-FAQ-


ご利用にあたって

Q:推奨利用環境を教えてください。

A: インターネットサービスが利用可能な下記のスマートフォン及びパソコンにてご利用いただけます。
フィーチャーフォン(ガラケー)はご利用いただけません。

■スマートフォン
iOS 11以降
Safari
Android 7以降
Chrome最新バージョン

■パソコン
Windows 7/8.1/10
Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン、Microsoft Edge 最新バージョン
Mac OS High Sierra以降
Safari 最新バージョン、Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン

※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。

【ご注意】
OS、ブラウザ及びセキュリティソフトの各種設定をご確認ください。
スマートフォンでは、AndroidはChrome、iPhoneはSafariでご利用ください。
※Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリなど上記以外でご利用いただいた場合、ページが正しく表示されない場合がございます。
上記環境下であっても、全ての端末での動作を保証するものではありません。
また、通信が不安定な環境下でのご利用時の動作に関しても保証いたしません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:個人情報が漏れたりしませんか?

A:個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:規約の確認はできますか?

A:こちらにてご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:サイトを利用できない日時はありますか?

A: システムメンテナンスとして毎月第3水曜日午前7時~10時の3時間、サイトを休止させていただいております。この時間帯は当サイトをご利用いただく事ができません。
また、システムメンテナンスに伴う臨時のサイト休止に関しては、都度、前もってお知らせします。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








会員登録について

Q:会員登録方法を教えてください。

A:こちらにてご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:「同意する」ボタンが押せません。

A:お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:会員登録用のメールが届きません。

A: 「会員登録用メールを送信しました。」という画面に切り替わっている場合は、システムから即時メールを配信しております。
画面が切り替わってもメールが届かない場合は、FAQ「メールが届きません。」をご参照の上、再度お試しください。

なお、「会員登録用メールを送信しました。」という画面に切り替わらない場合は、下記をご確認の上再度お試しください。
・メールアドレスは正しく入力されていますか?
・「利用規約を確認しました」にチェックは入っていますか?
・「同意する」ボタンを押していますか?
・端末標準のブラウザから操作していますか?
※Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリなどからご利用いただいた場合、正しくお手続きいただけない場合があります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:使用できない文字があると表示されます。

A:旧漢字は正しく表示されない場合があり、文字によってはご登録いただけませんので、常用漢字に変換してご登録ください。
また、ローマ数字や丸付き数字 「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等の機種依存文字は登録できません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:登録画面でエラーになってしまいます。

A: 登録が完了している場合があります。登録完了メールが届いていないか確認してください。
また、使用いただけない文字等が入力されている可能性があります。ご確認のうえ、ご入力ください。
セッションエラー等が原因の場合はエラー画面に対処法を記載しておりますのでご確認ください。

以上のご案内で解決されない場合は、お手数ですが下記「解決しなかったので問合せする」のお問合せフォームかお電話にてお問合せください。
エラーメッセージが表示されている場合は、そちらの内容もあわせてお知らせください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:パスコードとは何ですか?

A: お客様の情報を識別するためのコードです。
公演により申込み時にご入力いただく場合もございます。
公演により異なりますので、各受付ページをご確認ください。
パスコードは随時マイページでご確認いただけます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:「パスコード登録完了のお知らせ」のメールが届きました。

A: マイページより「パスコード登録」を押すと自動配信されます。
パスコードはお客様の情報を識別するためのコードです。
公演により申込み時にご入力いただく場合もございます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:会員登録をしようとすると、「すでに登録されています。」とメールが届き登録ができません。

A: お客様お1人につき当Ticket Every !会員登録は1件のみとなっております。マイページより会員情報をご確認ください。
ご家族が該当メールアドレスで当サービスに会員登録をされていないか等、ご確認ください。既に登録済みの場合は別のメールアドレスでご登録ください。
アドレスをお持ちでない場合、フリーメールでも会員登録いただくことができます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:ログインができません。

A:会員登録を完了されていてもログインができない場合は、下記の可能性が考えられますので、ご確認ください。

・ご入力いただいたメールアドレスやパスワードに誤りがある可能性があります。今一度入力内容にお間違いがないかご確認ください。
また、「パスワードを忘れた方」よりパスワードの再設定を行ってください。
・以前誤って入力された内容をブラウザが記憶してしまっている可能性がありますので、ブラウザの履歴、キャッシュ、Cookieの削除を行ってください。また、端末標準のブラウザをご利用ください。
・Ticket Every !サイトは複数あるため、ログインされているサイトが異なっている可能性があります。
各オフィシャルサイトやファンクラブサイト等から会員登録やお申込みを行った場合、会員登録及びお申込み時と同様の手順でサイトにアクセスしてログインを行ってください。

※当サイトに会員登録を行っていない場合は、ログインができませんので、ログイン画面内「新規会員登録(無料)はこちら」よりお手続きください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:パスワードを忘れてしまいました。

A: ログインページにお進みいただき、ログインボタン下の「パスワードを忘れた方」より再設定をお願いいたします。
ご入力いただいたメールアドレス宛てに再設定方法のご案内が届きますので案内に従ってお手続きをお願いいたします。
※お手続きにはご登録のメールアドレスで正しくメールが受信できることが必要です。
※メールアドレスが変わった場合には、お客様がメールを受信できない状態になりますので、再設定がご利用いただけません。
下記「お問合せ」より氏名、住所、生年月日、電話番号、メールアドレスを明記のうえ、お問合せください。
※パスワードは、第三者に推測されにくいものに設定をお願いします。
アルファベットや数字をランダムに組み合わせる形式を推奨します。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:パスワード再設定をしていますが、「ご登録いただいておりません。」とメールが届きます。

A:既にご登録いただいているのにもかかわらず、「Ticket Every !」にご登録いただいておりません。とメールが届く場合は、入力されたメールアドレスが異なっている可能性があります。
別のメールアドレスでご登録いただいていないかご確認いただき、ご登録のメールアドレスで再度パスワード再設定手続きを行ってください。

ご登録のメールアドレスでも同様のメールが届く場合、Ticket Every !サイトは複数あるため、ログインされているサイトが異なっている可能性があります。
各オフィシャルサイトやファンクラブサイト等から会員登録やお申込みを行った場合、会員登録及びお申込み時と同様の手順でサイトにアクセスして再度お試しください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:メールアドレスの変更方法を教えてください。

A: 現在登録のメールアドレスとパスワードでマイページへログインして、「メールアドレス変更」よりお手続きください。
※新しいメールアドレスで新規登録を行っていただいても、以前お申込みいただいた内容は反映されません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:会員情報の変更方法を教えてください。

A: 当サイト内マイページへログインしていただき、「会員情報変更」より変更してください。
なお、変更できるのは住所、電話番号、パスワードのみとなります。
身分証明書と会員登録のお名前が一致していない場合(表記不一致も含みます)は、ご参加の公演日の3週間前までに下記「解決しなかったので問合せする」よりお問い合わせください。

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Q:婚姻等により姓が変わりました。

A:変更になった時点で、下記「解決しなかったので問合せする」より、『氏名変更希望』とご記載の上、現在ご登録の下記情報をお知らせください。
ご本人様確認ができましたら、変更させていただきます。

・現在登録のお名前(漢字・フリガナ)
・変更後のお名前(漢字・フリガナ)
・郵便番号とご住所
・電話番号
・生年月日(西暦)
・メールアドレス

なお、ご連絡いただいたタイミングでサイトのご登録を新姓に変更しますが、チケット作成および発送準備の関係上、変更前の氏名でチケットが発行・発送される場合がございますので、予めご了承ください。
チケットに変更前の氏名が記載されている場合は、公演当日、旧姓・新姓が分かる身分証明書を併せてお持ちください。

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Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?

A: 「ログアウト」ボタンを押してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:登録解除方法を教えてください。

A: マイページの「登録解除」から手続きできます。ただし、現在申込み中のチケットがある場合、お申込みのチケットが全て公演日を過ぎるまでお待ちください。
※抽選で全て落選された場合は登録解除することができます。

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メールについて

Q:メールが届きません。

A: 登録のメールアドレスに自動配信されますが、インターネットの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合もあります。
万一、届かない場合にはマイページにてご確認ください。また、以下2点についても確認してください。
・他のフォルダへ振り分けられていないか→迷惑メールフォルダや他のフォルダへ振り分けられていないか確認してください。
・メール受信規制をしていないか→「@ticket-every.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定する必要があります。

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Q:メールが届くように設定するにはどうしたらよいですか?

A: 迷惑メール対策等で受信制限を行っている場合は、「@ticket-every.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。
なお、設定方法は各プロバイダや各端末によって異なります。 設定方法が不明な場合は、各プロバイダや各携帯電話会社までお問合せください。

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申込みについて

Q:チケットの申込み方法を教えてください。

A:こちらにてご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:どこから申込みできますか?

A:メニュー内「受付一覧」よりお進みください。
「受付一覧」に表示されていない受付は、当サイトからお申込みページへお進みいただくことはできません。
各オフィシャルサイトやファンクラブサイト等よりお進みください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込みをしたい受付が「受付一覧」に表示されていません。

A:「受付一覧」に表示されていない受付は、当サイトからお申込みページへお進みいただくことはできません。
各オフィシャルサイトやファンクラブサイト等よりお進みください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:1人で何回も申込みできますか?

A:申込み回数制限は、受付により異なります。各受付ページをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:何枚まで申込めますか?

A:公演によって枚数の上限が異なりますので、各受付ページの記載をご覧ください。

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Q:年齢制限はありますか?

A:年齢制限は、受付により異なります。各受付ページをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:受付開始となりましたがアクセスできません。

A:受付開始直後・受付終了直前は混雑が予想されます。抽選受付の場合は先着順ではありませんので、混雑が予想される時間帯を避けてのお申込みをお勧めいたします。
また、受付開始前にアクセスしていた場合、その履歴を読み込んでいてきちんと表示できていない可能性もございます。
お使いのブラウザの履歴やキャッシュを削除して再度アクセスしてください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込みができたか確認するにはどうしたらいいですか?

A:申込みが完了した場合には、必ずメニュー内マイページの「申込み履歴一覧」にてご確認ください。また、あわせて「申込み完了メール」もお送りします。 万一、メールが届かない場合でもマイページ内「申込み履歴一覧」に申込み内容が表示されていれば、申込み手続きは完了しています。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込みをしましたが、マイページに履歴が表示されません。

A:お申込みが完了しますと、「お申込みが完了いたしました」という画面が表示され、注文番号が記載された「受付のお知らせ」メールをお送りします。
メールが確認できず、履歴も表示されていない場合は、お申込みが最後まで完了していなかった可能性がございます。

なお、注文番号が記載された「受付のお知らせ」メールが届いているにもかかわらず、マイページに履歴が表示されない場合は、下記をご確認ください。

・ログインされているメールアドレスが異なっている可能性があります。お申込み時にご利用いただいたご登録のメールアドレスでログインしてください。
・Ticket Every !サイトは複数あるため、ログインされているサイトが異なっている可能性があります。
各オフィシャルサイトやファンクラブサイト等からお申込みいただいた場合、会員登録及びお申込み時と同様の手順でサイトにアクセスしてログインを行ってください。
※検索サイトからアクセスされた場合、お申込み時のサイトとは異なるサイトにアクセスされている可能性があります。

解決されない場合は、「解決しなかったので問合せする」より、お申込みの注文番号・アーティスト名・公演名等の詳細を記載してお問い合わせください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込み内容の変更/キャンセルはできますか?

A: 【予約申込みチケット】
受付期間内であればメニュー内マイページの「申込み履歴一覧」よりキャンセル及び再申込みが可能です。受付期間終了後はいかなる理由がありましてもキャンセルをお受けすることはできません。

【先着販売チケット】
お申込み完了後はいかなる理由がありましてもキャンセルをお受けすることはできません。よくご確認の上、お申込みください。

※受付によって内容が異なりますので、詳細は各受付ページの記載をご覧ください。

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Q:申込みした公演の抽選結果を確認するにはどうしたらいいですか?

A:メニュー内マイページの「申込み履歴一覧」にてお知らせします。抽選結果確認期間中に必ずご確認ください。
※「抽選結果のお知らせメール」をお送りしておりますが、インターネットの特性上受信が遅れる場合や、未着となる場合がございますので必ずメニュー内マイページにてご確認ください。
※抽選結果確認期間は、公演詳細画面・申込み完了画面・申込み完了メール・メニュー内マイページ「申込み履歴一覧」にてご案内しています。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:座席番号はいつ分かりますか?

A:座席番号は基本チケットに表示されますので、お受取りまでお待ちください。
また、公演によっては、チケットに表示されず、当日ご入場の際に発行される座席券にてご案内する場合もございます。詳しくは受付ページの公演詳細やマイページ内申込み詳細をご確認ください。
座席番号や座席位置に関して、事前にお問合せいただきましてもお答えできません。

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支払いについて

Q:支払い方法について教えてください。

A: 「クレジットカードでの支払い」、「コンビニでの支払い」、「ペイジー対応ATM・ネットバンクでの支払い」等があります。
公演・受付により選択できる支払い方法が異なります。また申込みによっては上記以外の支払い方法がございます。
ご確認の上お申込みください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:クレジットカードでの支払いについて教えてください。

A: お申込み時に「カード番号」、「有効期限」、「カードご名義人」をご入力いただき、当選した場合のみ自動的にお支払いいただくようになります。
※カード情報の入力はGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサイトにて行っていただきます。
※お客様での決済処理は必要ありません。

VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。
利用可能なクレジットカード詳細はこちら<※PCサイト>

カード会社からのご利用明細には「Ticket Every」と記載されます。お支払回数は1回払いのみのお取り扱いとなります。ご請求月につきましては各クレジット会社にお問い合わせください。

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Q:使えるクレジットカードの種類は何ですか?

A: VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードであれば使用できます。
※Vプリカ・au WALLETなどのプリペイド型のクレジットカード、VISAデビットなどのデビットカード型のクレジットカードはご利用いただけません。

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Q:クレジットカード決済で申込み完了していたのに、当選メールに「再度お支払い手続きを完了してください」という記載がありました。

A: 何らかの事情によりクレジットカードで決済できなかった場合、別のクレジットカードでの支払いをお願いすることがあります。マイページの『お支払い』より、再度手続きをお願いします。
なお、決済できなかった理由につきましては各クレジットカード会社へ直接お問合せください。
メール記載の期限を過ぎた場合は、チケットのご用意はできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:コンビニでの支払いについて教えてください。

A: チケット(入場引換券)当選後、マイページ内「申し込み履歴一覧」から支払いする公演の「注文番号」を押してください。
次に「申込詳細」ページで「お支払い情報取得」を押し、ご利用のコンビニエンスストアを選んでください。
「お客様番号/オンライン決済番号」と「確認番号」を取得していただきましたら、店舗の専用端末等に番号入力してレジにて支払いが出来ます。
取得した「お客様番号/オンライン決済番号」と「確認番号」を、店舗の専用端末等に番号入力してレジにてお支払いいただきます。

※お支払いは現金のみとなります。

・ファミリーマートでのお支払い方法はこちら
・ローソンでのお支払い方法はこちら
・デイリーヤマザキでのお支払い方法はこちら
・ミニストップでのお支払い方法はこちら


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Q:どこのコンビニで支払いが出来ますか?

A:ファミリーマート、ローソン、デイリーヤマザキ、ミニストップでお支払いいただけます。

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Q:ペイジー(Pay-easy)とは何ですか?

A: ペイジー(Pay-easy)とは、税金や公共料金、各種料金等の支払いを、金融機関の窓口やコンビニのレジに並ぶことなく、パソコンや携帯電話、ATMから支払うことができるサービスです。

ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら

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Q:ペイジー対応ATMでの支払いについて教えてください。

A: みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行などのペイジー(Pay-easy)マークのあるATMがご利用いただけます。
振込用紙の送付はございませんので、当選発表時からお支払い期限までの間にマイページの「申込み詳細」にてお支払いに必要な番号を取得し期限までにお支払いください。
「収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」の3つの番号を入力してお支払いいただけます。
※ペイジー対応ATMでは現金で10万円を超えるお支払いはできませんのでご注意ください。
・ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら
・ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら
・ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:ペイジー(Pay-easy)によるネットバンクでの支払いについて教えてください。

A: インターネットや携帯電話でお振込みができる銀行のサービスです。
当選発表時から入金期間中にマイページ内「申込み詳細」にてお支払いに必要な「収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」の3つの番号を取得し支払期限までにお支払いください。

※ネットバンクでのお支払いは、ペイジー(Pay-easy)と提携している金融機関の口座をお持ちの場合のみ可能となります。
お支払い方法詳細は、口座を開設されました金融機関へお問合せください。

※楽天銀行等一部ご利用いただけない金融機関がございますので、下記「ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら」よりご確認ください。
・ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら
・ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら
・ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら

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Q:銀行や郵便局では振込めませんか?

A: 支払い方法で「ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでのお支払い」を選択された場合は、全国のゆうちょ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、千葉銀行等ペイジー(Pay-easy)マークのあるATMがご利用になれます。
振込用紙の送付はございませんので、マイページの「申込み詳細」にてお支払いに必要な番号を取得してください。

※お支払い方法詳細に関しましては、各金融機関へお問合せください。

ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら
ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら

※申込みによって選択できる支払い方法が異なりますので受付ページの公演詳細をご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:振込用紙が送られてくるのですか?

A:振込用紙は送付していません。
支払手続に必要な情報は、マイページの「申込み詳細」から確認してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:支払い方法の変更はできますか?

A:申し訳ありません。お申込み後の変更は、お受けできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:早く支払うほうが良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケット以外に手数料はかかりますか?

A: システム利用料/支払いに関わる手数料(クレジット支払いを除く)/受取りに関わる手数料がチケット代金とは別に合計金額に加算されます。金額は申込み確認時に表示される金額をご確認ください。

【システム利用料】
支払い方法・受取り方法を問わず、申込みごとに必要となります。

【支払いに関わる手数料】
・支払いに関わる手数料はお支払方法を「コンビニ支払い」 「ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでのお支払い」をご選択いただいた場合、チケット代金とは別に必要となります。
・クレジットカードでのお支払いは、支払いに関わる手数料はかかりません。

【受取りに関わる手数料】
・受取りに関わる手数料はチケットをお受け取りになるために必要な手数料です。

※各種手数料は、チケット代金とは別に合計金額に加算されます。
※当選確定後のお支払いとなります(申込み時点ではこれらの手数料は発生しません[先着受付の場合を除く])。
※手数料は公演によって異なります。受付詳細をご確認ください。

【消費税について】
チケット代金・配送料・システム利用料・決済手数料は、消費税が含まれている価格を表示しています。


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Q:支払い期限を過ぎても入金/支払いはできますか?

A:支払い期限を過ぎると、ご入金/お支払いいただくことはできません。
なお、期限までに入金がなかった場合、当選されていてもそのチケットは無効となります。支払い状況はマイページの「申込み詳細」にてご確認いただけます。

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受取りについて

Q:チケット受取り方法について教えてください。

A:公演・受付により選択いただけるチケット受取り方法が異なりますので受付ページの公演詳細等でご確認ください。
またチケット受取り方法に関しましてはこちらをご覧ください。

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Q:チケットはいつ受け取れますか?

A: 【配送の場合】
基本、公演日の2週間前を目途に、会員登録されたご住所にチケットを簡易書留でお送りします。
転居された方や登録に誤りがある方は、公演3週間前までにマイページ内「会員情報変更」にてご変更ください。
公演日の1週間前になってもチケットが届かない場合は、お問い合わせフォームより必ずご連絡ください。ご連絡がなかった場合、公演当日の対応は一切行えません。

【ファミリーマート発券(Famiパス)の場合】
受付によって発券開始日が異なります。受付ページ及びマイページ内申込み詳細画面にてご確認ください。
発券開始日になりましたら、受取りに必要な番号をご案内いたします。
※店頭でのお支払い時にチケット及び受取りに必要な番号は発行されません。

【デジタルチケットの場合】
チケットの代わりになるQRコードを発行いたします。
発行開始日は受付ページ及びマイページ内申込み詳細画面にてご確認ください。
発行開始日になりましたら、マイページ内よりQRコード取得画面へお進みいただけます。
取得されたQRコードを公演当日にお持ちください。(PCの方はプリントアウトしてください。スマートフォンの方はQRコードを表示させた状態で画面キャプチャをして保存してください。)
QRコードが確認出来ない場合はご入場いただけません。
座席番号は、公演当日ご入場時に会場の入場ゲートにて発券する座席券に記載されます。

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Q:申込んだチケットの受取方法を変更できますか?

A:受取方法の変更は出来ません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:配送先の変更方法を教えてください。

A:チケット申込み後、ご登録住所から配送先を変更したい場合は、当サイトのマイページ内「会員情報変更」より住所を変更してください。変更は公演日の3週間前までにお済ませください。
また、併せて郵便局に転居届けをお出しください。

なお、申込み詳細画面の【配送先】に表示される住所は、お申込み時にご登録の住所となり、会員情報変更後の反映はありません。

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Q:チケットを海外に送ってもらえますか?

A:チケットの発送は国内のご住所のみとなります。日本国内の住所をご入力ください。
海外のご住所を登録されても、お届けすることはできません。

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Q:配送日・時間を指定できますか?

A:配送日時の指定は出来ません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:配送されたチケットが不在や転居により受け取れませんでした。

A: 不在や転居などで受取れなかった場合は、チケットの配送状況をご確認ください。発送後、マイページに書留番号と郵便局サイトをお知らせしますので、ご自身で検索してご確認いただけます。
「保管期間中」であれば郵便局へ再配達のお手続きをお願いいたします。「差出人に返送済み」となっている場合は、当Ticket Every !インフォメーションセンターまで再発送のご連絡をお願いいたします。
その際は必ず
・お名前
・日中連絡の取れる電話番号
・再発送先の郵便番号と住所
・受取り希望日時(時間帯は、午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時よりお選びください)
をご連絡ください。

※2度目の発送となりますため、着払いでの発送(佐川急便)となります。予めご了承ください。
※ご登録住所に誤りがある場合や、変更になった場合は、お客様ご自身にてメニューマイページ「会員情報変更」よりご住所の変更手続きを行っていただいたうえでご連絡ください。
※ご希望の受取り指定日より2営業日前までにご連絡ください。
チケット返送のタイミングによってはご希望の受取り日時に間に合わないこともありますので、予めご了承ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:ファミリーマート(Famiパス)での発券方法を教えてください。

A: 発券期間になりましたら、メニュー・マイページ「申込み詳細」に企業コード「30020」と「8」から始まる払込・引換番号(14桁)が表示されますので、店頭端末(Famiポート)に入力して発券してください。
※発券期間は、受付ページ及びマイページ内申込み詳細画面をご確認ください。

Famiパスのご利用方法はこちらをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:デジタルチケット(QRコード付き)はどこから取得できますか?

A:発行開始日になりましたら、マイページへログイン後、申込み詳細画面の「デジタルチケット取得」ボタンよりご確認いただけます。
取得されたQRコードを公演当日にお持ちください。(PCの方はプリントアウトしてください。スマートフォンの方はQRコードを表示させた状態で画面キャプチャをして保存してください。)
QRコードが確認出来ない場合はご入場いただけません。
座席番号は、公演当日ご入場時に会場の入場ゲートにて発券する座席券に記載されます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:デジタルチケット(QRコード付き)の画像が表示されません。

A:Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリからのブラウザ(デコブラウザ)を使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。
端末標準のブラウザをご利用ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:当日のチケット引換はどのようにすればいいですか?

A: 1)チケット決済完了後、マイページの「申し込み履歴」より、申し込み詳細ページ内にある「発券番号発行」ボタンを押して「発券番号」を取得してください。
「発券番号」を発行されたページを、PCの方はプリントアウト、スマートフォンの方は画面を保存し大切に保管してください。

2)公演当日、各会場の「当日引換場所」にて、上記「発券番号」が記載された用紙もしくは画面をご提示の上、チケットをお受け取りください。
※当日、発券番号をお忘れの場合は発券ができない場合がございます。
※お申込みいただく公演により、「写真付き身分証明書」「FC会員証」等が必要になる場合がございます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:当日、チケット引換をしなかったのですが、返金できますか?

A:チケットのお引換をされない場合でも、返金は一切お受けできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








その他

Q:チケットを紛失しました。再発行できますか?

A:チケットの再発行はいかなる場合(紛失・盗難・破損等)でも承れません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:未成年ですが、チケット購入はできますか?

A: チケット申込みは、必ず保護者の了解を得てから行ってください。
※年齢制限は、受付により異なります。各受付ページをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:車イスの利用方法について教えてください。

A:お手数ではございますが当選後、興行主催者(公演に関するお問合せ先)にお問合せください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









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