はじめての方へ


会員登録について

1.「会員登録」より「利用規約」をお読みになり、内容に同意される場合のみチェックを入れ、メールアドレスをご入力いただき「同意する」ボタンを押してください。
※必ず「@ticket-every.jp」からメールが受信できるように事前設定を行ってください。

2.ご入力いただきましたメールアドレス宛に会員登録用のメールが届きます。
メール内のURLより登録ページへお進みいただき、必須項目をご入力いただき「確認」ボタンを押してお進みください。

3.登録内容を確認し、よろしければ「登録する」ボタンを押してお進みください。

4.京都大作戦チケットサイトへの会員登録が完了します。
ご登録いただいたメールアドレス宛に会員登録完了メールが届きますのでご確認ください。
■チケットの発送は国内のご住所のみとなります。日本国内の住所をご入力ください。

顔写真登録について

※顔写真登録が必要な受付にお申込みの場合、顔写真(パスコード)をご登録ください。
※公演当日、入場時の本人認証を行う際に使用いたします。

【写真基準】
1. 一般的な証明写真と同様、正面を向き顔がはっきりと確認できるもの(前髪と横髪が顔や目元にかかってないもの)
2.背景は無地であること
3.舞妓はんフレームが重なる部分も含め、ご登録いただく写真には本人のみ、無帽、サングラスなし、マスクなし、マフラーなし
4.ピースサインなど、手や物で顔がかくれていないもの
5.プリントシール機で撮影したもの、画像加工(アプリ・ソフトを使用)したものは不可
6.3ヶ月以内に携帯電話やスマートフォン、デジタルカメラで撮影されたもの(免許証やパスポート写真の原本を撮影した写真は不可)
7.画像は最大5MB(メガバイト)まで、JPG・JPEGのファイル形式であること
8.縦:640px以上、横:480px以上の画像であること
9.適度な明るさのもの
10.頭全体が写っているもの
11. 顔写真登録案内ページのNG項目に該当しないもの
※撮影時メガネを装着されている方は、フレームで目が隠れたり、レンズが反射しないようご注意ください。
※色つきのPCメガネは、サングラスの扱いと同様にはずしてください。


【顔写真登録手順】
(1)マイページ内「顔写真(パスコード)登録」より、「写真登録」をクリックし、下記【写真基準】を満たした認証用の顔写真画像を「ファイルを選択」ボタンより、ご自身のPC・スマートフォンにある顔写真を選択して「顔写真アップロード」ボタンを押してお進みください。

(2)規定サイズの比率になるようにページ内の案内に沿って写真をトリミング(切り抜き)し、「プレビュー」を押して画像確認後、「次へ」ボタンを押してください。

(3)トリミングした写真をサンプルと比較します。
ページ内の項目をご確認いただき、チェックを入れ、よろしければ「登録する」を押し、顔写真の登録を完了してください。

(4)登録された顔写真とパスコード番号が表示されます。

(5)審査中となりましたら審査結果のご案内をお待ちください。
※登録時に明らかにお顔が認識できない場合、即時「NG」の表示となります。写真基準を今一度ご確認の上、再度基準を満たしたお写真をご登録ください。

審査には一週間程度お時間をいただきます。
審査結果はメールと当チケットサイトのマイページでご案内しますので、今しばらくお待ちください。
(必ず「@ticket-every.jp」からメールが受信できるように事前設定を行ってください。)

審査状況が「NG」の場合、内容をご確認の上再登録をお願いいたします。
審査状況が「OK」に変わりますと、登録写真の変更はできませんのでご注意ください。
※「審査中」の状況でもお申込みいただけますが、受付ごとの顔写真登録締め切り日までにご登録された顔写真が、その後の審査の結果「OK」となった場合のみ抽選の対象となります。

お申込みについて

1.受付ページから、お申込みいただく公演を選択してください。

2.「ID(メールアドレス)」と「パスワード」をご入力いただき、ログインしてください。

3.必須項目を選択いただき、「確認」ボタンを押してください。

4.お申込み内容を確認し、よろしければ「ログインパスワード」(と「画像認証」※PCのみ)をご入力いただき、「確定」ボタンを押してください。

5.お申込みが完了します。ご登録いただいたメールアドレス宛に申込み完了メールが送信されますのでご確認ください。また、お申込み内容はマイページでもご確認いただけます。
※万一、「申込み完了メール」が届かなかった場合でも、マイページで申込み内容が確認できれば、お申込みは完了しています。
※お申込み方法は、お申込みいただく公演(抽選申込、先着申込等)により異なります。


抽選結果確認(当落発表)について

抽選結果確認期間中に必ずマイページにて当落結果をご確認ください。
※「抽選結果メール」をお送りしておりますが、インターネットの特性上受信が遅れる場合や、未着となる場合がございますので必ずマイページにてご確認ください。

※先着受付の場合、お申込みが完了しましたら当選表記となります。

支払いについて

ご選択いただけるお支払い方法は、お申込みいただく受付により異なりますので、各受付ページにてご確認ください。

抽選結果確認期間中に、必ず当チケットサイト内マイページにて申込時に選択された支払方法を確認し、ご入金をお済ませください。
期間中にご入金がなかった場合はご当選は無効となり、チケットのご用意はできません。
 
■リクルートかんたん支払いでのお支払い
リクルートかんたん支払いとは、リクルートIDを使ってお支払いができる決済サービスです。
クレジットカード決済、またはコンビニ決済のいずれかのお支払い方法をご選択いただけます。
ご利用には、リクルートIDが必要です。
※海外からの場合、リクルートかんたん支払いサイトにアクセスできない可能性があります。事前にリクルートかんたん支払いサイトにてご確認ください。

・クレジットカード決済でのお支払い
リクルートかんたん支払いに対応しているクレジットカード(VISA、Master Card、Diners Club International、AMERICAN EXPRESS、JCB)がご利用になれます。

・コンビニ決済でのお支払い
ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ミニストップ/セイコーマートいずれかのコンビニエンスストアにてお支払いが可能です。
※現金のみのお支払いとなります。
※ご入金の確認に少々お時間をいただく場合がございます。

コンビニ決済でのお支払い方法はこちら

【支払い金額】
[商品金額合計] + [リクルートかんたん支払いシステム利用料] + [システム利用料] + [支払いに関わる手数料] + [受取りに関わる手数料] = [合計金額]

※リクルートかんたん支払いを選択いただいた場合、必ずメニュー「マイページ」より抽選受付の場合は当選結果を、先着受付の場合は、お支払い期限をご確認の上、ご入金手続きを行ってください。
お支払い期限までにご入金いただけない場合、キャンセル扱いとなり、お席のご用意ができません。
※クレジットカード支払いを選択された場合でもご自身でお手続きが必要です。決済は自動ではありません。


リクルートかんたん支払いについての詳細はこちら
 
■クレジットカードでのお支払い

【支払い金額】
[商品金額合計] + [システム利用料] + [受取りに関わる手数料] = [合計金額]
※受付によって、支払いに関わる手数料がかかる場合があります。支払方法選択の際にご確認ください。
お申込み時に「カード番号」、「有効期限」、「カードご名義人」をご入力いただき、当選した場合のみ自動的にお支払いいただくようになります。
※カード情報の入力はGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサイトにて行っていただきます。
※カード会社からのご利用明細には「Ticket Every」と記載されます。
VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。


利用可能なクレジットカード詳細はこちら<※PCサイト>

クレジットカード決済をご利用の場合、お客様が決済のために登録されたクレジットカード情報は決済代行会社「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」に保管され、次回申込み時にカード番号を入力いただかずに申込みいただけます。
※保持されたクレジットカード情報の確認・変更・削除はマイページより行えます。
※情報保管されているクレジットカードとは別のクレジットカード情報を新たに登録された場合は、上書き保管されます。
※クレジットカード情報が保持されることに同意いただけない場合は、クレジットカード決済はご利用いただけません。
※即時決済型のプリペイドカード・デビットカードは、一部ご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。お客様がお持ちのプリペイドカードやデビットカードでお申込みが完了できましたら、ご当選の場合はご登録のカードで決済処理を進めさせていただきます。プリペイドカードやデビットカードでお申込みを完了された場合、申込み期間終了時から抽選結果発表までの間、決済が可能となるよう、予めご準備の上抽選結果をお待ちください。
 
【手数料について】
システム利用料/支払いに関わる手数料(クレジット支払いを除く)/受取りに関わる手数料がチケット代金とは別に合計金額に加算されます。
金額は申込み確認時に表示される金額をご確認ください。
■リクルートかんたん支払いシステム利用料
支払い方法・受取り方法を問わず、申込みごとに必要となります。

■システム利用料
支払い方法・受取り方法を問わず、申込みごとに必要となります。

■支払いに関わる手数料
・お支払方法を「コンビニ支払い」 「ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでのお支払い」をご選択いただいた場合、チケット代金とは別に必要となります。
・クレジットカードでのお支払いは、支払い手数料はかかりません。
※受付によって、手数料が発生する場合があります。支払い方法選択の際にご確認ください。

■受取りに関わる手数料
・チケットをお受け取りになるために必要な手数料です。

※各種手数料は、チケット代金とは別に合計金額に加算されます。
※当選確定後のお支払いとなります(申込み時点ではこれらの手数料は発生しません[先着受付の場合を除く])。
※手数料は公演によって異なります。受付詳細をご確認ください。

【消費税について】
チケット代金・配送料・システム利用料・決済手数料は、消費税が含まれている価格を表示しています。
 

チケット受け取り・入場方法について

公演当日は申込者も同伴者も、ICカードチケット「万能札」をかざして顔写真認証機による本人確認後、ご入場いただきます。お申込時にご登録いただいた申込者および同伴者以外は入場できません。

※ご入場時、申込者も同伴者も公的身分証明書にてICカードチケットに記載されているお名前とのご本人認証を行う場合がありますので、運転免許証、健康保険証などご本人を確認できる物を必ずご持参ください。
※ICカードチケットをお忘れになりますとご入場できません。

チケット受け取り方法は、お申込みいただく受付により異なりますので、各受付ページにてご確認ください。

【配送の場合】
ご登録いただいているご住所へ公演の10日前頃に簡易書留で発送予定です。複数枚でお申込みの場合は同伴者分も合わせて申込者宛に発送します。
ご住所の変更がある場合は、お申込時に記載の期限までにマイページの会員情報変更(電話番号・住所・パスワード)より変更してください。
チケットの発送完了はマイページでご確認いただけます。また、ご登録いただいたメールアドレスにも発送完了通知を送信します。
チケットの配送状況は、マイページに記載されている書留番号より、郵便局サイトにてご自身で検索してご確認ください。

【当日会場受け渡しの場合】
チケット決済完了後、メニュー・マイページの「申込履歴一覧」より、申込み詳細ページ内にある「発券番号発行」ボタンを押して「発券番号」を取得してください。
「発券番号」を発行されたページを、PCの方はプリントアウト、スマートフォンの方は画面を保存し大切に保管してください。
公演当日、各会場の「当日引換場所」にて、上記「発券番号」が記載された用紙もしくは画面をご提示の上、チケットをお受け取りください。
※当日、発券番号をお忘れの場合はチケットをお渡しできない場合がございます。
※受付によっては、当日ご本人様確認を行う場合がございます。ご本人様確認を行う場合は、身分証明書を必ずご持参ください。
詳細は各受付詳細をご確認ください。