よくあるFAQ


Q:配送の場合、チケットはいつ届きますか?

A: 京都大作戦2019のチケットは、ご登録いただいているご住所へ6月14日(金)頃に簡易書留で発送予定です。
ご住所の変更がある場合は、5月26日(日)までにマイページの「会員情報変更(電話番号・住所・パスワード)」より変更してください。 ※受付により6月19日(水)に発送の場合があります。各受付ページにてご確認ください。
複数枚でお申込みの場合は同伴者分も合わせて申込者宛に発送します。
発送が完了しましたら、マイページにて書留番号をご確認いただけます。また、ご登録いただいたメールアドレスにも発送完了通知を送信します。
チケットの配送状況は、マイページに記載されている書留番号より、郵便局サイトにてご自身で検索してご確認ください。
「保管期間中」であれば郵便局へ再配達のお手続きをお願いいたします。「差出人に返送済み」となっている場合は、FAQ内「不在や転居により受け取れませんでした。」をご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:顔写真登録はどこからできますか?

A:当サイトにログイン後、マイページ内「顔写真(パスコード)登録」よりお手続きください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:複数枚購入していますが、チケット申込み購入者1枚分のみを譲渡希望登録することはできますか?

A:できません。申込み購入者のチケットを譲渡希望登録する場合は、同伴者分を含め購入枚数を全て譲渡希望登録する必要があります。
(同伴者分のチケットは、任意の枚数での譲渡希望登録ができます。)

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:登録解除方法を教えてください。

A: マイページの「登録解除」から手続きできます。ただし、現在申込み中のチケットがある場合、お申込みのチケットが全て公演日を過ぎるまでお待ちください。
※抽選で全て落選された場合は登録解除することができます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込者・同伴者別々で入場できますか?

A:可能です。それぞれご自身のICカードチケット「万能札」をお持ちください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:使用できない文字があると表示されます。

A:機種依存文字を入力している可能性があります。代表的な機種依存文字にはローマ数字や丸付き数字 「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等があります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:個人情報が漏れたりしませんか?

A:個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:規約の確認はできますか?

A:こちらにてご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:サイトを利用できない日時はありますか?

A: システムメンテナンスとして毎月第3水曜日午前7時~10時の3時間、サイトを休止させていただいております。この時間帯は当サイトをご利用いただく事ができません。
また、システムメンテナンスに伴う臨時のサイト休止に関しては、都度、前もってお知らせします。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:画像認証項目に誤りがありますと表示されました。

A: 登録が完了している場合があります。登録完了メールが届いていないか確認してください。
またご入力いただけない文字等が入力されている可能性があります。ご確認の上、ご入力ください。
セッションエラー等が原因の場合はエラー画面に対処法を記載しておりますのでご確認ください。

以上のご案内で解決されない場合はお手数ですが下記「解決しなかったので問合せする」より状況をなるべく詳しく記載のうえお問合せください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ