Ticket Every !

はじめての方へ


申込者情報登録について

1.「申込者情報登録」より「利用規約」をお読みになり、内容に同意される場合のみチェックを入れ、メールアドレスをご入力いただき「同意する」ボタンを押してください。
※必ず「@ticket-every.jp」からメールが受信できるように事前設定を行ってください。

2.ご入力いただきましたメールアドレス宛に申込者情報登録用のメールが届きます。
メール内のURLより登録ページへお進みいただき、必須項目をご入力いただき「確認」ボタンを押してお進みください。

3.登録内容を確認し、よろしければ「登録する」ボタンを押してお進みください。

4.Ticket Every !への申込者情報登録が完了します。
そのままチケットのお申込みへお進みください。
■チケットの発送は国内のご住所のみとなります。日本国内の住所をご入力ください。
 

お申込みについて

1.チケット受付ページより、画面下部の「申込/公演詳細」へお進みください。

2.お申込みいただく公演内容を確認し、「申込み」ボタンを押してください。

3.会員認証画面で各項目をご入力いただきお進みください。

4.お申込みページにて、必須項目をご入力いただき「確認」ボタンを押してください。
申込者情報登録が未だの方は上記「申込者情報登録について」をご確認ください。

5.お申込み内容を確認し、よろしければ「画像認証」(※PCのみ)をご入力いただき、「確定」ボタンを押してください。

6.お申込みが完了します。ご登録いただいたメールアドレス宛に申込み完了メールが送信されますのでご確認ください。また、お申込み内容はマイページでもご確認いただけます。
※万一、「申込み完了メール」が届かなかった場合でも、マイページで申込み内容が確認できれば、お申込みは完了しています。
※お申込み方法は(抽選申込、先着申込等)、お申込みいただく公演により異なります。

 

抽選結果確認(当落発表)について

抽選結果確認期間中に必ずマイページにて当落結果をご確認ください。
※「抽選結果メール」をお送りしておりますが、インターネットの特性上受信が遅れる場合や、未着となる場合がございますので必ずマイページにてご確認ください。
※先着受付の場合、お申込みが完了しましたら当選表記となります。
 

支払いについて

※選択いただけるお支払い方法は、お申込みいただく公演により異なりますので各受付ページにてご確認ください。

※抽選結果確認期間中に、必ず当チケットサイト内マイページにて申込時に選択された支払方法を確認し、コンビニ/ペイジーの方は入金番号を取得してください。
期間中に入金番号を取得されないとキャンセル扱いとなり、お席のご用意ができません。
※先着受付の場合は、お申込みが完了しましたら、クレジットの方は自動決済となります。コンビニ/ペイジーの方は必ずチケット受付サイト内マイページにて入金番号を取得してください。
期間中に入金番号を取得されないとキャンセル扱いとなり、お席のご用意ができません。

■クレジットカードでのお支払い

【支払い金額】
[商品金額合計] + [システム利用料] + [受取りに関わる手数料] = [合計金額]
※クレジットカードでのお支払いは、支払いに関わる手数料はかかりません。
申し込み時に「カード会社」、「カード番号」、「有効期限」をご入力いただきます。当選した場合は自動的に決済されますので、支払い手続きは不要です。

VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。



利用可能なクレジットカード詳細はこちら<※PCサイト>
■コンビニでのお支払い

ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ミニストップにてお支払が可能です。
抽選結果確認期間中に、メニュー「マイページ」にて【お支払い情報取得】ボタンを押し、ご希望のコンビニを選んで「お客様番号/決済番号」と「確認番号」を取得してください。
取得した「お客様番号/決済番号」と「確認番号」を各コンビニの端末に入力して、お支払いください。
支払い期限までにご入金がない場合はキャンセル扱いとなり、お席のご用意ができません。
※「チケット代金専用払込ハガキ」は送付されません。

【支払い金額】
[商品金額合計] + [システム利用料] + [支払いに関わる手数料] + [受取りに関わる手数料] = [合計金額]



・ローソンでのお支払い方法はこちら

・ファミリーマートでのお支払い方法はこちら

・デイリーヤマザキでのお支払い方法はこちら

・ミニストップでのお支払い方法はこちら


■ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでのお支払い

みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行などの銀行ATMでのお支払い、都銀、地銀、信用金庫、信用組合、労働金庫、農協、漁協など各金融機関でのネットバンキング・モバイルバンキングのお支払いがご利用いただけます。
※楽天銀行等一部ご利用いただけない金融機関がございますので、下記「ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら」よりご確認ください。
抽選結果確認期間中に、メニュー・マイページにて【お支払い情報取得】ボタンを押し、収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」の3つの番号を取得し支払い期限までにお支払いください。
支払い期限までにご入金がない場合はキャンセル扱いとなり、お席のご用意ができません。
※「チケット代金専用払込ハガキ」は送付されません。
※ネットバンクでのお支払いは、ペイジー(Pay-easy)と提携している金融機関の口座をお持ちの場合のみ可能となります。
お支払い方法詳細は、口座を開設されました金融機関へお問合せください。

【支払い金額】
[商品金額合計] + [システム利用料] + [支払いに関わる手数料] + [受取りに関わる手数料] = [合計金額]



ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら

【手数料について】
システム利用料/支払いに関わる手数料(クレジット支払いを除く)/受取りに関わる手数料がチケット代金とは別に合計金額に加算されます。
金額は申込み確認時に表示される金額をご確認ください。

■システム利用料
支払い方法・受取り方法を問わず、申込みごとに必要となります。

■支払いに関わる手数料
・支払いに関わる手数料はお支払方法を「コンビニ支払い」 「ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでのお支払い」をご選択いただいた場合、チケット代金とは別に必要となります。
・クレジットカードでのお支払いは、支払い手数料はかかりません。

■受取りに関わる手数料
・受取りに関わる手数料はチケットをお受け取りになるために必要な手数料です。

※各種手数料は、チケット代金とは別に合計金額に加算されます。
※当選確定後のお支払いとなります(申込み時点ではこれらの手数料は発生しません[先着受付の場合を除く])。
※手数料は公演によって異なります。受付詳細をご確認ください。

【消費税について】
チケット代金・各種手数料は消費税が含まれている価格を表示しています。

Famiパスによる受け取り・支払い方法(同時発券)について



Famiパスご利用方法はこちら

ファミリーマート店舗にて、チケットの発券または、お支払と同時発券ができるサービスです。

※公演によりFamiパスをご利用いただけない場合がございます。受付詳細をご確認ください。

■決済済みのチケットを発券
・決済済みのチケットをファミリーマート店舗にて発券が行えます。
・発券期間になりましたら、メニュー・マイページ「申込み詳細」に企業コード「30020」と「8」から始まる払込・引換番号(14桁)が表示されますので、店頭端末(マルチコピー機)に入力して発券してください。
※発券期間は「受付詳細」をご確認ください。

■お支払いと同時発券
・ファミリーマート店舗でのお支払い時にその場でチケット発券が行えます。
・当選された方は、抽選結果確認期間になりましたら、メニューマイページ「申込み詳細」に企業コード「30020」と「8」から始まる払込・引換番号(14桁)が表示されますので、店頭端末(マルチコピー機)に入力して発券ください。
※一部公演のみ対応です、受付詳細をご確認ください。

◎注意事項
ファミリーマート店舗にてお支払いの際は、「現金」もしくは「ファミマTカード」でのお支払いとなります。
その他のクレジットカード、交通系電子マネー、楽天Edy、iD、WAON、QUOカードは ご利用いただけません。
お支払い・発券後、ファミリーマート店舗での取消はお受けできません。
チケットの内容についてのお問い合わせ、変更、取消、返品、払戻し等は、ファミリーマート店舗ではお受けできません。 公演が中止、延期になった場合でも、ファミリーマートでの払い戻しはできません。

デジタルチケットについて

・チケットの代わりになるQRコードを発行致します。
・取得されたQRコードを公演当日にお持ちください。(PCの方はプリントアウトしてください。スマートフォンの方はQRコードを表示させた状態で画面キャプチャをして保存してください。フィーチャーフォンの方は
画面メモをして保存してください。)
・QRコードが確認出来ない場合はご入場いただけません。
・座席番号は、公演当日ご入場時に会場の入場ゲートにて発券する座席券に記載されます。
※受付によりデジタルチケットをお選びいただけない場合もございます。受付詳細をご確認ください。


【※スマートフォンの方へ】

1ホームボタンを押しながら2電源ボタンを同時に押してください。
ご自身のスマートフォンに画像が保存されますのでご確認ください。

※端末によって上記の方法で保存できない場合がございます。
画面保存方法詳細は、各携帯電話会社様へお問い合わせください。
 

チケット受け取り・入場方法について

※選択いただけるチケット受け取り・入場方法は、お申込みいただく公演により異なります。
※お申込みいただく公演により、「写真付き身分証明書」「FC会員証」等が必要になる場合がございます。
詳しくは各受付ページをご確認ください。

【配送の場合】
基本、公演日の2週間前を目途に、申込者情報登録されたご住所にチケットを簡易書留で発送致します。
発送しましたら、ご登録のメールアドレスに発送完了メールを送信します。また、メニュー・マイページ「申込み詳細」に簡易書留番号を表示します。
公演日の1週間前になってもチケットが届かない場合は、カスタマーサポートのページより必ずご連絡ください。
ご連絡がなかった場合、公演当日の対応は一切行えませんのでご注意ください。

【ファミリーマート発券(Famiパス)の場合】
発券期間になりましたらマイページ「申込み詳細」に「引換番号」14桁と企業コード「30020」が表示されますので、店頭端末(マルチコピー機)に入力して発券してください。
※以下、Famiパスによるサービスは、公演によりご利用いただけない場合がございます。受付詳細をご確認の上、ご利用ください。
■決済済みのチケットを発券
・決済済みのチケットをファミリーマート店舗にて発券が行えます。
・チケットに席番が記載されます(席番が記載されない場合は整理番号が記載されます)。
・Famiパスご利用方法はこちら

■店頭でのチケット受取り時のお願い
ファミリーマート店頭にて、チケットの渡し忘れが多発しております。
チケットをお受取りの際は、購入枚数のチケットと取扱明細兼受領書(お客様控え)1枚の合計が揃っているか、必ず枚数をご確認ください。
購入枚数に関わらず枚数の不足を、後日チケットインフォメーションやファミリーマート店舗にご連絡をいただいても確認ができません。
チケットがない場合、会場にご入場いただけませんのでご注意ください。

【当日会場受け渡しの場合】
チケット決済完了後、メニュー・マイページの「申込履歴一覧」より、申込み詳細ページ内にある「発券番号発行」ボタンを押して「発券番号」を取得してください。
「発券番号」を発行されたページを、PCの方はプリントアウト、携帯電話の方は画面を保存し大切に保管してください。
公演当日、各会場の「当日引換場所」にて、上記「発券番号」が記載された用紙もしくは画面をご提示の上、チケットをお受け取りください。
※当日、発券番号をお忘れの場合は発券ができない場合がございます。
※受付によっては、当日ご本人様確認を行う場合がございます。ご本人様確認を行う場合は、身分証明書を必ずご持参ください。
詳細は各受付詳細をご確認ください。