Ticket Every !

よくあるFAQ


Q:2枚以上で申込みの場合、座席は隣席(並び)になりますか?

A:1人でも多くの方にご来場いただくために、座席が通路を挟んで隣になる場合や、前後(タテ並び)になる場合もございます。あらかじめご了承ください。
尚、座席の位置はチケット受取りの際にお確かめください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:座席を知りたい。

A:座席番号等に関しまして事前にお問合せいただきましてもお答えできません。お手元にチケットが届くまでお待ちください。
また公演によって当日ご入場の際に座席券を発行する場合もございます。詳しくは受付ページの公演詳細、ならびにFAQ「受取りについて」をご確認ください。

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Q:早く支払うほうが良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

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Q:申込み内容の変更/キャンセルをしたい。

A:申込み受付期間内であればマイページよりキャンセルおよび再申込みが可能です。申込み受付期間終了後はいかなる理由がありましても申込み内容の変更およびキャンセルをお受けすることはできません。

【先着販売チケット】
申込み完了後はいかなる理由がありましても申込み内容の変更およびキャンセルをお受けすることはできません。よくご確認の上、申込みください。

※受付によって内容が異なりますので、詳細は各受付ページの記載をご覧ください。

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Q:ペイジー(Pay-easy)によるネットバンクでの支払いについて教えてください。

A: インターネットでお振込みができる銀行のサービスです。
当選発表時から入金期間中にマイページ内「申込み詳細」にてお支払いに必要な「収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」の3つの番号を取得し支払期限までにお支払いください。

※ネットバンクでのお支払いは、ペイジー(Pay-easy)と提携している金融機関の口座をお持ちの場合のみ可能となります。
お支払い方法詳細は、口座を開設されました金融機関へお問合せください。

※一部ご利用いただけない金融機関がございますので、下記「ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら」よりご確認ください。
・ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら
・ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら


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Q:何枚まで申込めますか?

A:受付によって枚数の上限が異なりますので、各受付ページの記載をご覧ください。

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Q:申込みできたか確認したい。

A:申込みが完了した場合には、必ずマイページにてご確認ください。
また、あわせて「申込み完了メール」もお送りします。 万一、メールが届かない場合でもマイページに申込み内容が表示されていれば、申込み手続は完了しています。

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Q:全角で入力してくださいと表示されます。

A:カタカナは全角で入力してください。

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Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?

A:ログアウトボタンを押してください。

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Q:申込みした公演の抽選結果を知りたい。

A:マイページにてお知らせします。抽選結果確認期間中に必ずご確認ください。
※「抽選結果のお知らせメール」をお送りしておりますが、インターネットの特性上受信が遅れる場合や、未着となる場合がございますので必ずマイページにてご確認ください。
※抽選結果確認期間は、公演詳細画面、申込み完了画面、申込み完了メール、マイページ「申込み詳細」にてご案内しています。

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