よくあるFAQ


Q:譲渡成立後、返金手続きはいつからできますか?

A:返金の手続きは、全公演終了後の約1ヶ月後に開始予定です。
返金開始後、該当者へメールにてお知らせいたします。

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Q:申込者・同伴者別々で入場できますか?

A:可能です。それぞれご自身のICカードチケット「万能札」をお持ちください。

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Q:登録解除方法を教えてください。

A: マイページの「登録解除」から手続きできます。ただし、現在申込み中のチケットがある場合、お申込みのチケットが全て公演日を過ぎるまでお待ちください。
※抽選で全て落選された場合は登録解除することができます。

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Q:メールが届くように設定するにはどうしたらよいですか?

A: 迷惑メール対策等で受信制限を行っている場合は、「@ticket-every.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。
なお、設定方法は各プロバイダや各端末によって異なります。 設定方法が不明な場合は、各プロバイダや各携帯電話会社までお問合せください。

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Q:返金手続きを完了しましたが、口座情報を間違えてしまったことに気づきました。変更できますか?

A:マイページの申込み状況が「返金手続き完了 入金待ち」となっている場合、お手続きが完了していますので、変更することはできません。
なお、口座情報の誤入力や、口座名義人の不一致等により返金が完了しなかった場合、後日マイページに「返金手続き」ボタンが再表示されますので、再度正しい内容でお手続きください。

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Q:返金手続きを完了しましたが、いつ振り込まれますか?

A:返金手続き完了から2~4営業日後に、マイページ内の申込み状況欄が「入金完了 振込み指定口座にてご確認ください」へ変わりますので、お振込みをご確認ください。
※金融機関によってはお振込みの反映に数日お時間がかかる場合がございます。
※通帳に記載される名義は「チケットジムキョク」となります。

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Q:使用できない文字があると表示されます。

A:機種依存文字を入力している可能性があります。代表的な機種依存文字にはローマ数字や丸付き数字 「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等があります。

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Q:画像認証項目に誤りがありますと表示されました。

A: 登録が完了している場合があります。登録完了メールが届いていないか確認してください。
またご入力いただけない文字等が入力されている可能性があります。ご確認の上、ご入力ください。
セッションエラー等が原因の場合はエラー画面に対処法を記載しておりますのでご確認ください。

以上のご案内で解決されない場合はお手数ですが下記「解決しなかったので問合せする」より状況をなるべく詳しく記載のうえお問合せください。

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Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?

A:ログアウトボタンを押してください。

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Q:顔写真は何を登録したらよいですか?

A:「はじめての方へ」内の「顔写真登録について」をご確認いただき、登録基準を満たした写真をご用意ください。

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