Ticket Every !

エラーが発生しました


メールを受信してからURLを開くまでに長時間経過している場合、セッションが破棄された可能性があります。
恐れ入りますが、初めからやり直してください。

【同じブラウザを使用する】
チケットお申込み手順の一番最初に『Step 1 会員情報登録』を行っていただきますが、メールアドレスを入力し『同意する』ボタンを押した際に表示される 「会員登録用メールを送信いたしました。メールの内容に従って会員登録を完了してください。」の画面をそのまま閉じずに残しておいてください。

『会員登録メール』が届きましたら、メールに記載されているURLを押さずに”コピー”していただき、先ほど閉じずに残していただいた画面のURL部分へ上書きの貼り付けをし、エンターキーを押してください。

上記操作を行ってもエラーが表示されてしまう場合は、下記操作を行った後、再度、上記操作を行ってください。

【閲覧履歴を削除する】
※下記操作後、ブラウザを閉じて再度ブラウザを起動してください。
※ご利用のブラウザにより表現が異なります。
ブラウザのメニューバーから
例1:「ツール」→「インターネットオプション」→「ファイル(履歴)の削除」
例2:「ツール」→「閲覧の履歴の削除」→「インターネット一時ファイル」にチェックを入れる→「削除」

【スマートフォン・フィーチャーフォンの場合】
閲覧履歴を削除し、端末を再起動してはじめからお手続きをお願いいたします。

トップページへ戻る