会員登録される方はコチラよりご登録ください
日付 時間 会場 受付期間 抽選結果確認/分配(同伴者分の譲渡)期間 受付サイト
2018年12月8日(土) 9:00~17:00 アクセスサッポロ
(北海道会場)
2018年11月9日(金)17:00~
2018年11月19日(月)23:59
2018年11月26日(月)13:00~
公演当日23:59
お申込みはコチラ
2018年12月22日(土) 9:00~17:00 夢メッセみやぎ 本館展示場
(宮城会場)
2018年11月22日(木)13:00~
2018年12月3日(月)23:59
2018年12月10日(月)13:00~
公演当日23:59
お申込みはコチラ
2019年1月19日(土) 9:00~17:00 インテックス大阪 展示場 一号館
(大阪会場)
2018年12月14日(金)13:00~
2018年12月24日(月・祝)23:59
2018年12月28日(金)13:00~
公演当日23:59
お申込みはコチラ
2019年2月16日(土) 9:00~17:00 グランメッセ熊本
(熊本会場)
2019年1月18日(金)13:00~
2019年1月28日(月)23:59
2019年2月4日(月)13:00~
公演当日23:59
お申込みはコチラ
お申込みされた時点でご案内の内容にご同意のうえ、お申込みいただいたものと判断いたします。
お申込みについて
公演に参加される方(申込者・同伴者問わず)は、当チケットサイト「Frentry」への会員登録(無料)が必要となります。
会員登録は事前に行うことをおすすめいたします。
公演当日、ご自身のスマートフォン(またはタブレット)が必要となりますので、お申込みはスマートフォン(またはタブレット)を所有の方、限定となります。また、同伴者含め、お一人様につき1台必要となります。ご了承ください。
※「@ticket-every.jp」からのメールが受信できるよう、ドメイン指定受信設定をご確認ください。
※ご使用のブラウザの種類・バージョン・設定、スマートフォン(またはタブレット)の機種によってはサイトが表示できない場合がございます。
※お申込み後は、お申込み内容のキャンセル・変更は一切できませんのでご注意ください。
※受付期間中は、何度もお申込みいただくことは可能ですが、一番最後のお申込みのみ有効となります。

当サイトの上部に表示されている「お申込みはコチラ」から受付詳細ページにアクセスして、チケットお申込みにお進みください。
お申込み手順
1.各受付サイト内、画面下部「申込/公演詳細」よりお進みください。
2.「申込/公演詳細」にてご希望の席種/数量、お受け取り方法をお選びください。
3.「Frentry」へご登録のメールアドレスとパスワードでログインしてください。
4.お申込み内容が表示されます。案内に沿って申込みを完了してください。
申込ページに戻るには、「受付トップに戻る」を押してください。
デジタルチケットについて
今回のチケットは全て当チケットサイト内のマイページ上に表示されるデジタルチケットとなります。
デジタルチケットのご利用には、公演当日、ご自身のスマートフォン(またはタブレット)が必要となります。同伴者含め、お一人様につき1台必要となりますのでご注意ください。
※デジタルチケットの発券開始は各公演の3日前13:00頃を予定しております。発券が開始いたしましたら、当チケットサイトへご登録のメールアドレスにご案内メールを配信いたします。メールが届かない場合は、各公演の3日前13:00以降に当チケットサイト内マイページをご確認ください。
※デジタルチケットに発行されるQRコードは、購入者、同伴者それぞれ別のものとなります。
※当チケットサイトにて当選されたチケットを営利目的で第三者に転売する行為は一切禁止されています。また、転売のために第三者に提供する行為も禁止されています。

※デコメーラーやYahoo!アプリ等よりアクセスし、デジタルチケットを取得していただいた場合、QRコード自体がうまく表示されない可能性がございます。
QRコード自体が表示されていない場合は、恐れ入りますが、ご利用の端末の標準のブラウザ(iPhoneの場合はSafari・Androidの場合はChrome)から当チケットサイトのマイページにアクセスして取得してください。
分配(同伴者分の譲渡)について
同伴者がいる場合は、抽選結果発表後~公演当日23:59までにデジタルチケットの分配(同伴者分の譲渡)が必要となります。
分配(同伴者分の譲渡)をするには、同伴者の方も会員登録が必要になります。詳細は以下の「抽選結果確認から公演当日の会場入場までの流れ」をご確認ください。
公演当日の会場入場の際には、申込者・同伴者共にご自身のスマートフォン(またはタブレット)より、当チケットサイト内のマイページにログインしてデジタルチケットを表示していただきます。
抽選結果確認から公演当日の会場入場までの流れ
STEP1 申込者様
抽選結果を確認する
各受付の抽選結果確認日13:00以降に当チケットサイト内のマイページにログインしてください。
STEP2 申込者様
同伴者に分配(同伴者分の譲渡)手続きをする
登録期間:抽選結果発表後~公演当日23:59(会場入場までに行ってください)
ご当選の場合、申込者のマイページに「チケットを渡す」ボタンが表示されますので、同伴される方のメールアドレスを入力していただき、送信ボタンをクリックしてください。
※同伴者を一度登録すると変更、キャンセルはできませんので、ご注意ください。
※同伴者の方は、申込者がメールを送信してから1時間以内に登録手続きが必要となります。
※同伴者の方が1時間以内にお手続きをされなかった場合、申込者のマイページには「チケットを渡す」ボタンが再度表示されます。改めてお手続きください。
STEP3 同伴者様
チケットサイトに登録をする
申込者からのメールを受け取った同伴者の方は、1時間以内に登録手続きを完了してください。
メールに記載のURLからログイン画面にアクセスしてください。会員登録がお済みの場合は、マイページより登録内容をご確認いただき、認証コードをご入力のうえ、「チケットを受け取る」ボタンをクリックしてください。こちらで同伴者登録が完了となります。
当チケットサイトに会員登録がお済みでない場合は、新規会員登録を行ってください。新規登録が完了しましたら、メール記載のURLより上記の通りお手続きください。
STEP4 申込者様・同伴者様
デジタルチケット発行
デジタルチケットが発行されましたら、当チケットサイトのマイページにアクセスして「デジタルチケット取得」ボタンを押し、デジタルチケットを取得してください。
STEP5 申込者様・同伴者様
入場方法
申込者・同伴者それぞれ取得したデジタルチケットのQRコードをかざしての入場となります。
お問合せ
【チケットお申込みに関するお問合せ】
インフォメーションセンターお問合せフォーム
※2018年12月28日(金)~2019年1月7日(月)は年末年始休業となります。

【システムメンテナンス日時について】
以下の期間をシステムメンテナンスとして、サイトを休止させていただいております。
毎月第3水曜日 7:00~10:00 ※この時間帯は当サイトをご利用いただく事ができません。
※2018年12月19日(水)7:00~10:00(大阪受付期間中)