よくあるFAQ


Q:返金手続きを完了しましたが、口座情報を間違えてしまったことに気づきました。変更できますか?

A:マイページの申込み状況が「返金手続き完了 入金待ち」となっている場合、お手続きが完了していますので、変更することはできません。
なお、口座情報の誤入力や、口座名義人の不一致等により返金が完了しなかった場合、後日マイページに「返金手続き」ボタンが再表示されますので、再度正しい内容でお手続きください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:返金手続きを完了しましたが、いつ振り込まれますか?

A:返金手続き完了から2~4営業日後に、マイページ内の申込み状況欄が「入金完了 振込み指定口座にてご確認ください」へ変わりますので、お振込みをご確認ください。
※金融機関によってはお振込みの反映に数日お時間がかかる場合がございます。
※通帳に記載される名義は「チケットジムキョク」となります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:個人情報が漏れたりしませんか?

A:個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:規約の確認はできますか?

A:こちらにてご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:会員登録方法を教えてください。

A:こちらにてご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:メールが届きません。

A: 登録のメールアドレスに自動配信されますが、インターネットの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合もあります。
万一届かない場合は、以下2点について確認してください。
・他のフォルダへ振り分けられていないか→迷惑メールフォルダや他のフォルダへ振り分けられていないか確認してください。
・メール受信規制をしていないか→「@ticket-every.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定する必要があります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:登録画面でエラーになりました。

A: 登録が完了している場合があります。
登録完了メールが届いていないか確認してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:使用できない文字があると表示されます。

A:機種依存文字を入力している可能性があります。代表的な機種依存文字にはローマ数字や丸付き数字 「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等があります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:画像認証項目に誤りがありますと表示されました。

A: 登録が完了している場合があります。登録完了メールが届いていないか確認してください。
またご入力いただけない文字等が入力されている可能性があります。ご確認の上、ご入力ください。
セッションエラー等が原因の場合はエラー画面に対処法を記載しておりますのでご確認ください。

以上のご案内で解決されない場合はお手数ですが下記「解決しなかったので問合せする」より状況をなるべく詳しく記載のうえお問合せください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:メールアドレスの変更方法を教えてください。

A: 現在登録のメールアドレスとパスワードでマイページへログインして、「メールアドレス変更」よりお手続きください。
※新しいメールアドレスで新規登録を行っていただいても、以前お申込みいただいた内容は反映されません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ