Ticket Every !

-FAQ-


申込み者情報登録について

Q:パスワードを忘れてしまいました。

Q:登録画面でエラーになってしまいます。

Q:使用できない文字があると表示されます。

Q:全角で入力してくださいと表示されます。

Q:申込み者情報を変更したい。

Q:画像認証項目に誤りがありますと表示されました。

Q:メールが届きません。

Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?

Q:会員情報登録をしようとすると、すでに登録がありますと表示されて登録ができません。

Q:登録解除方法を知りたい。

申込みについて

Q:何枚まで申込めますか?

Q:2枚以上で申込みの場合、座席は隣席(並び)になりますか?

Q:申込みできたか確認したい。

Q:申込み内容の変更/キャンセルをしたい。

Q:申込みした公演の抽選結果を知りたい。

Q:座席を知りたい。

Q:年齢制限はありますか?

Q:受付開始したがアクセスできない。

受取りについて

Q:配送日・時間を指定できますか?

Q:申込んだチケットの受取り方法を変更できますか?

Q:チケット受取方法について教えてください。

Q:チケットはいつ届きますか?

Q:配送先を変更したいのですが。

Q:チケットを海外に送ってもらえますか?

Q:不在で受取れませんでした。

Q:チケット発券はどのようにすればいいですか?(Famiパス発券)

Q:デジタルチケット(QRコード付き)の画像が表示されません。

支払いについて

Q:支払い方法が知りたい。

Q:支払い方法を変更したい。

Q:チケット以外に手数料はかかりますか?

Q:振込用紙が送られてくるのですか?

Q:銀行や郵便局では振込めませんか?

Q:どこのコンビニで支払いができますか?

Q:コンビニでの支払いについて教えてください。

Q:ペイジー(Pay-easy)とは何ですか?

Q:ペイジー対応ATMでの支払いについて教えてください。

Q:ペイジー(Pay-easy)によるネットバンクでの支払いについて教えてください。

Q:クレジットカードでの支払いについて教えてください。

Q:使えるクレジットカードの種類はなんですか?

Q:クレジットカード決済で申込み完了していたのに、当選メールに「再度お支払い手続きを完了してください」という記載がありました。

Q:早く支払うほうが良い席になりますか?

Q:支払い期限を過ぎても入金/支払いはできますか?

メールについて

Q:メールが届きません。

Q:メールが届くように設定するにはどうしたらよいですか?

その他

Q:未成年ですが、チケット購入はできますか?

Q:チケットを紛失しました。再発行できますか?

Q:車イスの利用について

お問い合わせについて

Q:解決しなかったので問い合わせする