-FAQ-


ご利用にあたって

Q:推奨利用環境を教えてください。

A: インターネットサービスが利用可能な下記のスマートフォン及びパソコンにてご利用いただけます。
フィーチャーフォン(ガラケー)はご利用いただけません。
ブラウザについて
■スマートフォン
iOS 11以降
Safari
Android 7以降
Chrome最新バージョン

■パソコン
Windows 7/8.1/10
Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン、Microsoft Edge 最新バージョン
Mac OS High Sierra以降
Safari 最新バージョン、Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン

※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。

【ご注意】
OS、ブラウザ及びセキュリティソフトの各種設定をご確認ください。
スマートフォンでは、AndroidはChrome、iPhoneはSafariでご利用ください。
※Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリなど上記以外でご利用いただいた場合、ページが正しく表示されない場合がございます。
上記環境下であっても、全ての端末での動作を保証するものではありません。
また、通信が不安定な環境下でのご利用時の動作に関しても保証いたしません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:「同意する」ボタンが押せません。

A:お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。

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Q:個人情報が漏れたりしませんか?

A:個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。

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Q:規約の確認はできますか?

A:こちらにてご確認ください。

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Q:サイトを利用できない日時はありますか?

A: システムメンテナンスとして毎月第3水曜日午前7時~10時の3時間、サイトを休止させていただいております。この時間帯は当サイトをご利用いただく事ができません。
また、システムメンテナンスに伴う臨時のサイト休止に関しては、都度、前もってお知らせします。

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会員登録について

Q:会員登録方法を教えてください。

A:こちらにてご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:メールが届きません。

A: 登録のメールアドレスに自動配信されますが、インターネットの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合もあります。
万一届かない場合は、以下2点について確認してください。
・他のフォルダへ振り分けられていないか→迷惑メールフォルダや他のフォルダへ振り分けられていないか確認してください。
・メール受信規制をしていないか→「@ticket-every.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定する必要があります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:登録画面でエラーになりました。

A: 登録が完了している場合があります。
登録完了メールが届いていないか確認してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:使用できない文字があると表示されます。

A:機種依存文字を入力している可能性があります。代表的な機種依存文字にはローマ数字や丸付き数字 「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等があります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:画像認証項目に誤りがありますと表示されました。

A: 登録が完了している場合があります。登録完了メールが届いていないか確認してください。
またご入力いただけない文字等が入力されている可能性があります。ご確認の上、ご入力ください。
セッションエラー等が原因の場合はエラー画面に対処法を記載しておりますのでご確認ください。

以上のご案内で解決されない場合はお手数ですが下記「解決しなかったので問合せする」より状況をなるべく詳しく記載のうえお問合せください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:会員情報登録をしようとすると、すでに登録されていますとメールが届き登録ができません。

A: お客様お1人につき当チケットサイトの会員登録は1件のみとなっております。マイページより会員情報をご確認ください。
ご家族が該当メールアドレスで当サービスに会員登録をされていないか等、ご確認ください。既に登録済みの場合は別のメールアドレスでご登録ください。
アドレスをお持ちでない場合、フリーメールアドレスでも会員登録いただくことができます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:パスワードを忘れてしまいました。

A: ログインページにお進みいただき、ログインボタン下の「パスワードを忘れた方」より再設定をお願いいたします。
ご入力いただいたメールアドレス宛てに再設定方法のご案内が届きますので案内に従ってお手続きをお願いいたします。
※お手続きにはご登録のメールアドレスで正しくメールが受信できることが必要です。
※メールアドレスが変わった場合には、お客様がメールを受信できない状態になりますので、再設定がご利用いただけません。
下記「解決しなかったので問合せする」より、<メールアドレス変更希望>と記載のうえ、氏名、郵便番号と住所、生年月日、電話番号、現在登録のメールアドレス、変更希望のメールアドレスをお知らせください。こちらで新しいメールアドレスに変更させていただきます。変更完了後、新しいメールアドレスでパスワード再設定を行ってください。
※パスワードは、第三者に推測されにくいものに設定をお願いします。
アルファベットや数字をランダムに組み合わせる形式を推奨します。

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Q:メールアドレスの変更方法を教えてください。

A: 現在登録のメールアドレスとパスワードでマイページへログインして、「メールアドレス変更」よりお手続きください。
※新しいメールアドレスで新規登録を行っていただいても、以前お申込みいただいた内容は反映されません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:会員情報の変更方法を教えてください。

A:当サイト内マイページへログインしていただき、「会員情報変更」より変更してください。尚、変更できるのは住所、電話番号、パスワードのみとなります。

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Q:婚姻等により姓が変わりました。

A: 変更になった時点で、下記「解決しなかったので問合せする」より、『氏名変更希望』とご記載の上、現在ご登録の下記情報をお知らせください。
ご本人様確認ができましたら、変更させていただきます。

・現在登録のお名前(漢字・フリガナ)
・変更後のお名前(漢字・フリガナ)
・郵便番号とご住所
・電話番号
・生年月日(西暦)
・メールアドレス

尚、ご連絡いただいたタイミングでサイトのご登録を新姓に変更しますが、チケット作成および発送準備の関係上、変更前の氏名でチケットが発行・発送される場合がございますので、予めご了承ください。
チケットに変更前の氏名が記載されている場合は、公演当日、旧姓・新姓が分かる身分証明書を併せてお持ちください。

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Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?

A:ログアウトボタンを押してください。

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Q:登録解除方法を教えてください。

A: マイページの「登録解除」から手続きできます。ただし、現在申込み中のチケットがある場合、お申込みのチケットが全て公演日を過ぎるまでお待ちください。
※抽選で全て落選された場合は登録解除することができます。

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メールについて

Q:メールが届きません。

A: 登録のメールアドレスに自動配信されますが、インターネットの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合もあります。
万一、届かない場合にはマイページにてご確認ください。また、以下2点についても確認してください。
・他のフォルダへ振り分けられていないか→迷惑メールフォルダや他のフォルダへ振り分けられていないか確認してください。
・メール受信規制をしていないか→「@ticket-every.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定する必要があります。

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Q:メールが届くように設定するにはどうしたらよいですか?

A: 迷惑メール対策等で受信制限を行っている場合は、「@ticket-every.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。
なお、設定方法は各プロバイダや各端末によって異なります。 設定方法が不明な場合は、各プロバイダや各携帯電話会社までお問合せください。

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顔写真登録について

Q:顔写真登録はどこからできますか?

A:当サイトにログイン後、マイページ内「顔写真(パスコード)登録」よりお手続きください。

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Q:顔写真は何を登録したらよいですか?

A:「はじめての方へ」内の「顔写真登録について」をご確認いただき、登録基準を満たした写真をご用意ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:顔写真の登録方法を教えてください。

A: 「はじめての方へ」内の「顔写真登録について」をご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:顔写真登録後、「審査中」と表示されますがどういうことですか?

A: 登録した顔写真が基準を満たしているかを確認させていただきます。
審査には一週間程度お時間をいただきます。審査後「OK」もしくは「NG」に変わりますのでお待ちください。審査状況が「NG」の場合、内容をご確認の上再登録をお願いいたします。
※登録した顔写真が「審査中」・「NG」の状況でもお申込みいただけますが、受付ごとの顔写真登録期限までに、ご登録の顔写真審査状況が「OK」の方のみ、抽選の対象となります。

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Q:登録した写真の確認方法を教えてください。

A:当サイトにログイン後、マイページ内「顔写真(パスコード)登録」よりご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:登録した写真の変更方法を教えてください。

A: 審査状況が「OK」に変わりますと、登録写真の変更はできませんのでご注意ください。
審査状況が「NG」の場合はマイページ内「「顔写真(パスコード)登録」の「写真変更」より画面の案内に従って再登録してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:写真登録審査後「NG」と表示されていますが、どういうことですか?

A: 写真基準を満たされていない写真が登録されています。
お手数ですが、 「はじめての方へ」 にある基準内の写真を申込み期間終了までの間にマイページより再度ご登録ください。

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Q:JPG、JPEG形式とは何ですか?

A:写真のファイル形式となります。

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Q:JPGに変更するにはどうすればよいですか?5MB以下にするにはどうすればよいですか?

A: スマートフォン → スマートフォンは初期設定がJPGになっている機種が多いようです。設定方法はご利用の機種ごとに異なりますので、お使いの携帯電話のカメラ機能の設定をご確認ください。
PC → 画像編集ソフトにてファイル形式を変換してください。お使いのパソコンのマニュアルをご確認ください。

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Q:ライブ当日はコスプレで来場しますが、コスプレした写真を登録してもいいですか?

A:顔がはっきりわかる普段の状態で撮影していただき、ライブ当日も同じ状態でご来場ください。フェイスペイントなどを予定されている方は、会場入場後にお願いいたします。

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Q:パスコードとは何ですか?

A: 顔写真を含む、お客様の情報を識別するためのコードです。
公演により申込み時にご入力いただく場合もございます。
パスコードは随時マイページでご確認いただけます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:登録した写真が審査中から変わりません。

A: 顔写真審査は、顔写真登録から1週間程度お時間をいただきます。
審査結果はマイページにてご確認いただき、NGの場合は再度基準に沿った写真を登録してください。
※サポート情報としてメールでもお知らせします。

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Q:写真を郵送したら登録できますか?

A: プリントした写真を送っていただいても登録できません。
画像データでマイページより登録してください。

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申込みについて

Q:チケットの申込み方法を教えてください。

A:こちらにてご確認ください。

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Q:1人で何回も申込みできますか?

A: 申込者・同伴者を問わず、1受付につき、お1人様1回限り、1券種のみお申込みいただけます。
複数枚で申込可能な受付の場合は、どなたかが申込者(代表)となり申込操作を行ってください。
申込後、申込者と同伴者を入れ替えたり、別の方を同伴者として申込みする事はできません。

尚、受付が異なる場合でも既に当選している公演日はお申込いただけません。

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Q:何枚まで申込めますか?

A: 申込可能枚数は各受付詳細ページでご確認ください。
複数枚で申込可能な受付の場合は、どなたかが申込者(代表)となり申込操作を行ってください。

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Q:年齢制限はありますか?

A:小学生以上有料/未就学児童は保護者同伴の場合に限り無料となっております。
(未就学児童分のチケットのお申込みは必要ありません)

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:受付開始となりましたがアクセスできません。

A:受付開始直後・受付終了直前は混雑が予想されます。抽選受付の場合は先着順ではありませんので、混雑が予想される時間帯を避けてのお申込みをお勧めいたします。
また、ページの再読込みもお試しください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込みができたか確認するにはどうしたらいいですか?

A:申込みが完了した場合には、必ずマイページ内「申込み履歴一覧」にてご確認ください。また、あわせて「申込み完了メール」もお送りします。 万一、メールが届かない場合でもマイページ内「申込み履歴一覧」に申込み内容が表示されていれば、申込み手続きは完了しています。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込み内容の変更/キャンセルはできますか?

A: 受付期間内であればメニューマイページの「申込み履歴一覧」よりキャンセル及び再申込みが可能です。
受付期間終了後はいかなる理由がありましてもキャンセルをお受けすることはできません。

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Q:申込みした公演の抽選結果を確認するにはどうしたらいいですか?

A:メニューマイページ「申込み履歴一覧」にてお知らせします。抽選結果確認期間中に必ずご確認ください。
※「抽選結果のお知らせメール」をお送りしておりますが、インターネットの特性上受信が遅れる場合や、未着となる場合がございますので必ずメニューマイページにてご確認ください。
※抽選結果確認期間は、公演詳細画面・申込み完了画面・申込み完了メール・メニューマイページ「申込み履歴一覧」にてご案内しています。

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支払いについて

Q:リクルートかんたん支払いについて教えてください。

A: リクルートかんたん支払いとは、リクルートIDを使ってお支払いができる決済サービスです。
クレジットカード決済、またはコンビニ決済のいずれかのお支払い方法をご選択いただけます。
ご利用には、リクルートIDが必要です。
※海外からの場合、リクルートかんたん支払いサイトにアクセスできない可能性があります。
事前にリクルートかんたん支払いサイトにてご確認ください。

・クレジットカード決済でのお支払い
リクルートかんたん支払いに対応しているクレジットカード(VISA、Master Card、Diners Club International、AMERICAN EXPRESS、JCB)がご利用になれます。

・コンビニ決済でのお支払い
セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、セイコーマートいずれかのコンビニエンスストアにてお支払いが可能です。
※現金のみのお支払いとなります。
※ご入金の確認に少々お時間をいただく場合がございます。

コンビニ決済でのお支払い方法はこちら

【支払い金額】
[チケット代金合計] + [リクルートかんたん支払いシステム利用料] + [システム利用料] +[支払いに関わる手数料]+ [受取りに関わる手数料] = [合計金額]
※リクルートかんたん支払いを選択いただいた場合、必ずメニュー「マイページ」より抽選受付の場合は当選結果を、先着受付の場合は、お支払い期限をご確認の上、ご入金手続きを行ってください。
お支払い期限までにご入金いただけない場合、キャンセル扱いとなり、お席のご用意ができません。
※クレジットカード支払いを選択された場合でもご自身でお手続きが必要です。決済は自動ではありません。

リクルートかんたん支払いについての詳細は こちら

【リクルートかんたん支払いでエラーが表示される場合】
リクルートかんたん支払いで、お支払いボタンよりお進みいただき、 開始ボタンを押していただいた際、「只今大変混みあっております為、処理を行うことができません。」 というようなエラーが出てしまう場合は、画面下部の「戻る」ボタンより【マイページ】へお戻りいただき、 再度「お支払い」ボタンよりお進みください。

ブラウザの戻るボタンよりお戻りいただきますと、お支払い手続きが正常に行われませんのでご注意ください。
なお、上記をお試しいただきましても正常にお手続きができない場合は、 恐れ入りますが別のブラウザ・端末よりお手続きください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケット以外に手数料はかかりますか?

A: システム利用料/支払いに関わる手数料(クレジット支払いを除く)/受取りに関わる手数料がチケット代金とは別に合計金額に加算されます。金額は申込み確認時に表示される金額をご確認ください。

【リクルートかんたん支払いシステム利用料】
リクルートかんたん支払いをご選択いただいた場合、支払い方法・受取り方法を問わず、申込みごとに必要となります。

【システム利用料】
支払い方法・受取り方法を問わず、申込みごとに必要となります。

【支払いに関わる手数料】
・支払いに関わる手数料はお支払方法を「コンビニ支払い」 「ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでのお支払い」をご選択いただいた場合、チケット代金とは別に必要となります。
・クレジットカードでのお支払いは、支払いに関わる手数料はかかりません。

【受取りに関わる手数料】
・受取りに関わる手数料はチケットをお受け取りになるために必要な手数料です。

※各種手数料は、チケット代金とは別に合計金額に加算されます。
※当選確定後のお支払いとなります(申込み時点ではこれらの手数料は発生しません[先着受付の場合を除く])。
※手数料は公演によって異なります。受付詳細をご確認ください。

【消費税について】
チケット代金・配送料・システム利用料・決済手数料は、消費税が含まれている価格を表示しています。


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Q:申込受付期間終了後、支払い方法を変更できますか?

A:申し訳ありません。申込受付期間終了後の変更は、お受けできません。

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Q:支払い期限を過ぎても入金/支払いはできますか?

A:支払い期限を過ぎると、ご入金/お支払いいただくことはできません。
尚、期限までに入金がなかった場合、当選されていてもそのチケットは無効となります。支払い状況はマイページの「申込み詳細」にてご確認いただけます。

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受取りについて

Q:チケット受取り方法について教えてください。

A:受付により選択いただけるチケット受取り方法が異なりますので、受付ページ等でご確認ください。
またチケット受取り方法に関しましてはこちらをご覧ください。

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Q:申込んだチケットの受取方法を変更できますか?

A:受取方法の変更はできません。

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Q:配送の場合、チケットはいつ届きますか?

A: 京都大作戦2019のチケットは、ご登録いただいているご住所へ6月14日(金)頃に簡易書留で発送予定です。
ご住所の変更がある場合は、5月26日(日)までにマイページの「会員情報変更(電話番号・住所・パスワード)」より変更してください。 ※受付により6月19日(水)に発送の場合があります。各受付ページにてご確認ください。
複数枚でお申込みの場合は同伴者分も合わせて申込者宛に発送します。
発送が完了しましたら、マイページにて書留番号をご確認いただけます。また、ご登録いただいたメールアドレスにも発送完了通知を送信します。
チケットの配送状況は、マイページに記載されている書留番号より、郵便局サイトにてご自身で検索してご確認ください。
「保管期間中」であれば郵便局へ再配達のお手続きをお願いいたします。「差出人に返送済み」となっている場合は、FAQ内「不在や転居により受け取れませんでした。」をご確認ください。

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Q:配送先の変更方法を教えてください。

A: 京都大作戦2019のチケット申込み後、ご登録住所から配送先を変更したい場合は、マイページ内「会員情報変更(電話番号・住所・パスワード)」より住所を変更してください。
変更手続きは5月26日(日)までにお済ませください。また、併せて郵便局に転居届をお出しください。

※マイページ内申込み詳細画面の【配送先】に表示される住所は、お申込み時にご登録されていた住所となり、会員情報を変更されても反映されません。
マイページ内「会員情報変更」にて確認できる住所が最新の登録住所となります。

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Q:チケットを海外に送ってもらえますか?

A:チケットの発送は国内のご住所のみとなります。日本国内の住所をご入力ください。
海外のご住所を登録されても、お届けすることはできません。

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Q:配送日・時間を指定できますか?

A:配送日時の指定はできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:不在や転居により受け取れませんでした。

A: 不在や転居などで受取れなかった場合は、チケットの配送状況をご確認ください。発送後、マイページに書留番号と郵便局サイトをお知らせしますので、ご自身で検索してご確認いただけます。
「保管期間中」であれば郵便局へ再配達のお手続きをお願いいたします。「差出人に返送済み」となっている場合は、京都大作戦チケットセンターまで再発送のご連絡をお願いいたします。
その際は必ず
・お名前
・日中連絡の取れる電話番号
・再発送先の郵便番号と住所
・受取り希望日時(時間帯は、午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時よりお選びください)
をご連絡ください。

※2度目の発送となりますため、着払いでの発送(佐川急便)となります。予めご了承ください。
※ご登録住所に誤りがある場合や、変更になった場合は、お客様ご自身にてメニューマイページ「会員情報変更」よりご住所の変更手続きを行っていただいたうえでご連絡ください。
※ご希望の受取り指定日より2営業日前までにご連絡ください。
チケット返送のタイミングによってはご希望の受取り日時に間に合わないこともありますので、予めご了承ください。

返送後に申込者と再発送についての確認が取れない場合や、公演までに再発送が間に合わない場合は、当日会場でのお渡しになることがあります。
その際は、別途『受け取り手数料 1,000円(税込)』をチケットお渡し時に現金にてお支払いいただきますので、ご注意ください。

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入場について

Q:参加者の変更はできますか?

A:申込受付期間終了後の申込み内容の変更はできません。
公演当日は申込者も同伴者も、ICカードチケット「万能札」をかざして顔写真認証機による本人確認後、ご入場いただきます。お申込時にご登録いただいた申込者および同伴者以外は入場できません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込者・同伴者別々で入場できますか?

A:可能です。それぞれご自身のICカードチケット「万能札」をお持ちください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:公演当日に公的身分証明書は必要ですか?

A:ご入場時、申込者も同伴者も公的身分証明書にてICカードチケット「万能札」に記載されているお名前とのご本人認証を行う場合がありますので、運転免許証、健康保険証などご本人を確認できる物を必ずご持参ください。

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マッチング受付(譲渡仲介システム)について

Q:マッチング(譲渡仲介システム)について教えてください。

A:「マッチング(譲渡仲介システム)」とは、チケットを購入したが、やむを得ない理由により、参加できなくなってしまったチケットを誰かに「譲りたい方」と、そのライブのチケットを「買いたい方」を抽選にて定価で仲介するシステムです。
※マッチング対象外の受付もございます。詳細はマッチングページをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:マッチング(譲渡仲介システム)の受付期間を教えてください。

A:2019年5月24日(金)12:00~2019年5月30日(木)23:59までとなります。
詳細はマッチングページをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:複数枚購入していますが、チケット申込み購入者1枚分のみを譲渡希望登録することはできますか?

A:できません。申込み購入者のチケットを譲渡希望登録する場合は、同伴者分を含め購入枚数を全て譲渡希望登録する必要があります。
(同伴者分のチケットは、任意の枚数での譲渡希望登録ができます。)

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:譲渡希望登録すれば、必ず返金されますか?

A:抽選により“マッチング不成立”となった場合、チケットは変わらず元のご購入者のものとなり、代金の返金はございません。

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Q:当選した公演日のうち、参加できなくなってしまった日にちがあります。その日にちだけ譲渡できますか?

A:4日通し券・前2日券・後2日券をご購入の場合、参加できなくなった日にちだけを指定して譲渡登録することはできません。
譲渡登録をご希望の場合、購入チケット券種全ての日にちを譲渡登録する必要がございます。
※複数の券種をお持ちの場合は、参加できなくなった券種のみを譲渡登録することができます。

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Q:購入希望登録のクレジットカード支払いについて教えてください。

A: お申込み時に「カード番号」、「有効期限」、「カードご名義人」をご入力いただき、当選した場合のみ自動的に決済いたします。
利用限度額の不足など、何らかの理由により抽選時に決済が実施できない場合、落選となる可能性がございます。

※カード情報の入力はGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサイトにて行っていただきます。
※お客様での決済処理は必要ありません。

カード会社からのご利用明細には「Ticket Every」と記載されます。お支払回数は1回払いのみのお取り扱いとなります。ご請求月につきましては各クレジット会社にお問い合わせください。

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Q:利用可能なクレジットカードの種類を教えてください。

A: VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。
利用可能なクレジットカード詳細はこちら<※PCサイト>

※即時決済型のプリペイドカード・デビットカードは、一部ご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。
お客様がお持ちのプリペイドカードやデビットカードでお申込みが完了できましたら、ご当選の場合はご登録のカードで決済処理を進めさせていただきます。
プリペイドカードやデビットカードでお申込みを完了された場合、申込み期間終了時から抽選結果発表までの間、決済が可能となるよう、予めご準備の上抽選結果をお待ちください。

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Q:譲渡成立後、返金手続きはいつからできますか?

A:返金の手続きは、全公演終了後の約1ヶ月後に開始予定です。
返金開始後、該当者へメールにてお知らせいたします。

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Q:返金手続き手順を教えてください。

A: こちらにてご確認ください。

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Q:返金手続きをしていますが、振込先口座登録案内メールが届きません。

A: 振込先口座登録案内メールは、画面上に『振込先口座登録案内メールを送信しました』と 表示された時点で送信が完了しております。
メールは「@gmo-pg.com」のドメインから送信しておりますので、今一度メールの受信設定をご確認いただき、「@gmo-pg.com」からのメールを受け取れるようにドメイン指定を行ってください。
※受信設定につきましては、お客様ご自身で設定をされていなくても、端末の購入時より設定されている場合がありますので、必ずご確認ください。

メールが未着の場合、再度最初から返金手続きを行っていただく必要がありますが、再度返金手続きが可能となるのは、「お客様がご操作した日+1日後」となります。
マイページにログインし、「返金手続き」ボタンが再表示されましたら、再度はじめからお手続きください。

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Q:返金手続きをしていますが、「口座名義人が一致しません。」というエラーが表示され次に進めません。

A:「返金手続き」ボタンよりお進みいただいた際にご入力いただく口座名義人と、届いたメール内に記載されたURLへアクセス後、受取り口座情報登録ページにてご入力いただく口座名義人は同じものをご入力いただく必要がありますが、異なる名義人を入力された際にエラーが表示されます。
先にご入力された口座名義人を変更することはできなくなっておりますので、変更をご希望の場合は再度最初から返金手続きを行っていただく必要がございます。
再度返金手続きが可能となるのは、「お客様がご操作した日+1日後」となります。
マイページにログインし、「返金手続き」ボタンが再表示されましたら、再度はじめからお手続きください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:返金手続き途中で不正となり手続きができなくなりました。

A:何度か入力を誤ってしまった場合は、不正となりお手続きできなくなる場合があります。
お時間を置いていただくと再度最初からお手続きいただけるようになりますので、マイページにログインし、「返金手続き」ボタンが再表示されましたら、再度はじめからお手続きください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:返金手続きを完了しましたが、口座情報を間違えてしまったことに気づきました。変更できますか?

A:マイページの申込み状況が「返金手続き完了 入金待ち」となっている場合、お手続きが完了していますので、変更することはできません。
なお、口座情報の誤入力や、口座名義人の不一致等により返金が完了しなかった場合、後日マイページに「返金手続き」ボタンが再表示されますので、再度正しい内容でお手続きください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:返金手続きを完了しましたが、いつ振り込まれますか?

A:返金手続き完了から2~4営業日後に、マイページ内の申込み状況欄が「入金完了 振込み指定口座にてご確認ください」へ変わりますので、お振込みをご確認ください。
※金融機関によってはお振込みの反映に数日お時間がかかる場合がございます。
※通帳に記載される名義は「チケットジムキョク」となります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:返金手続きを完了しましたが、後日「振込先口座再登録のお願い」メールが届きました。

A:口座情報の誤入力や、口座名義人の不一致等により返金が正しく完了できなかった状況です。
今一度口座情報をご確認いただき、マイページ内「返金手続き」ボタンからお手続きください。
※口座名義は通帳やキャッシュカードに記載の表記でご入力ください。(一般的に口座名義はカタカナになっている場合が多いと思われます。)

お客様の質問・問題は解決しましたか?








その他

Q:チケットを紛失しました。再発行できますか?

A:チケットの再発行はいかなる場合(紛失・盗難・破損等)でも承れません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:未成年ですが、チケット購入はできますか?

A: チケット申込みは、必ず保護者の了解を得てから行ってください。
※年齢制限は、受付により異なります。各受付ページをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:車イスの利用方法について教えてください。

A:お手数ではございますが当選後、興行主催者(公演に関するお問合せ先)にお問合せください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









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