新着FAQ


Q:マッチング(譲渡仲介システム)について教えてください。

A:「マッチング(譲渡仲介システム)」とは、チケットを購入したが、やむを得ない理由により、参加できなくなってしまったチケットを誰かに「譲りたい方」と、そのライブのチケットを「買いたい方」を抽選にて定価で仲介するシステムです。
※マッチング対象外の受付もございます。詳細はマッチングページをご確認ください。

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Q:マッチング(譲渡仲介システム)の受付期間を教えてください。

A:2019年5月24日(金)12:00~2019年5月30日(木)23:59までとなります。
詳細はマッチングページをご確認ください。

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Q:当選した公演日のうち、参加できなくなってしまった日にちがあります。その日にちだけ譲渡できますか?

A:4日通し券・前2日券・後2日券をご購入の場合、参加できなくなった日にちだけを指定して譲渡登録することはできません。
譲渡登録をご希望の場合、購入チケット券種全ての日にちを譲渡登録する必要がございます。
※複数の券種をお持ちの場合は、参加できなくなった券種のみを譲渡登録することができます。

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Q:購入希望登録のクレジットカード支払いについて教えてください。

A: お申込み時に「カード番号」、「有効期限」、「カードご名義人」をご入力いただき、当選した場合のみ自動的に決済いたします。
利用限度額の不足など、何らかの理由により抽選時に決済が実施できない場合、落選となる可能性がございます。

※カード情報の入力はGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサイトにて行っていただきます。
※お客様での決済処理は必要ありません。

カード会社からのご利用明細には「Ticket Every」と記載されます。お支払回数は1回払いのみのお取り扱いとなります。ご請求月につきましては各クレジット会社にお問い合わせください。

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Q:利用可能なクレジットカードの種類を教えてください。

A: VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。
利用可能なクレジットカード詳細はこちら<※PCサイト>

※即時決済型のプリペイドカード・デビットカードは、一部ご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。
お客様がお持ちのプリペイドカードやデビットカードでお申込みが完了できましたら、ご当選の場合はご登録のカードで決済処理を進めさせていただきます。
プリペイドカードやデビットカードでお申込みを完了された場合、申込み期間終了時から抽選結果発表までの間、決済が可能となるよう、予めご準備の上抽選結果をお待ちください。

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Q:譲渡成立後、返金手続きはいつからできますか?

A:返金の手続きは、全公演終了後の約1ヶ月後に開始予定です。
返金開始後、該当者へメールにてお知らせいたします。

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Q:返金手続き手順を教えてください。

A: こちらにてご確認ください。

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Q:返金手続きをしていますが、振込先口座登録案内メールが届きません。

A: 振込先口座登録案内メールは、画面上に『振込先口座登録案内メールを送信しました』と 表示された時点で送信が完了しております。
メールは「@gmo-pg.com」のドメインから送信しておりますので、今一度メールの受信設定をご確認いただき、「@gmo-pg.com」からのメールを受け取れるようにドメイン指定を行ってください。
※受信設定につきましては、お客様ご自身で設定をされていなくても、端末の購入時より設定されている場合がありますので、必ずご確認ください。

メールが未着の場合、再度最初から返金手続きを行っていただく必要がありますが、再度返金手続きが可能となるのは、「お客様がご操作した日+1日後」となります。
マイページにログインし、「返金手続き」ボタンが再表示されましたら、再度はじめからお手続きください。

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Q:返金手続きをしていますが、「口座名義人が一致しません。」というエラーが表示され次に進めません。

A:「返金手続き」ボタンよりお進みいただいた際にご入力いただく口座名義人と、届いたメール内に記載されたURLへアクセス後、受取り口座情報登録ページにてご入力いただく口座名義人は同じものをご入力いただく必要がありますが、異なる名義人を入力された際にエラーが表示されます。
先にご入力された口座名義人を変更することはできなくなっておりますので、変更をご希望の場合は再度最初から返金手続きを行っていただく必要がございます。
再度返金手続きが可能となるのは、「お客様がご操作した日+1日後」となります。
マイページにログインし、「返金手続き」ボタンが再表示されましたら、再度はじめからお手続きください。

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Q:返金手続き途中で不正となり手続きができなくなりました。

A:何度か入力を誤ってしまった場合は、不正となりお手続きできなくなる場合があります。
お時間を置いていただくと再度最初からお手続きいただけるようになりますので、マイページにログインし、「返金手続き」ボタンが再表示されましたら、再度はじめからお手続きください。

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