▼Q:ペイジー(Pay-easy)とは何ですか?
A: ペイジー(Pay-easy)とは、税金や公共料金、各種料金等の支払いを、金融機関の窓口やコンビニのレジに並ぶことなく、パソコンやスマートフォン、ATMから支払うことができるサービスです。
ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら
▼Q:ペイジー対応ATMでの支払いについて教えてください。
▼Q:ペイジー(Pay-easy)によるネットバンクでの支払いについて教えてください。
▼Q:推奨利用環境を教えてください。
A: 以下のいずれかの環境(最新バージョン)をご利用ください。
また、この一覧は動作保障をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリからのブラウザを使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。端末標準のブラウザをご利用ください。
なお、端末標準のブラウザでも古いバージョンのブラウザをご利用中でページが正しく表示されない場合は、最新のブラウザへバージョンアップまたは別途インストールしてお試しいただけますようお願いいたします。
<Windows>
Chrome/Firefox/Microsoft Edge
<Mac OS>
Safari/Chrome/Firefox
<Android OS>
標準ブラウザ/Chrome
<iOS>
Safari
※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。
【ご注意】それぞれの環境で適切な表示がされるよう努めておりますが、上記環境(最新バージョン)以外では予期しない表示や動作をする可能性があります。あらかじめご了承ください。
▼Q:映像配信について教えてください。
▼Q:「同意する」ボタンが押せません。
A:お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。
▼Q:会員登録用のメールが届きません。
A: 「会員登録用メールを送信しました。」という画面に切り替わっている場合は、システムから即時メールを配信しております。
画面が切り替わってもメールが届かない場合は、FAQ「メールが届きません。」をご参照の上、再度お試しください。
なお、「会員登録用メールを送信しました。」という画面に切り替わらない場合は、下記をご確認の上再度お試しください。
・メールアドレスは正しく入力されていますか?
・「利用規約を確認しました」にチェックは入っていますか?
・「同意する」ボタンを押していますか?
・端末標準のブラウザから操作していますか?
※Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリなどからご利用いただいた場合、正しくお手続きいただけない場合があります。
▼Q:使用できない文字があると表示されます。
A:旧漢字は正しく表示されない場合があり、文字によってはご登録いただけませんので、常用漢字に変換してご登録ください。
また、ローマ数字や丸付き数字 「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等の機種依存文字は登録できません。
▼Q:登録画面でエラーになってしまいます。
A: 登録が完了している場合があります。登録完了メールが届いていないか確認してください。
また、使用いただけない文字等が入力されている可能性があります。ご確認のうえ、ご入力ください。
セッションエラー等が原因の場合はエラー画面に対処法を記載しておりますのでご確認ください。
以上のご案内で解決されない場合は、お手数ですが下記「解決しなかったので問合せする」のお問合せフォームかお電話にてお問合せください。
エラーメッセージが表示されている場合は、そちらの内容もあわせてお知らせください。
▼Q:会員登録をしようとすると、「すでに登録されています。」とメールが届き登録ができません。
A: お客様お1人につき当Ticket Every !会員登録は1件のみとなっております。マイページより会員情報をご確認ください。
ご家族が該当メールアドレスで当サービスに会員登録をされていないか等、ご確認ください。既に登録済みの場合は別のメールアドレスでご登録ください。
アドレスをお持ちでない場合、フリーメールでも会員登録いただくことができます。