▼Q:登録解除方法を教えてください。
A: マイページの「登録解除」から手続きできます。ただし、現在申込み中のチケットがある場合、お申込みのチケットが全て公演日を過ぎるまでお待ちください。
※抽選で全て落選された場合は登録解除することができます。
▼Q:パスコードとは何ですか?
A: お客様の情報を識別するためのコードです。
公演により申込み時にご入力いただく場合もございます。
公演により異なりますので、各受付ページをご確認ください。
パスコードは随時マイページでご確認いただけます。
▼Q:申込みをしたい受付が「受付一覧」に表示されていません。
A:「受付一覧」に表示されていない受付は、当サイトからお申込みページへお進みいただくことはできません。
各オフィシャルサイトやファンクラブサイト等よりお進みください。
▼Q:サイトを利用できない日時はありますか?
A: システムメンテナンスとして毎月第3水曜日午前7時~10時の3時間、サイトを休止させていただいております。この時間帯は当サイトをご利用いただく事ができません。
また、システムメンテナンスに伴う臨時のサイト休止に関しては、都度、前もってお知らせします。
▼Q:会員登録方法を教えてください。
▼Q:「同意する」ボタンが押せません。
A:お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。
▼Q:使用できない文字があると表示されます。
A:旧漢字は正しく表示されない場合があり、文字によってはご登録いただけませんので、常用漢字に変換してご登録ください。
また、ローマ数字や丸付き数字 「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等の機種依存文字は登録できません。
▼Q:会員登録をしようとすると、「すでに登録されています。」とメールが届き登録ができません。
A: お客様お1人につき当Ticket Every !会員登録は1件のみとなっております。マイページより会員情報をご確認ください。
ご家族が該当メールアドレスで当サービスに会員登録をされていないか等、ご確認ください。既に登録済みの場合は別のメールアドレスでご登録ください。
アドレスをお持ちでない場合、フリーメールでも会員登録いただくことができます。
▼Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?
▼Q:メールが届くように設定するにはどうしたらよいですか?
A: 迷惑メール対策等で受信制限を行っている場合は、「@ticket-every.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。
なお、設定方法は各プロバイダや各端末によって異なります。 設定方法が不明な場合は、各プロバイダや各携帯電話会社までお問合せください。