払い情報取得」を押し、ご利用のコンビニエンスストアを選んでください。
「お客様番号/オンライン決済番号」と「確認番号」を取得していただきましたら、店舗の専用端末等に番号入力してレジにて支払いが出来ます。
取得した「お客様番号/オンライン決済番号」と「確認番号」を、店舗の専用端末等に番号入力してレジにてお支払いいただきます。

※お支払いは現金のみとなります。

・ファミリーマートでのお支払い方法はこちら
・ローソンでのお支払い方法はこちら
・デイリーヤマザキでのお支払い方法はこちら
・ミニストップでのお支払い方法はこちら
・サークルK・サンクスでのお支払い方法はこちら


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケットを紛失しました。再発行できますか?

A:チケットの再発行はいかなる場合(紛失・盗難・破損等)でも承れません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:どこのコンビニで支払いが出来ますか?

A:ファミリーマート、ローソン、デイリーヤマザキ、ミニストップ、サークルK・サンクスでお支払いいただけます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:使えるクレジットカードの種類はなんですか?

A: VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードであれば使用できます。
※Vプリカ・au WALLETなどのプリペイド型のクレジットカード、VISAデビッドなどのデビットカード型のクレジットカードはご利用いただけません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込んだチケットの受取方法を変更できますか?

A:受取方法の変更は出来ません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:振込用紙が送られてくるのですか?

A:振込用紙は送付していません。
支払手続に必要な情報は、マイページの「申込み詳細」から確認してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:銀行や郵便局では振込めませんか?

A: 支払い方法で「ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでのお支払い」を選択された場合は、全国のゆうちょ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、千葉銀行等ペイジー(Pay-easy)マークのあるATMがご利用になれます。
振込用紙の送付はございませんので、マイページの「申込み詳細」にてお支払いに必要な番号を取得してください。

※お支払い方法詳細に関しましては、各金融機関へお問合せください。

ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら
ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら

※申込みによって選択できる支払い方法が異なりますので受付ページの公演詳細をご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケットを海外に送ってもらえますか?

A:チケットの発送は国内のご住所のみとなります。日本国内の住所をご入力ください。
海外のご住所を登録されても、お届けすることはできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ