Ticket Every !

よくあるFAQ


Q:配送日・時間を指定できますか?

A:配送日時の指定はできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケット受取方法について教えてください。

A:公演・受付により選択いただけるチケット受取方法が異なりますので受付ページにてご確認ください。

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Q:どこのコンビニで支払いができますか?

A:ファミリーマート、ローソン、デイリーヤマザキ、ミニストップでお支払いいただけます。

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Q:不在で受取れませんでした。

A:不在などで受取れなかった場合は、チケットの配送状況をご確認ください。発送後、マイページに書留番号と郵便局検索サイトをお知らせしますので、ご自身で検索していただけます。
「持ち戻り」であれば郵便局へ再配達のお手続きをお願いします。「差出人に返送済み」となっている場合は、下記「問合せする」まで再配達のご連絡をお願いします。
その際は必ず
・お名前
・日中連絡の取れる電話番号
・新しいご住所
・受取希望日時
をご連絡ください。
※2度目の発送の場合、着払いの配送となりますのでご了承ください。
※ご連絡いただいた情報は再発送のみに使用されます。
※チケット返送のタイミングによってはご希望の受取日時に間に合わないこともありますので、あらかじめご了承ください。

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Q:支払い方法を変更したい。

A: 【抽選受付チケット】
申込み期間内に限りマイページより一度キャンセルいただき、再申込みをお願いします。申込み期間終了後はいかなる理由がありましても変更をお受けすることはできません。
※一部、キャンセル/再申込みのできない受付もございますので、ご注意ください。

【先着販売チケット】
申込み完了後はいかなる理由がありましても変更をお受けすることはできません。よくご確認の上、お申込みください。

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Q:使用できない文字があると表示されます。

A:機種依存文字を入力している可能性があります。代表的な機種依存文字にはローマ数字や丸付き数字 「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等があります。
住所にローマ数字が含まれる場合、アラビア数字や漢数字に置換えて入力してください。

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Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?

A:ログアウトボタンを押してください。

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Q:何枚まで申込めますか?

A:受付によって枚数の上限が異なりますので、各受付ページの記載をご覧ください。

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Q:申込みした公演の抽選結果を知りたい。

A:マイページにてお知らせします。抽選結果確認期間中に必ずご確認ください。
※「抽選結果のお知らせメール」をお送りしておりますが、インターネットの特性上受信が遅れる場合や、未着となる場合がございますので必ずマイページにてご確認ください。
※抽選結果確認期間は、公演詳細画面、申込み完了画面、申込み完了メール、マイページ「申込み詳細」にてご案内しています。

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Q:年齢制限はありますか?

A:年齢制限は、受付により異なります。各受付ページをご確認ください。

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