Ticket Every !

MATCHING


JUJU FC マッチングサービス(リセール)とは?
チケット購入後にやむを得ない理由により参加できなくなってしまったライブのチケットを
誰かに「譲りたい会員様」と、そのライブのチケットを「購入したい会員様」とを定価で仲介するシステムです。
...
!必ずお読みください!
■マッチングサービス(リセール)は「譲りたい会員様」へのチケット代金の返金、ならびに「購入したい会員様」へのチケット確保をお約束するものではございません。
抽選により“マッチング不成立”となった場合、チケットは変わらず元のご購入者のものとなり、代金の返金はございません。
■マッチング成立後の【譲渡希望登録】【購入希望登録】ともにキャンセルは一切お受けできません。よくご確認の上、ご利用ください。
マッチングサービス(リセール)
譲渡・購入希望登録受付期間:2017年9月25日(月)13:00~2017年9月27日(水)23:59
当落発表:2017年10月4日(水)13:00頃~
JUJU FAM会員・CLUB JUJU会員・CLUB JUJU ROYALメンバー共通
譲渡したい方
JUJU FAM会員
購入したい方
CLUB JUJU会員・CLUB JUJU ROYALメンバー
購入したい方
譲渡希望登録の流れ
【譲渡希望登録】は【譲渡】ボタンより別サイト(OH-BO.com)へ移動し、お手続きとなります。
事前に「@oh-bo.com」からのメールが受信できるように設定を行ってください。
※譲渡成立後の返金手続きはフィーチャーフォン非対応となります。必ずパソコン・タブレット・スマートフォンよりお手続きください。

STEP.1 個人情報の登録
※Ticket Every!とは異なりますので、新たに登録が必要となります。
1:本マッチングページより受付期間内に上記の【譲渡】ボタンを押す
2:チケット申込み時の「注文番号」と「生年月日」を入力し【認証確認】ボタンを押す
※注文番号は、チケットを購入された受付サイト内マイページの「申込み履歴一覧」でご確認いただけます。
3:受付ページ下部の「申込み」ボタンを押す
4:申込者情報登録ページにて利用規約をご確認の上「メールアドレス」を入力
5:ご登録されたメールアドレスに届く確認メールに記載のURLより基本情報登録ページへアクセス
6:「氏名」「フリガナ」を入力し登録完了となります
※必ず、譲渡希望者(チケット購入時の申込み者)ご自身の「氏名」「フリガナ」をご入力ください。
STEP.2 譲渡希望登録
1:画面下「当選公演」に表示される公演、席種を確認し、譲渡希望枚数を選択
※以下のパターンでの譲渡が可能です。
購入したチケット 譲渡したいチケット 譲渡可否
購入者のみ1 購入者のみ1
購入者+同伴者=2 購入者+同伴者=2
購入者+同伴者=2 同伴者分のみ1
購入者+同伴者=2 購入者のみ1 ×
※2枚購入している場合、チケット申込み購入者1枚分のみを【譲渡希望登録】することはできません。
同伴者1枚分のみ、もしくはチケット申込み購入者分と同伴者分2枚セットでの【譲渡希望登録】となります。
2:入力後、お申込み内容が譲渡希望内容と合っているかを確認し、【確定】ボタンを押す
3:お申込み完了後、確認メールが届きます。(※マッチング用マイページでもご確認ください。)
※【譲渡希望登録】完了後のキャンセル・変更は、受付期間中のみマッチング用マイページから行えます。
マッチング用マイページへは、上記該当の【譲渡】ボタンよりチケット申込み時の「注文番号」・「生年月日」を入力し、ログインをしてください。
変更される場合は、一度キャンセルした後、再度【譲渡希望登録】を行ってください。キャンセルと同時に登録内容は破棄されますので、STEP1からのご登録となります。
※受付期間外の変更・キャンセルはできませんので予めご了承ください。
STEP.3 当落結果の確認
1:当落結果確認期間内にマッチング用マイページにて当落結果を必ずご確認ください。
※上記該当の【譲渡】ボタンよりチケット申込み時の「注文番号」と「生年月日」を入力し、【認証確認】ボタンを押すとマイページが表示されます。
2:マッチング用マイページ内「申込み詳細」より当落結果を確認
※受付期間内に【譲渡希望登録】された方を対象に厳正なる抽選の上、譲渡成立の場合、ご返金させていただきます。
※譲渡成立となった時点でチケットは【購入希望者】のものとなります。譲渡成立後のキャンセルはできません。予めご了承ください。
※譲渡成立の場合、下記の手順に沿って返金の手続きを行ってください。
※譲渡不成立の場合、チケットは変わらず元のご購入者のものとなり、チケット代金の返金もございません。予めご了承ください。

【返金手続きについて】
返金方法の詳細はこちらをご確認ください。
※譲渡成立後の返金手続きはフィーチャーフォン非対応となります。パソコン・タブレット・スマートフォンよりお手続きください。

◆返金手続きにつきましては、譲渡成立された方へ返金手続き開始のご案内メールをお送りいたします。
返金の手続きは、各公演終了後の約1ヶ月後に開始予定です。
・譲渡成立の場合、チケット代金からマッチングシステム利用料(1枚につき¥800)を差し引いた金額にてご返金となります。また、チケット購入時の各種手数料は返金の対象外となります。
・返金手続きは、GMOペイメントゲートウェイの返金システムを使用させていただきます。事前に「@gmo-pg.com」からのメールを受信できるように設定してください。
・ご登録いただいた銀行口座情報が誤り・不備がある場合、ご返金できなくなりますのでよくご確認の上、正しい情報にてご登録ください。
購入希望登録の流れ
※本サイトへの個人情報登録(無料)が必要です。
※既に個人情報登録をされている方は、新たにご登録いただく必要はありません。

・本マッチングページより受付期間内に上記の対象の受付の【購入】ボタンより【購入希望登録】を行ってください。
・お申込み方法は各購入受付ページにてご確認ください。※既にチケット購入済みの公演はご購入いただけません。
・お支払い方法は、クレジットカード決済(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners)のみとなります。
・お支払い金額は、チケット代金と別にマッチングシステム利用料(1枚につき¥800)が発生いたします。

※【購入希望登録】完了後のキャンセル・変更は、受付期間中のみ本サイト内マイページより行えます。変更される場合は、一度キャンセルした後、再度【購入希望登録】を行なってください。
※受付期間外の変更・キャンセルはできませんので予めご了承ください。

・受付期間内に【購入希望登録】された方を対象に厳正なる抽選を行い、“マッチング成立(当選)”となった方が公演のチケットを購入することができます。(当選後のキャンセルはできません。)
・当落結果は、当落結果発表日以降に、本サイト内マイページ「申込み履歴一覧」にてご確認ください。
・抽選により“マッチング不成立(落選)”となった場合、チケットのご用意はできません。予めご了承の上、ご利用をお願いいたします。

●チケット購入時受取方法:IC会員証・Famiパス・デジタルチケット(受付により異なります)

<IC会員証の場合>
IC会員証を入場口の端末機械にかざし、ご入場となります。

<デジタルチケットの場合>
チケットの代わりになるデジタルチケット(QRコード)を発行いたします。
デジタルチケット発券期間になりましたら、ご予約時にご登録されたメールアドレスへご連絡いたします。受付サイトのマイページへログインし、「デジタルチケット取得」ボタンを押して取得し、公演当日にお持ちください。
入場近くなりましたらサイトにログインの上、QRコードを表示してください。
※画面キャプチャ・スクリーンショットの画面表示ではご入場いただけません。

<Famiパス発券の場合>
発券期間になりましたらご予約時にご登録されたメールアドレスへ、座席引換券発券開始のご案内をいたします。
なお、メールが届かない場合は、受付サイトのマイページにログインのうえご確認ください。
受付サイトのマイページ「申込み詳細」に企業コード「30020」と「8」から始まる払込・引換番号(14ケタ)が表示されますので、店頭端末(Famiポート)に入力して発券してください。

ファミリーマート店舗にて、座席引換券の発券をおこなってください。

お近くにファミリーマートがないお客様は、会場付近のファミリーマートをご利用ください。
<よくあるご質問 (Q & A)>
【マッチングサービス(リセール)について】

Q:マッチングする相手は指定できますか?
A:いいえ、【譲渡希望登録】【購入希望登録】ともに相手は指定できません。
マッチングは、受付期間内にお申込みいただいた中から厳正なる抽選で決定いたします(先着順ではございません)。

Q:マッチングの【譲渡希望登録】【購入希望登録】は本サイトから登録できるのですか?
A:【譲渡希望登録】【購入希望登録】は本サイト内のマッチングページからとなります。
※【譲渡希望登録】は上記の【譲渡】ボタンから別サイト(OH-BO.com)へ移動し、お手続きとなります。登録時のメール受信設定を予めご確認の上、お手続きください。

Q:マッチングが成立してからのキャンセルは可能ですか?
A:不可能です。マッチングが成立した場合、いかなる理由においても【譲渡成立者】【購入成立者】ともにキャンセルはできません。

Q:マッチングはオークションと違うのですか?
A:マッチングはオークション(競売)ではありません。チケット代金は、定価での取引になります。
なお、マッチングが成立した際は、【譲渡成立者】【購入成立者】ともにチケット代金とは別にマッチングシステム利用料(1枚につき¥800)をご負担いただきます。
 
【譲渡希望登録について】

Q:【譲渡希望登録】をすれば必ずチケット代金が返金されますか?
A:いいえ、チケット代金の返金が確約されるものではございません。抽選により譲渡成立となった場合のみ、返金を行います。
抽選により譲渡不成立となった場合、チケットは変わらず元のご購入者のものとなり、チケット代金の返金もございません。

Q:譲渡登録完了後、マイページの確認をするにはどうしたらよいですか?
A:マッチング用マイページは、本サイトのマイページとは異なるページとなります。
マッチング用マイページへは、上記該当の【譲渡】ボタンよりチケット申込み時の「注文番号」・「生年月日」にてログインをしていただきますとマイページが表示されます。