ご利用にあたって
▼Q:推奨利用環境を教えてください。
A: 以下のいずれかの環境(最新バージョン)をご利用ください。
また、この一覧は動作保障をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリからのブラウザを使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。端末標準のブラウザをご利用ください。
なお、端末標準のブラウザでも古いバージョンのブラウザをご利用中でページが正しく表示されない場合は、最新のブラウザへバージョンアップまたは別途インストールしてお試しいただけますようお願いいたします。
<Windows>
Chrome/Firefox/Microsoft Edge
<Mac OS>
Safari/Chrome/Firefox
<Android OS>
標準ブラウザ/Chrome
<iOS>
Safari
※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。
【ご注意】それぞれの環境で適切な表示がされるよう努めておりますが、上記環境(最新バージョン)以外では予期しない表示や動作をする可能性があります。あらかじめご了承ください。
▼Q:「同意する」ボタンが押せません。
A:お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。
▼Q:個人情報が漏れたりしませんか?
A:個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。
▼Q:規約の確認はできますか?
▼Q:サイトを利用できない日時はありますか?
A:システムメンテナンスとして毎月第3水曜日午前7時~10時の3時間、サイトを休止させていただいております。この時間帯は当サイトをご利用いただく事ができません。
また、システムメンテナンスに伴う臨時のサイト休止に関しては、都度、前もってお知らせします。
会員登録について
▼Q:会員登録方法を教えてください。
A:1.「会員登録」より「利用規約」をお読みになり、内容に同意される場合のみチェックを入れ、メールアドレスをご入力いただき「同意する」ボタンを押してください。
※必ず「@ticket-every.jp」からメールが受信できるように事前設定を行ってください。 2.ご入力いただきましたメールアドレス宛に会員登録用のメールが届きます。
メール内のURLより登録ページへお進みいただき、必須項目をご入力いただき「確認」ボタンを押してお進みください。
3.登録内容を確認し、よろしければ「登録する」ボタンを押してお進みください。
4.Frentryへの会員登録が完了します。
ご登録いただいたメールアドレス宛に会員登録完了メールが届きますのでご確認ください。
■チケットの発送は国内のご住所のみとなります。日本国内の住所をご入力ください。
▼Q:パスワードを忘れてしまいました。
A:ログインページにお進みいただき、ログインボタン下の「パスワードを忘れた方」より再設定をお願いいたします。
ご入力いただいたメールアドレス宛てに再設定方法のご案内が届きますので案内に従ってお手続きをお願いいたします。
※お手続きにはご登録のメールアドレスで正しくメールが受信できることが必要です。
※メールアドレスが変わった場合には、お客様がメールを受信できない状態になりますので、再設定がご利用いただけません。
下記「お問合せ」より氏名、住所、生年月日、電話番号、メールアドレスを明記のうえ、お問合せください。
※パスワードは、第三者に推測されにくいものに設定をお願いします。
アルファベットや数字をランダムに組み合わせる形式を推奨します。
▼Q:登録画面でエラーになってしまう
A:登録が完了している場合があります。
登録完了メールが届いていないか確認してください。
▼Q:使用できない文字があると表示されます。
A:機種依存文字を入力している可能性があります。代表的な機種依存文字にはローマ数字や丸付き数字 「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等があります。
▼Q:会員情報を変更したい。
A:当サイト内マイページへログインしていただき、「会員情報変更」より変更してください。尚、変更できるのは住所、電話番号、パスワードのみとなります。 身分証明書と会員登録のお名前が一致していない場合(表記不一致も含みます)は、ご参加の公演日の3週間前までに下記「お問い合わせする」よりお問い合わせください。
▼Q:メールが届きません。
A:登録のメールアドレスに自動配信されますが、インターネットの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合もあります。
万一届かない場合は、以下2点について確認してください。
・他のフォルダへ振り分けられていないか→迷惑メールフォルダや他のフォルダへ振り分けられていないか確認してください。
・メール受信規制をしていないか→「@ticket-every.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定する必要があります。
▼Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?
▼Q:画像認証項目に誤りがありますと表示されました。
A:登録が完了している場合があります。登録完了メールが届いていないか確認してください。
またご入力いただけない文字等が入力されている可能性があります。ご確認の上、ご入力ください。
セッションエラー等が原因の場合はエラー画面に対処法を記載しておりますのでご確認ください。
以上のご案内で解決されない場合は、お手数ですが、お問合せフォームから状況をなるべく詳しく記載のうえお問合せください。
▼Q:会員情報登録をしようとすると、すでに登録がありますと表示されて登録ができません。
A:お客様お1人につきFrentryへの会員登録は1件のみとなっております。マイページより会員情報をご確認ください。
ご家族が該当メールアドレスで当サービスに会員登録をされていないか等、ご確認ください。既に登録済みの場合は別のメールアドレスでご登録ください。
アドレスをお持ちでない場合、フリーメールアドレスでも会員登録いただくことができます。
▼Q:登録解除方法を知りたい。
A:マイページの「登録解除」から手続きできます。ただし、現在申込み中のチケットがある場合、お申込みのチケットが全て公演日を過ぎるまでお待ちください。
※抽選で全て落選された場合は登録解除することができます。
▼Q:パスコードとは何ですか?
A: お客様の情報を識別するためのコードです。
公演により申込み時にご入力いただく場合もございます。
公演により異なりますので、各受付ページをご確認ください。
パスコードは随時マイページでご確認いただけます。
▼Q:「パスコード登録完了のお知らせ」のメールが届きました。
A:マイページより「パスコード登録」を押すと自動配信されます。
パスコードはお客様の情報を識別するためのコードです。
公演により申込み時にご入力いただく場合もございます。
メールについて
▼Q:メールが届きません。
A:登録のメールアドレスに自動配信されますが、インターネットの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合もあります。
万一、届かない場合にはマイページにてご確認ください。また、以下2点についても確認してください。
・他のフォルダへ振り分けられていないか→迷惑メールフォルダや他のフォルダへ振り分けられていないか確認してください。
・メール受信規制をしていないか→「@ticket-every.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定する必要があります。
▼Q:メールが届くように設定するにはどうしたらよいですか?
A:迷惑メール対策等で受信制限を行っている場合は、「@ticket-every.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。
なお、設定方法は各プロバイダや各端末によって異なります。 設定方法が不明な場合は、各プロバイダや各携帯電話会社までお問合せください。
受取りについて
▼Q:デジタルチケット(QRコード付き)の画像が表示されません。
A:Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリからのブラウザ(デコブラウザ)を使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。
スマートフォンでは、AndroidはChrome、iPhoneはSafariで利用ください。