新着FAQ


Q:コンビニでの支払いについて教えてください。

A: 当選後、マイページ内「申し込み履歴一覧」から支払いする公演の「注文番号」をクリックしてください。
次に「申込詳細」ページで「お支払い情報取得」を押し、ご利用のコンビニエンスストアを選んでください。
「お客様番号/オンライン決済番号」と「確認番号」を取得していただきましたら、店舗の専用端末等に番号入力してレジにて支払いが出来ます。
取得した「お客様番号/オンライン決済番号」と「確認番号」を、店舗の専用端末等に番号入力してレジにてお支払いいただきます。

※お支払いは現金のみとなります。

・ファミリーマートでのお支払い方法はこちら
・ローソンでのお支払い方法はこちら
・デイリーヤマザキでのお支払い方法はこちら
・ミニストップでのお支払い方法はこちら


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:どこのコンビニで支払いが出来ますか?

A:ファミリーマート、ローソン、デイリーヤマザキ、ミニストップでお支払いいただけます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:ペイジー(Pay-easy)とは何ですか?

A: ペイジー(Pay-easy)とは、税金や公共料金、各種料金等の支払いを、金融機関の窓口やコンビニのレジに並ぶことなく、パソコンやスマートフォン、ATMから支払うことができるサービスです。

ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:ペイジー対応ATMでの支払いについて教えてください。

A: みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行などのペイジー(Pay-easy)マークのあるATMがご利用いただけます。
振込用紙の送付はございませんので、当選発表時からお支払い期限までの間にマイページの「申込み詳細」にてお支払いに必要な番号を取得し期限までにお支払いください。
「収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」の3つの番号を入力してお支払いいただけます。
※ペイジー対応ATMでは現金で10万円を超えるお支払いはできませんのでご注意ください。
・ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら
・ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら
・ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:ペイジー(Pay-easy)によるネットバンクでの支払いについて教えてください。

A: インターネットでお振込みができる銀行のサービスです。
当選発表時から入金期間中にマイページ内「申込み詳細」にてお支払いに必要な「収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」の3つの番号を取得し支払期限までにお支払いください。

※ネットバンクでのお支払いは、ペイジー(Pay-easy)と提携している金融機関の口座をお持ちの場合のみ可能となります。
お支払い方法詳細は、口座を開設されました金融機関へお問合せください。

※一部ご利用いただけない金融機関がございますので、下記「ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら」よりご確認ください。
・ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら
・ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら
・ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:推奨利用環境を教えてください。

A: 以下のいずれかの環境(最新バージョン)をご利用ください。
また、この一覧は動作保障をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリからのブラウザを使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。端末標準のブラウザをご利用ください。
なお、端末標準のブラウザでも古いバージョンのブラウザをご利用中でページが正しく表示されない場合は、最新のブラウザへバージョンアップまたは別途インストールしてお試しいただけますようお願いいたします。

<Windows>
Chrome/Firefox/Microsoft Edge

<Mac OS>
Safari/Chrome/Firefox

<Android OS>
標準ブラウザ/Chrome

<iOS>
Safari

※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。

【ご注意】それぞれの環境で適切な表示がされるよう努めておりますが、上記環境(最新バージョン)以外では予期しない表示や動作をする可能性があります。あらかじめご了承ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:クレジットカード支払いについて教えてください。

A: お申込み時に「カード番号」、「有効期限」、「カードご名義人」をご入力いただき、当選した場合のみ自動的に決済いたします。
利用限度額の不足など、何らかの理由により抽選時に決済が実施できない場合、落選となる可能性がございます。

※カード情報の入力はGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサイトにて行っていただきます。
※お客様での決済処理は必要ありません。
※「リクルートかんたん支払い(クレジットカード)」とは異なります。

カード会社からのご利用明細には「Ticket Every」と記載されます。お支払回数は1回払いのみのお取り扱いとなります。ご請求月につきましては各クレジット会社にお問い合わせください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:クレジットカード支払いで利用可能なクレジットカードの種類を教えてください。

A: VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。
利用可能なクレジットカード詳細はこちら<※PCサイト>

※即時決済型のプリペイドカード・デビットカードは、一部ご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。
お客様がお持ちのプリペイドカードやデビットカードでお申込みが完了できましたら、ご当選の場合はご登録のカードで決済処理を進めさせていただきます。
プリペイドカードやデビットカードでお申込みを完了された場合、申込み期間終了時から抽選結果発表までの間、決済が可能となるよう、予めご準備の上抽選結果をお待ちください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:マッチング(譲渡仲介システム)の受付期間を教えてください。

A:2021年5月25日(火)12:00~5月31日(月)23:59までとなります。
詳細はマッチングページをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:譲渡成立後、返金手続きはいつからできますか?

A:返金の手続きは、全公演終了後の約1ヶ月後に開始予定です。
返金開始後、該当者へメールにてお知らせいたします。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ