新着FAQ


Q:推奨利用環境を教えてください。

A: インターネットサービスが利用可能な下記のスマートフォン及びパソコンにてご利用いただけます。
フィーチャーフォン(ガラケー)はご利用いただけません。

■スマートフォン
iOS 11以降
Safari
Android 7以降
Chrome最新バージョン

■パソコン
Windows 7/8.1/10
Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン、Microsoft Edge 最新バージョン
Mac OS High Sierra以降
Safari 最新バージョン、Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン

※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。

【ご注意】
OS、ブラウザ及びセキュリティソフトの各種設定をご確認ください。
スマートフォンでは、AndroidはChrome、iPhoneはSafariでご利用ください。
※Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリなど上記以外でご利用いただいた場合、ページが正しく表示されない場合がございます。
上記環境下であっても、全ての端末での動作を保証するものではありません。
また、通信が不安定な環境下でのご利用時の動作に関しても保証いたしません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:「同意する」ボタンが押せません。

A:お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:会員登録用のメールが届きません。

A: 「会員登録用メールを送信しました。」という画面に切り替わっている場合は、システムから即時メールを配信しております。
画面が切り替わってもメールが届かない場合は、FAQ「メールが届きません。」をご参照の上、再度お試しください。

なお、「会員登録用メールを送信しました。」という画面に切り替わらない場合は、下記をご確認の上再度お試しください。
・メールアドレスは正しく入力されていますか?
・「利用規約を確認しました」にチェックは入っていますか?
・「同意する」ボタンを押していますか?
・端末標準のブラウザから操作していますか?
※Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリなどからご利用いただいた場合、正しくお手続きいただけない場合があります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:使用できない文字があると表示されます。

A:旧漢字は正しく表示されない場合があり、文字によってはご登録いただけませんので、常用漢字に変換してご登録ください。
また、ローマ数字や丸付き数字 「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等の機種依存文字は登録できません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:登録画面でエラーになってしまいます。

A: 登録が完了している場合があります。登録完了メールが届いていないか確認してください。
また、使用いただけない文字等が入力されている可能性があります。ご確認のうえ、ご入力ください。
セッションエラー等が原因の場合はエラー画面に対処法を記載しておりますのでご確認ください。

以上のご案内で解決されない場合は、お手数ですが下記「解決しなかったので問合せする」のお問合せフォームかお電話にてお問合せください。
エラーメッセージが表示されている場合は、そちらの内容もあわせてお知らせください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:会員登録をしようとすると、「すでに登録されています。」とメールが届き登録ができません。

A: お客様お1人につき当Ticket Every !会員登録は1件のみとなっております。マイページより会員情報をご確認ください。
ご家族が該当メールアドレスで当サービスに会員登録をされていないか等、ご確認ください。既に登録済みの場合は別のメールアドレスでご登録ください。
アドレスをお持ちでない場合、フリーメールでも会員登録いただくことができます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:ログインができません。

A:会員登録を完了されていてもログインができない場合は、下記の可能性が考えられますので、ご確認ください。

・ご入力いただいたメールアドレスやパスワードに誤りがある可能性があります。今一度入力内容にお間違いがないかご確認ください。
また、「パスワードを忘れた方」よりパスワードの再設定を行ってください。
・以前誤って入力された内容をブラウザが記憶してしまっている可能性がありますので、ブラウザの履歴、キャッシュ、Cookieの削除を行ってください。また、端末標準のブラウザをご利用ください。
・Ticket Every !サイトは複数あるため、ログインされているサイトが異なっている可能性があります。
各オフィシャルサイトやファンクラブサイト等から会員登録やお申込みを行った場合、会員登録及びお申込み時と同様の手順でサイトにアクセスしてログインを行ってください。

※当サイトに会員登録を行っていない場合は、ログインができませんので、ログイン画面内「新規会員登録(無料)はこちら」よりお手続きください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:パスワード再設定をしていますが、「ご登録いただいておりません。」とメールが届きます。

A:既にご登録いただいているのにもかかわらず、「Ticket Every !」にご登録いただいておりません。とメールが届く場合は、入力されたメールアドレスが異なっている可能性があります。
別のメールアドレスでご登録いただいていないかご確認いただき、ご登録のメールアドレスで再度パスワード再設定手続きを行ってください。

ご登録のメールアドレスでも同様のメールが届く場合、Ticket Every !サイトは複数あるため、ログインされているサイトが異なっている可能性があります。
各オフィシャルサイトやファンクラブサイト等から会員登録やお申込みを行った場合、会員登録及びお申込み時と同様の手順でサイトにアクセスして再度お試しください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:メールアドレスの変更方法を教えてください。

A: 現在登録のメールアドレスとパスワードでマイページへログインして、「メールアドレス変更」よりお手続きください。
※新しいメールアドレスで新規登録を行っていただいても、以前お申込みいただいた内容は反映されません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:会員情報の変更方法を教えてください。

A: 当サイト内マイページへログインしていただき、「会員情報変更」より変更してください。
なお、変更できるのは住所、電話番号、パスワードのみとなります。
身分証明書と会員登録のお名前が一致していない場合(表記不一致も含みます)は、ご参加の公演日の3週間前までに下記「解決しなかったので問合せする」よりお問い合わせください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









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