1週目(7月3日・4日公演)万能傘送付(有料)についてのご案内
7月3日(土)・4日(日)公演の入場券をご購入のお客様で、残念ながらご来場いただけなかったお客様につきましては、ご希望の方に万能傘をお送りいたします(有料)
なお、除菌スプレーにつきましては、荷物の性質上配送ができないためお渡しは出来かねます。ご了承ください。

以下の手順に沿ってお申し込みください。
お申込み方法
【1】受付期間内にページ下部「お申込みはこちら」より受付に進んでいただき、お申し込みください。
※申込みには「万能札裏面右下に記載のコントロールナンバー(Ctrl.No)8桁」が必要です。お手元にご用意のうえ、受付にお進みください。
※万能傘の発送は、おひとり様ずつお申込みとなります。入場券を複数枚ご購入されている場合は申込者・同伴者問わず、ご希望される方がそれぞれお申し込みください。
例:万能札2枚購入で申込者・同伴者とも未来場で、2名とも傘を希望
 →申込者・同伴者がそれぞれで申込み必要
例:万能札3枚購入のうち、申込者以外の同伴者2名が未来場で、2名とも傘を希望
→同伴者2名がそれぞれで申込み必要

※万能札が京都大作戦チケットセンターに返送されているお客様で、万能傘を送付希望の方には着払いにて万能札を再発送いたします。
8月1日(日)までに京都大作戦チケットセンターまでお問い合わせください。期間以降のお問い合わせや、受付期間内に万能札のお受け取りが間に合わず、お申込みができなかった場合は万能傘のお送りは出来ませんので、予めご了承ください。

【2】7月3日(土)・4日(日)にご来場されていないことが確認出来ましたら、「当選」となります。入金期間内に配送料1,200円をお支払いください。
※お支払いはクレジットカード・コンビニ・ペイジーをご選択可能です。
※コンビニ・ペイジーをご選択の場合は、別途手数料220円(消費税込)がかかります。
※期間中にお支払いいただけない場合キャンセル扱いとなり、万能傘の発送はできません。

※以下の申込みは「落選」となります。ご注意ください。
1.来場済みの方からの申込み
2.入場券購入時のアカウント以外からの申込み
・マイページに前2日券・7月3日券・7月4日券の入金完了の申込履歴がない方
・万能札に登録されているご購入者様以外の方
3.7月3日・7月4日公演をご購入されていない方からの申込み

【3】期間内にご入金が確認出来ましたお客様に9月末までに未来場日の万能傘(2日間とも未来場の方には、2日分をまとめて)をお送りいたします。
発送はご入金いただいた方それぞれにお送りとなり、発送完了時にはメールにて伝票番号をお伝えいたします。

※8月25日(水)時点で京都大作戦チケットサイトにご登録のご住所に佐川急便にてお送りいたします。発送先の変更がある場合は、8月24日(火)までマイページの会員情報変更(電話番号・住所・パスワード)より変更してください。

お申込みをいただきました場合は、上記すべてをご了承いただいたものといたします。ご不明点等御座いましたら、お早めに京都大作戦チケットセンターまでご連絡ください。
京都大作戦2021 万能傘発送希望受付

受付期間:2021年7月21日(水)12:00~8月16日(月)23:59

当落発表/入金期間:2021年8月21日(土)12:00~8月23日(月)23:59


お申込みはこちら
お問合せ
・チケットに関するお問合せ
京都大作戦チケットセンター(平日のみ)
お問合せフォーム
※よくあるご質問はFAQをご確認ください。

・公演に関するお問合せ
サウンドクリエーター(平日のみ)
メールでのお問合せはこちら