Ticket Every !

よくあるFAQ


Q:2枚以上で申込みの場合、座席は隣席(並び)になりますか?

A:1人でも多くの方にご来場いただくために、座席が通路を挟んで隣になる場合や、前後(タテ並び)になる場合もございます。あらかじめご了承ください。
尚、座席の位置はチケット受取りの際にお確かめください。

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Q:早く支払うほうが良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

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Q:チケットはいつ届きますか?

A: 【配送の場合】
配送でのお届けの場合は基本、公演日の2週間前を目途に、登録されたご住所にチケットを簡易書留でお送りします。
公演日の1週間前になってもチケットが届かない場合は、お問合せフォームより必ずご連絡ください。ご連絡がなかった場合、公演当日の対応は一切行えません。
※お申込みのチケットにより、「ヤマト宅急便」での配送となる場合や、コンビニ発券、当日受け渡しとなる場合がございます。詳しくは受付ページまたは、マイページよりお申込みいただきました公演詳細をご確認ください。

【デジタルチケットの場合】
チケットの代わりになるQRコードを発行いたします。
マイページ内よりQRコード取得画面へお進みいただけます。
取得されたQRコードを公演当日にお持ちください。(PCの方はプリントアウトしてください。スマートフォンの方はQRコードを表示させた状態で画面キャプチャをして保存してください。フィーチャーフォンの方は画面メモをして保存してください。)
QRコードが確認出来ない場合はご入場いただけません。
座席番号は、公演当日ご入場時に会場の入場ゲートにて発券する座席券に記載されます。

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Q:使えるクレジットカードの種類はなんですか?

A:VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードであれば使用できます。

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Q:チケットを紛失しました。再発行できますか?

A:チケットの再発行はいかなる場合(紛失・盗難・破損等)でも承れません。

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Q:年齢制限はありますか?

A:年齢制限は、受付により異なります。各受付ページをご確認ください。

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Q:チケット発券はどのようにすればいいですか?(Famiパス発券)

A: ファミリーマートでのお手続きとなります。
チケット受取り期間中にファミリーマート店内、Famiポート端末の「Famiパス」でお手続きの上、お受取りください。
・発券に必要な番号は受取り期間となりましたら、マイページ「申込み詳細」に表示されます。
※サポート情報としてご登録のメールアドレスにも送信します。
・Famiパスご利用方法はこちら
ファミリーマート以外のコンビニエンスストアでの発券はできません。
※チケット代と別途、発券手数料が必要となります。
発券手数料は受付詳細ページでご確認ください。

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Q:銀行や郵便局では振込めませんか?

A:全国のゆうちょ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、千葉銀行等Pay-easy(ペイジー)マークのあるATMがご利用になれます。

※お支払い方法詳細に関しましては、各金融機関へお問合せください。
※振込用紙の送付はしていません。
ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら

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Q:全角で入力してくださいと表示されます。

A:カタカナは全角で入力してください。

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Q:座席を知りたい。

A:座席番号等に関しまして事前にお問合せいただきましてもお答えできません。お手元にチケットが届くまでお待ちください。
また公演によって当日ご入場の際に座席券を発行する場合もございます。詳しくは受付ページの公演詳細、ならびにFAQ「受取りについて」をご確認ください。

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