新着FAQ


Q:リクルートかんたん支払いについて教えてください。

A: リクルートかんたん支払いとは、リクルートIDを使ってお支払いができる決済サービスです。
クレジットカード決済、またはコンビニ決済のいずれかのお支払い方法をご選択いただけます。
ご利用には、リクルートIDが必要です。

・クレジットカード決済でのお支払い
リクルートかんたん支払いに対応しているクレジットカード(VISA、Master Card、Diners Club International、AMERICAN EXPRESS、JCB)がご利用になれます。

・コンビニ決済でのお支払い
ローソン/ファミリーマート/サークルK・サンクス/デイリーヤマザキ/ミニストップ/セイコーマートいずれかのコンビニエンスストアにてお支払いが可能です。
※現金のみのお支払いとなります。
※ご入金の確認に少々お時間をいただく場合がございます。

コンビニ決済でのお支払い方法はこちら

【支払い金額】
[商品金額合計] + [システム利用料] + [受取りに関わる手数料] = [合計金額]
※リクルートかんたん支払いでのお支払いは、支払いに関わる手数料はかかりません。
※リクルートかんたん支払いを選択いただいた場合、必ずメニュー「マイページ」より抽選受付の場合は当選結果を、先着受付の場合は、お支払い期限をご確認の上、ご入金手続きを行ってください。
お支払い期限までにご入金いただけない場合、キャンセル扱いとなり、お席のご用意ができません。

リクルートかんたん支払いについての詳細は こちら

【リクルートかんたん支払いでエラーが表示される場合】
リクルートかんたん支払いで、お支払いボタンよりお進みいただき、 開始ボタンを押していただいた際、「只今大変混みあっております為、処理を行うことができません。」 というようなエラーが出てしまう場合は、画面下部の「戻る」ボタンより【マイページ】へお戻りいただき、 再度「お支払い」ボタンよりお進みください。

ブラウザの戻るボタンよりお戻りいただきますと、お支払い手続きが正常に行われませんのでご注意ください。
なお、上記をお試しいただきましても正常にお手続きができない場合は、 恐れ入りますが別のブラウザ・端末よりお手続きください。

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Q:推奨利用環境を教えてください。

A: インターネットサービスが利用可能な下記のスマートフォン及びパソコンにてご利用いただけます。
■スマートフォン
docomo,au,SoftBankの下記に記載している環境の端末。
iOS:5以上 ※Mobile Safari5.0以上
AndroidOS:4.0以上 ※Chrome30以上

※全てのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません。
※テンキー搭載スマートフォンにて「決定キー」を使用されると、予期せぬ動作をする場合がございます。お手数ですが「決定」の場合は、タッチパネルを利用されることを推奨します。
※Windows Phone、BlackBerryは非対応になります。

■パソコン
Windows / Internet Explorer 11.0以上、Firefox 24.0以上、Chrome30以上
Macintosh / Safari7以上、Firefox 24.0以上
※お使いのブラウザによっては、設定変更が必要な場合があります。

■フィーチャーフォン
対応していません。

【ご注意】
Cookie、JavaScriptを利用します。
OS、ブラウザ及びセキュリティソフトの各種設定をご確認ください。
スマートフォンでは、AndroidはChrome、iPhoneはSafariでご利用ください。
※Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリなど上記以外でご利用いただいた場合、ページが正しく表示されない場合がございます。
尚、上記環境下であっても、全ての端末での動作を保証するものではありません。
また、通信が不安定な環境下でのご利用時の動作に関しても保証いたしません。

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Q:会員情報を変更したい。

A:当サイト内マイページへログインしていただき、「会員情報変更」より変更してください。なお、変更できるのは住所、電話番号、パスワードのみとなります。 身分証明書と会員登録のお名前が一致していない場合(表記不一致も含みます)は、ご参加の公演日の3週間前までに下記「お問い合わせする」よりお問い合わせください。

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Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?

A: 「ログアウト」ボタンを押してください。

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Q:画像認証項目に誤りがありますと表示されました。

A: 登録が完了している場合があります。登録完了メールが届いていないか確認してください。
またご入力いただけない文字等が入力されている可能性があります。ご確認の上、ご入力ください。
セッションエラー等が原因の場合はエラー画面に対処法を記載しておりますのでご確認ください。

以上のご案内で解決されない場合は、お手数ですが、お問合せフォームから状況をなるべく詳しく記載のうえお問合せください。

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Q:会員情報登録をしようとすると、すでに登録がありますと表示されて登録ができません。

A: お客様お1人につき当Ticket Every !会員登録は1件のみとなっております。マイページより会員情報をご確認ください。
ご家族が該当メールアドレスで当サービスに会員登録をされていないか等、ご確認ください。既に登録済みの場合は別のメールアドレスでご登録ください。
アドレスをお持ちでない場合、フリーメールでも会員登録いただくことができます。

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Q:申込みできたか確認したい。

A:申込みが完了した場合には、必ずメニュー内マイページの「申込み履歴一覧」にてご確認ください。また、あわせて「申込み完了メール」もお送りします。 万一、メールが届かない場合でもマイページ内「申込み履歴一覧」に申込み内容が表示されていれば、申込み手続きは完了しています。

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Q:申込み内容の変更/キャンセルをしたい。

A: 【予約申込みチケット】
受付期間内であればメニュー内マイページの「申込み履歴一覧」よりキャンセル及び再申込みが可能です。受付期間終了後はいかなる理由がありましてもキャンセルをお受けすることはできません。

【先着販売チケット】
お申込み完了後はいかなる理由がありましてもキャンセルをお受けすることはできません。よくご確認の上、お申込みください。

※受付によって内容が異なりますので、詳細は各受付ページの記載をご覧ください。

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Q:申込みした公演の抽選結果を知りたい。

A:メニュー内マイページの「申込み履歴一覧」にてお知らせします。抽選結果確認期間中に必ずご確認ください。
※「抽選結果のお知らせメール」をお送りしておりますが、インターネットの特性上受信が遅れる場合や、未着となる場合がございますので必ずメニュー内マイページにてご確認ください。
※抽選結果確認期間は、公演詳細画面・申込み完了画面・申込み完了メール・メニュー内マイページ「申込み履歴一覧」にてご案内しています。

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Q:SMS認証(携帯電話番号認証)ができる端末は何になりますか?

A: 携帯電話番号でSMSを受信できるスマートフォンのみとなります。併せて、受付サイトへのアクセスが可能である必要があります。
※パソコン・PHSではSMS認証はできません。
※選択いただけるチケット受け取り・入場方法によっては、SMS認証ができる端末に制限がある場合があります。詳しくは各受付ページをご確認ください。

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