水樹奈々オフィシャルファンクラブ会員先行優先予約

-FAQ-


ご利用にあたって

Q:推奨利用環境を教えてください。

A: 以下のいずれかの環境(最新バージョン)をご利用ください。
また、この一覧は動作保障をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリからのブラウザを使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。端末標準のブラウザをご利用ください。
なお、端末標準のブラウザでも古いバージョンのブラウザをご利用中でページが正しく表示されない場合は、最新のブラウザへバージョンアップまたは別途インストールしてお試しいただけますようお願いいたします。

<Windows>
Chrome/Firefox/Microsoft Edge

<Mac OS>
Safari/Chrome/Firefox

<Android OS>
標準ブラウザ/Chrome

<iOS>
Safari

※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。

【ご注意】それぞれの環境で適切な表示がされるよう努めておりますが、上記環境(最新バージョン)以外では予期しない表示や動作をする可能性があります。あらかじめご了承ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:「同意する」ボタンが押せません。

A:お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:個人情報が漏れたりしませんか?

A:個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:規約の確認はできますか?

A:こちらにてご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








申込み者情報登録について

Q:パスワードを忘れてしまいました。

A: NANA PARTY内ファンクラブページの「会員の方 ログイン」バナーをクリック→「パスワードを忘れた方はこちら」をクリック→ファンクラブに登録しているメールアドレスを入力→受信された「パスワード再設定のご案内」メール記載のURLをクリック→新しいパスワードを入力→「変更する」ボタンをクリックして、再設定を行なってください。
※ 必ず「@mizukinana.jp」のメールアドレスが受け取れるよう、受信機器の設定を行なってください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:画像認証項目に誤りがありますと表示されました。

A: 画像で表示された文字を半角数字で入力してください。
登録が完了している場合もあります。登録完了メールが届いていないか確認してください。
またご入力いただけない文字等が入力されている可能性があります。ご確認の上、ご入力ください。
セッションエラー等が原因の場合はエラー画面に対処法を記載しておりますのでご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:登録画面でエラーになってしまう。

A:登録が完了している場合があります。
登録完了メールが届いていないか確認してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:メールが届きません。

A: 当サイトにてご登録のメールアドレスに自動配信されますが、インターネットの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合もあります。
万一届かない場合は、以下2点について確認してください。
・他のフォルダへ振り分けられていないか→迷惑メールフォルダや他のフォルダへ振り分けられていないか確認してください。
・メール受信規制をしていないか→「@ticket-every.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定する必要があります。


お客様の質問・問題は解決しましたか?








メールについて

Q:メールが届きません。

A: 当サイトにてご登録のメールアドレスに自動配信されますが、インターネットの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合もあります。
万一、届かない場合には当サイト内マイページにてご確認ください。また、以下2点についても確認してください。
・他のフォルダへ振り分けられていないか→迷惑メールフォルダや他のフォルダへ振り分けられていないか確認してください。
・メール受信規制をしていないか→「@ticket-every.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定する必要があります。


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:メールが届くように設定するにはどうしたらよいですか?

A: 迷惑メール対策等で受信制限を行っている場合は、「@ticket-every.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。
尚、設定方法は各プロバイダや各端末によって異なります。 設定方法が不明な場合は、各プロバイダや各携帯電話会社までお問合せください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








申し込みについて

Q:チケットの申し込み方法を教えてください

A:こちらにてご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:何枚まで申し込めますか?

A: お1人様、各公演4枚まで。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申し込みできたか確認したい。

A: お申し込みが完了した場合には、必ず当サイト内マイページの「申し込み詳細」にてご確認ください。また、あわせて「申し込み完了メール」もお送りします。当サイト内マイページをご利用いただく際は、【S.C NANA NET 会員番号5桁・S.C. NANA NETご登録のパスワード】が必要となります。
万一、メールが届かない場合でも当サイト内マイページの「申し込み詳細」に申し込み内容が表示されていれば、申し込み手続きは完了しています。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申し込み内容の変更/キャンセルをしたい。

A:受付期間内であれば当サイト内マイページの「申込み履歴一覧」より一度キャンセルし、再度お申し込み直しください。受付期間終了後はいかなる理由がありましても変更/キャンセルをお受けすることはできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申し込みした公演の当落結果を知りたい。

A:当サイト内マイページの「申し込み詳細」にてお知らせします。当落結果確認期間中に必ずご確認ください。
※「当落結果通知メール」をお送りしておりますが、インターネットの特性上受信が遅れる場合や、未着となる場合がございますので必ず当サイト内マイページにてご確認ください。
※当落結果確認期間は、公演詳細画面、申し込み完了画面、申し込み完了メール、当サイト内マイページの「申し込み詳細」にてご案内しています。


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:座席を知りたい。

A:座席番号等に関しまして事前にお問合せいただきましてもお答えできません。お手元にチケットが届くまでお待ちください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:1人で何回も申し込みできますか?

A:お申し込みは1会員様1回のみとなります。
申し込み内容を変更したい場合は当サイト内マイページより現在のお申し込みをキャンセルして再度お申し込み操作を行なってください。
※申し込み期間を過ぎますとお申し込み内容のキャンセル・変更は一切お受けできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:受付開始したがアクセスできない。

A:受付開始直後・受付終了直前は混雑が予想されます。先着順ではありませんので、混雑が予想される時間帯を避けてのお申し込みをお勧めいたします。
また、ページの再読込みもお試しください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケット受付サイトにログインができません。

A:パスワードはご自身で設定していただいたものとなります。
パスワードが分からない場合には、NANA PARTY内ファンクラブページにてパスワードの再設定を行ってください。
※申し込み・入金終了間際にログインができないとのお問い合わせをいただいた場合、期間内までに対応できない可能性もございます。
期間終了時点で申し込み・入金は全て終了となりますため、お時間に余裕をもってログインをお試しください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








支払いについて

Q:支払い方法が知りたい。

A:「クレジットカードでの支払い」、「コンビニでの支払い」、「ペイジー対応ATM・ネットバンクでの支払い」があります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:支払い方法を変更したい。

A: 申し訳ありません。お申し込み期間終了後の変更は、受付できません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:振込用紙が送られてくるのですか?

A: 振込用紙は送付していません。
支払い手続に必要な情報は、当サイト内マイページの「申し込み詳細」から確認してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケット以外に手数料はかかりますか?

A: WEB決済手数料/発送手数料がチケット代金とは別に合計金額に加算されます。金額は当選時に当サイト内マイページ「申込み履歴一覧」の「申し込み詳細」に表示される金額をご確認ください。

【WEB決済手数料】
お申し込みごとに440円必要となります。

【発送手数料】
・お申し込みごとに770円必要となります。
※各種手数料は、チケット代金とは別に合計金額に加算されます。
※当選確定後のお支払いとなります(お申し込み時点ではこれらの手数料は発生しません)。

【消費税について】
チケット代金・送料・WEB決済手数料は、消費税が含まれている価格を表示しています。


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:どこのコンビニで支払いができますか?

A:ファミリーマート、ローソン、デイリーヤマザキ、ミニストップでお支払いいただけます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:コンビニでの支払いについて教えてください。

A: チケット(入場引換券)当選後、マイページ内「申し込み履歴一覧」から支払いする公演の「注文番号」を押してください。
次に「申込詳細」ページで「お支払い情報取得」を押し、ご利用のコンビニエンスストアを選んでください。
お支払いに必要な番号を取得していただきましたら、店舗の専用端末等に番号入力してレジにて支払いが出来ます。

※お支払いは現金のみとなります。

・ファミリーマートでのお支払い方法はこちら
・ローソンでのお支払い方法はこちら
・デイリーヤマザキでのお支払い方法はこちら
・ミニストップでのお支払い方法はこちら


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:銀行や郵便局では振込めませんか?

A: 支払方法で「ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでお支払い」を選択されますと、全国のゆうちょ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、千葉銀行等ペイジー(Pay-easy)マークのあるATMがご利用になれます。
振込用紙の送付はありません。マイページ内「申込状況・履歴」からお支払いする公演の「注文番号」をクリックしてください。次に「申込詳細」ページで「支払情報の取得」を押し、支払いに必要な番号を取得してください。

※支払方法詳細に関しましては、各金融機関へお問合せください。

ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら
ペイジー(Pay-easy)での支払方法はこちら

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:ペイジー(Pay-easy)とは何ですか?

A: ペイジー(Pay-easy)とは、税金や公共料金、各種料金等の支払いを、金融機関の窓口やコンビニのレジに並ぶことなく、パソコンやスマートフォン、ATMから支払うことができるサービスです。

ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:ペイジー対応ATMでの支払いについて教えてください。

A: みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行などのペイジー(Pay-easy)マークのあるATMがご利用いただけます。
振込用紙の送付はございませんので、当選発表時からお支払い期限までの間にマイページの「申込み詳細」にてお支払いに必要な番号を取得し期限までにお支払いください。
「収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」の3つの番号を入力してお支払いいただけます。
※ペイジー対応ATMでは現金で10万円を超えるお支払いはできませんのでご注意ください。
・ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら
・ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:ペイジー(Pay-easy)によるネットバンクでの支払いについて教えてください。

A: インターネットでお振込みができる銀行のサービスです。
当選発表時から入金期間中にマイページ内「申込み詳細」にてお支払いに必要な「収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」の3つの番号を取得し支払期限までにお支払いください。

※ネットバンクでのお支払いは、ペイジー(Pay-easy)と提携している金融機関の口座をお持ちの場合のみ可能となります。
お支払い方法詳細は、口座を開設されました金融機関へお問合せください。

※一部ご利用いただけない金融機関がございますので、下記「ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら」よりご確認ください。
・ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら
・ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:クレジットカードでの支払いについて教えてください。

A: お申込み時に「カード番号」、「有効期限」、「カードご名義人」をご入力いただき、当選した場合のみ自動的にお支払いいただくようになります。
※カード情報の入力はGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサイトにて行っていただきます。
※お客様での決済処理は必要ありません。
VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。
利用可能なクレジットカード詳細はこちら<※PCサイト>

カード会社からのご利用明細には「チケットエブリィ」と記載されます。お支払い回数は1回払いのみのお取扱いとなります。ご請求月につきましては各クレジット会社にお問合せください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:使えるクレジットカードの種類はなんですか?

A: VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードであれば使用できます。
※Vプリカ・au WALLETなどのプリペイド型のクレジットカード、VISAデビッドなどのデビットカード型のクレジットカードはご利用いただけません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:クレジットカード決済で申し込み完了していたのに、当選メールに「再度お支払い手続きを完了してください」という記載がありました。

A: 何らかの事情によりクレジットカードで決済できなかった場合、別のクレジットカードでの支払いをお願いすることがあります。当サイト内マイページの『お支払い』より、再度手続きをお願いします。
尚、決済できなかった理由につきましては各クレジットカード会社へ直接お問合せください。
メール記載の期限を過ぎた場合は、チケットのご用意はできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:早く支払うほうが良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、お支払いの順番に左右されることはありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:支払い期限を過ぎても入金/支払いはできますか?

A:支払い期限を過ぎると、ご入金/お支払いいただくことはできません。
尚、期限までに入金がなかった場合、当選されていてもそのチケットは無効となります。支払い状況は当サイト内マイページの「申し込み詳細」にてご確認いただけます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








受取りについて

Q:チケット受取り方法について教えてください。

A:チケットは簡易書留にて郵送します。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケットはいつ届きますか?

A:チケットは【2023年1月上旬】に郵便(簡易書留)にて発送予定です。

※発送状況は水樹奈々公式サイト「NANA PARTY」のファンクラブINFORMATION、当サイト内マイページでご確認いただけます。また、当サイトでご登録いただいたメールアドレス宛にメールを送付いたします。

【2023年1月16日(月)】になってもチケットが届かない場合はお早めにチケット受付インフォメーションまでご連絡ください。
※公演当日会場にてチケット未着に関するお問い合わせをいただきましても対応できかねます。
※チケットをお受取りいただけず、返送されてしまった場合、2度目の発送は送料着払いでの発送となりますのでご注意ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:配送先を変更したいのですが。

A:チケットはファンクラブ登録のご住所へ発送いたします。
ファンクラブ登録情報を変更する場合、【2022年12月12日(月)まで】に水樹奈々公式サイト「NANA PARTY」ファンクラブページよりお手続きください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:配送日・時間を指定できますか?

A:配送日時の指定はできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケットを海外に送ってもらえますか?

A:チケットの発送はS.C. NANA NETにご登録のご住所のみ(日本国内の住所限定)となります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:不在で受取れませんでした。

A: 不在などで受取れなかった場合は、チケットの配送状態をご確認ください。発送後、当サイト内マイページに簡易書留番号と郵便局検索サイトをお知らせしますので、ご自身で検索していただけます。
「保管期間中」であれば郵便局へ再配達のお手続きをお願いいたします。「差出人に返送済み」となっている場合は、お早めにチケット受付インフォメーションセンターお問い合わせフォーム(https://ticket-every.jp/mizukinana/contact/index)まで再配達のご連絡をお願いいたします。
その際は必ず
・会員番号
・お名前
・日中連絡の取れる電話番号
・新しい住所
・受取り希望日時
をご連絡ください。
※2度目以降の発送の場合、着払いの配送となりますのでご了承ください。
※ご連絡いただいた情報は再発送のみに使用されます。
※チケット返送のタイミングによってはご希望の受取り日時へ間に合わないこともありますので、あらかじめご了承ください。
※公演当日会場に直接お越しいただき、チケット未着に関するお問い合わせをいただきましても対応できかねます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








その他

Q:チケットを紛失しました。再発行できますか?

A:チケットの再発行はいかなる場合(紛失・盗難・破損等)でも承れません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:未成年ですが、チケット購入はできますか?

A: チケットのお申し込みは、必ず保護者の了解を得てから行なってください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:車イスの利用について

A: 安全を考慮して会場指定の車椅子席でのご観覧となりますことを予めご了承ください(お手元に届くチケットの座席よりも後ろになる可能性もございます)。
車椅子ご利用の方は、チケット到着後、チケットに記載されているお問い合わせ先にご連絡ください。
お連れの方がいらっしゃる場合、その方の分のチケットをご自身分と合わせてお申し込みください。


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:顔写真付き身分証明書は具体的に何を持っていけばいいですか。

A:下記8点のどれかに該当し、チケット購入ご本人様の顔写真・氏名が記載されており、有効期限内のものをお持ちください。
(1)個人番号カード(マイナンバーカード)
(2)運転免許証(自動車・原動機付自転車)
(3)顔写真付き障がい者手帳・養育手帳・療育手帳
(4)顔写真付き保険証
(5)在留カード(外国人登録証明書・特別永住者証明書)
(6)パスポート
(7)学生証(在学中の物に限る。また、顔写真がないものは不可)
(8)住民基本台帳カード


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:顔写真付き身分証明書を持っていません。どうすればいいですか。

A:現在、顔写真付きの身分証明書をお持ちでない方は、必ず公演当日までに顔写真付き身分証明書を取得してください。
個人番号カード(マイナンバーカード)は年齢を問わず取得できます。詳しくは 個人番号カード 総合情報サイト をご覧ください。
取得にお時間がかかる場合もございます。余裕をもってお申し込みください。
取得が間に合わない・紛失してしまった等、いかなる理由があっても顔写真付き身分証明書を入場時に提示できなかった場合はご入場できません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:会員証を紛失しました。

A:再発行が可能です。誠に恐れ入りますが発行手数料をご負担ください。

郵便局
【再発行代】1,100円(+振込手数料)
【お手続き方法】郵便局備え付けの青い色の払込用紙に下記事項をお書き添えの上ご入金ください。
口座番号:00180-1-295877
加入者名:S.C. NANA NET
通信欄:「”会員証再発行”の一文」「会員番号」「氏名」「住所」「電話番号」
ご依頼人欄:全てご記入ください

WEB
【再発行代】1,100円+330円(ウェブ申し込み手数料)
【お手続き方法】NANA PARTY内ファンクラブページのFAQページの『Q12 会員証を紛失・破損してしまいました。』よりお手続きください。


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申し込み時からメールアドレスを変更しました。

A: 当サイトにてご登録いただいたメールアドレスは「当サイト内のマイページ」にて変更手続きを行ってください。
なお、こちらのメールアドレスは今回のチケットお申し込み時のみ使用するメールアドレスになります。
必ずNANA PARTY内ファンクラブページのMY PAGEでも変更手続きを行ってください。

チケット受付サイト内のマイページ
NANA PARTY内ファンクラブページの「会員の方 ログイン」バナーをクリック→
ログイン後、該当の「TICKET」バナーをクリック→
チケット受付サイトにログイン→
メニュー項目の「マイページ」より「メールアドレス変更」をクリック→
変更項目を入力し、「変更する」ボタンをクリック

NANA PARTY内のファンクラブページのMY PAGE
NANA PARYT内ファンクラブページの「会員の方 ログイン」バナーをクリック→
ログイン後、「MY PAGE」をクリック→
「会員情報の変更」をクリック→
変更項目を入力し、「変更する」ボタンをクリック


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケットマッチングシステムはありますか。

A: 「NANA MIZUKI LIVE HEROES 2023 -LIGHTNING MODE- / -BLADE MODE-」はチケットマッチングシステムを行う予定です。
【譲渡・購入希望登録申し込み受付期間(予定)】
2022年10月21日(金)15:00~10月24日(月)17:00(予定)

※譲渡希望と購入希望が合致した場合にのみ成立となります。譲渡不成立の場合、チケットは通常通り発送いたします。払い戻しはいたしかねますので、ご了承ください。また、譲渡者を指定することはできません。
※当選時のお支払いは「クレジットカード」のみとなります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ